[雑談掲示板] ★いつでも営業中の雑談所★

★いつでも営業中の雑談所★
日時: 2014/01/28 16:48
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

ロックします。
解除することは一切ありません。
あと、当分「雑談掲示板」に書き込みはしません。

りんご)本当にごめん!また違うスレ作成するかも……
ロック解除はしないけど……
大した理由ではないです。安心してね!





Page:1 2



Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.7 )
日時: 2014/01/25 20:03
名前: あみりん ◆gqRrL0OhYE (ID: ESJvCUA5)

あああ

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.8 )
日時: 2014/01/25 20:15
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

お初です!
ボカロ好きです!
動物の森も、おいでよから全部やってます!

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.9 )
日時: 2014/01/25 21:15
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: bwnA48pc)

りんごさん
ボカロ好きなんですか?同じですね!
私はとび森がどう森シリーズで初めてです。

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.10 )
日時: 2014/01/26 09:49
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

好きなボカロ何ですか??
私小学4年だよ〜
基本9時から12時まで居るよ〜

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.11 )
日時: 2014/01/26 11:28
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>0
いいなぁお前は親にパソコンのセキュリティーが掛けられていなくて。お前の親を一度教育してやりたいよ

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.12 )
日時: 2014/01/26 21:07
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

蓮 》お前誰だよww急に入ってくるな!
セキュリティー掛かってるしー。
知らないくせに何勝手にいってんのー?
まずPCからやってないしー。
そういう奴のコメントはお断りー!
書き込まないでね〜ww


Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.13 )
日時: 2014/01/26 21:11
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

りんごさん
好きなボカロは、キャラならミクとリンで、音楽なら千本桜やマトリョシカなどかなー?
あと、学年は書きたくありません…(小学生)
皆見てそうで怖いので、すみませんね。

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.14 )
日時: 2014/01/27 07:48
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

ありがとうございます!
呼び捨てでもいいですか?

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.15 )
日時: 2014/01/27 16:26
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

りんごさん
呼び捨てとタメ口いいですよ!

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.16 )
日時: 2014/01/27 16:41
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

ありがとう!
なんか、タメ口っていうと、
言いにくいかも!wwww(*^_^*)

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.17 )
日時: 2014/01/27 17:06
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: VNP3BWQA)

>>12
あなた年幾つですか?

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.18 )
日時: 2014/01/27 17:08
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: VNP3BWQA)

>>12
tkなんで「誰だよ」なんて言われなきゃいけないんですか?
小中学生なら誰でもいいんでしょう?

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.19 )
日時: 2014/01/27 17:09
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: VNP3BWQA)

あと夜更かしは体に良くないのでさっさと寝ましょう

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.20 )
日時: 2014/01/27 17:31
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

フウカって優しいね〜!

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.21 )
日時: 2014/01/27 19:25
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

蓮)小中学生なら誰でもいいといったけど、いきなりのコメントがおかしいでしょうww
説明最後まで読んだの〜?
24時間ずっといる訳ないじゃん!
夜更かしって書いてあるけど10時半くらいまでしか見てないしー。
そういう奴は書き込むのやめてもらえます?
超迷惑!tkあなたには何の関係もないしー。
年なんて、何で教えないといけないの?小学生。それしか教えないよーw



Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.22 )
日時: 2014/01/27 19:28
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

りんご)そうかなぁ〜?ありがとう。
私も呼び捨てしてもいいかな?
タメ口全然いいよー★
普通に使ってね♪

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.23 )
日時: 2014/01/27 19:31
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: VNP3BWQA)

>>21
やっぱりお前年下か

22時30分では「夜更かし」とはあまり言えません
24時超えたあたりかな、夜更かしは

24時間ずっとやらないなんてわかってますよ
説明にも書いてあるし、ヲタでもないから

すみませんね、悪気はなかったんですよ
堪忍してください


Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.24 )
日時: 2014/01/27 19:59
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

多分、許してくれると、思います。
悪気がなかったのならば。

Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.25 )
日時: 2014/01/27 20:31
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

蓮 )年下ですみませんでしたねー
いくら年上だからってお前とか言わないでくれませんか?
夜更かしたまにしてるけど、基本書き込みはしないだけ。
あと、あなたには私が夜更かしをしてても何の関係もないですけど。
許すとか許さないとか関係なしで、もうあなたは私の作成したスレに一切書き込みをしないで下さい。
これの返信も必要ないんで。


Re: ◆夜更かし雑談所◆ ( No.26 )
日時: 2014/01/27 20:41
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

フウカ)呼び捨ていいですよ〜!
それから、許してあげて下さい。
悪気はないみたいですから。
好きな漫画、アニメは何ですか??
私は、漫画は、君に届けです。
アニメは、えっと、マイナーで、分からない
かもしれないけど、Tiger&bunnyというアニメです。
2月9日に、映画があって、すごく楽しみです!

Re: ★いつでも営業中の雑談所★ ( No.27 )
日時: 2014/01/27 20:59
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

りんご)別に蓮に怒っている訳じゃないけど、NO.11で変な発言したから言っているだけだよ!
私はポケモンが一番好きです。(アニメも見てるし、ゲームも買ったくらい♪)
Tiger&bunnyってどういうアニメなの〜?
初めて聞きました。
何チャンネルでやってるの?(地域違うと思うし分かんないかも…)
映画もやるんですね。どういうのか気になります!


Re: ★いつでも営業中の雑談所★ ( No.28 )
日時: 2014/01/27 21:10
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

なんか、ベテランヒーローと、
両親を失った新人ヒーローの、
ヒーローアニメだよ!
あと、アニメは、私も再放送で
見たので、今はやってないよ。
ごめん!

Re: ★いつでも営業中の雑談所★ ( No.29 )
日時: 2014/01/27 21:33
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

再放送でやっていたんだ〜!
別に謝るようなことじゃないですよ!
ヒーローアニメですね。分かりました。
教えてくれてありがとう!

Re: ★いつでも営業中の雑談所★ ( No.30 )
日時: 2014/01/27 21:55
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

面白いよ!
よければ見てね!

Re: ★いつでも営業中の雑談所★ ( No.31 )
日時: 2014/01/28 16:42
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

ロックします。
ご迷惑をお掛けしてすみません。

Page:1 2