[雑談掲示板] 暇がないので辞めます。

暇がないので辞めます。
日時: 2014/02/11 08:27
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: 0T6O.YfN)

この雑談掲示板へ来るのをもう辞めたいと思います。
理由は、
1.はっきりいって飽きた。(くだらなくて、つまらない)
2.来る暇がない。
3.不愉快で、迷惑な人がいる。(本人当然自覚あるよねーww)
これくらいでーす。

りんごへ
ごめん!本気で辞めることにしちゃった〜↓
短い期間だったけど、ありがとー★

次、この人は私のブラックリストです。
蓮 ◆V8yTrwtn.A
別にお前から逃げるとか、そーいう意味ではないんで。
私が辞めるなんて、夢だろうねーw
お前と絡んでいてもメリットはないし、損するだけだと思っているし、しょせん赤の他人だしーww
まあ、初めに絡んできたのはお前だしーwww
雑談掲示板で私が作成したスレへの書き込みはご自由にどうぞ!(荒らしでも何でもお好きなようにwww)ずっと放置してるんで。

この雑談掲示板には二度と来ませんが、とび森関連の掲示板には今までと変わらず書き込みしようと思います。
こっちでは荒し禁止でー!( 蓮 ◆V8yTrwtn.A こいつ3DS持っていないらしいんで、とび森も当然持っていないでしょう。 こっちに来てまで書き込みすんじゃねーぞ!)

でわっ!
とても短い期間ありがとうございました!

Page:1



Re: 暇がないので辞めます。 ( No.1 )
日時: 2014/02/03 21:44
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・)禁書の原作は全部所持してます

お、おう

Page:1