[雑談掲示板] とりあえず雑談するか。

とりあえず雑談するか。
日時: 2014/01/25 15:12
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

小学4年の管理人ととりあえず雑談するか。

Page:1 2



Re: とりあえず雑談するか。 ( No.7 )
日時: 2014/01/26 10:25
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 昨日病院で吸血鬼に血を吸われた

sいらないんだけどさ

あー
そうだ
この雑談に初めてスレ立てたのいつ?

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.8 )
日時: 2014/01/26 10:51
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

結構最近。

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.9 )
日時: 2014/01/26 10:53
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 昨日病院で吸血鬼に血を吸われた

今年ってことかぁ

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.10 )
日時: 2014/01/26 11:02
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

まあ。

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.11 )
日時: 2014/01/26 11:05
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 昨日病院で吸血鬼に血を吸われた

よろしく
自己紹介したほうがいい?

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.12 )
日時: 2014/01/26 11:10
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

あっ!
お願いします〜
私の自己紹介は、
雑談したいひと集まれ〜
で、あります!

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.13 )
日時: 2014/01/26 11:12
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 昨日病院で吸血鬼に血を吸われた

あー
おk
おいらのも詳しくならおいらのスレにある

とおるん 女 B型 15
自己中
s付けやだ
好き
セカオワ
嫌い
自分の脂肪の多さ
現在体重56.7w
身長163くらい?
やべぇーw

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.14 )
日時: 2014/01/26 11:26
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>0
なんだ、「管理人」というのは「スレ主」って意味か。

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.15 )
日時: 2014/01/26 11:29
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

まぎらわしいねw

まぁ俺の初期のスレもそうやってたからねw
きちんと文かしいと思ったから説明したけど

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.16 )
日時: 2014/01/26 11:31
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>13
え、56もあった?
とおるんの写真見たときはもっとやせていたような…

(失礼だったら本当にごめん)

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.17 )
日時: 2014/01/26 11:34
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あんとき?
あんとき体重なんだろう
53〜56だよw
おれ太りやすいんだろうな・・・・・・・

今の顔みせよっか?
もちろん最近です
&口隠してますけど

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.18 )
日時: 2014/01/26 11:39
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

ここで晒すの?

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.19 )
日時: 2014/01/26 11:40
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

n-

名無しのちゃっとで

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.20 )
日時: 2014/01/26 11:54
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

蓮さんこんにちは!
とおるん自己紹介ありがとう!

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.21 )
日時: 2014/01/26 12:12
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>19
あぁ、ちょっとチャット行くわ

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.22 )
日時: 2014/01/27 16:55
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

誰か来てよ〜 

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.23 )
日時: 2014/01/27 21:28
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

誰か来てよ〜

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.24 )
日時: 2014/01/27 21:36
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

雑談か〜
話すことがないです………

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.25 )
日時: 2014/01/27 21:41
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

フウカだよね〜!
ありがと!来てくれて!
今のところフウカが一番好き!

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.26 )
日時: 2014/01/27 21:49
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

りんご)また来るね!
今日は他の掲示板見て寝ます。
おやすみ♪

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.27 )
日時: 2014/01/28 21:16
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

フウカ
なんでロックかけたの!?

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.28 )
日時: 2014/01/28 21:20
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: flKtWf/Q)
参照: お疲れ様です!

てか管理人ではないよね
スレ主なだけだよね

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.29 )
日時: 2014/01/28 21:36
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>小学4年の管理人ととりあえず雑談するか
正直コレの意味が分からん
ごめんなさい

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.30 )
日時: 2014/01/28 21:39
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

こっちこそごめん!
わかりずらくて

Re: とりあえず雑談するか。 ( No.31 )
日時: 2022/03/20 19:16
名前: いtd5ぃtdktdktx (ID: dDmkWF1L)

いxkxgkgぃtぢtx

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。