[雑談掲示板] 暇ではないが、退屈なので語りたい

暇ではないが、退屈なので語りたい
日時: 2014/02/07 22:26
名前: 空羽 (ID: Yt9nQPKm)

スレ通りの状況でございます。

Page:1



Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.1 )
日時: 2014/02/07 22:31
名前: 空羽 (ID: Yt9nQPKm)

えーと、とりあえずプロフ⇒年齢:14(中2)住まい:九州 備考:声優とかアニメとか好き。甘いもの好き。外国人フレンドがいる。ざっとこんなもんですかねwww

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.2 )
日時: 2014/02/07 22:38
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: HWQyDP4e)

えっとー、新参さんですか?
ども、めるという者です(
良ければよろしくです(・д・ = ・д・)
甘い物好きだと見たので(ФωФ)
私もです←

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.3 )
日時: 2014/02/08 06:18
名前: 空羽 (ID: Yt9nQPKm)
参照: http://cookpad.com/recipe/1754950

めるsよろしくです。これとかおいしそうじゃないですか?つくりたい…。

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.4 )
日時: 2014/02/08 07:04
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

語りたいといっても今いないだろうけどコメントしてみる
15歳女とおるんです。
よろしくですな。

外国人フレンドいいね
こっちハーフ2人しかいない(友)

声優誰が好きですか?

梶裕貴
(鼻声の人が自分的にはいい)

沢城みゆき
小林早苗


うまそ・・・・・・
それ受験終わったらつくろっかな

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.5 )
日時: 2014/02/08 07:20
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: 4pC6k30f)

>>2

あーい(*^^*)
ぅわっ、美味しそう…(^p^)

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.6 )
日時: 2014/02/08 07:22
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>3
じゃねw

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.7 )
日時: 2014/02/08 17:20
名前: 空羽 (ID: Yt9nQPKm)

そのフレどことどこのハーフですか?ちなみに外国人のフレは、ドイツとイタリアとフランスとスペインとアメリカとイギリスです。
H/K受験生ですか大変ですねー(うち来年なんですよ、mj勉強しないとやばいです。受かりたいとこ受かりませぬこのままだと。)H/k声優は、男性は今のマイブームは鈴木達央と島崎信長です。梶kの出てるやつは、だいたいチェックしてます。女性は、1番は花澤香奈さんです。他には、沢城みゆきさんとか日高里菜さんとかが好きです。

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.8 )
日時: 2014/02/08 17:36
名前: 空羽 (ID: Yt9nQPKm)
参照: http://cookpad.com/recipe/2432464

あー、これもおいしそー来年クリスマスこれで決まりだな。はぁ、でもだれのために作るんだ...。そうだ、リア友にプレゼントしよう!!(もちろん自分も食べるけどね)

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.9 )
日時: 2014/02/08 18:26
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

んー
日本とフィリピン
日本とロシア?(ロシアらへんの顔)


あぁ
隣の怪物君主人公の声の人

銀の匙の相川君か
あぁー。
いぇい沢城さん好きここにもいた


アクセルワールドにでてる人だ
しえみちゃんだ・・・・・・
ぬ。ニセコイにも出てるしね。
いいねぇ
声優さんいいなと思う人自分の中ではかっこいい&かわいい

>>8
うまそ

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.10 )
日時: 2014/02/08 18:27
名前: ブーケ ◆hz.VCBx0go (ID: QYM4d7FG)
参照: 管理人とID同じだけど管理人じゃないからね〜

こんばんは〜

あ、クックパッド?

私も実はクックパッドの会員なんだよ。

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.11 )
日時: 2014/02/09 21:18
名前: 空羽 (ID: Yt9nQPKm)

No10⇒私もこのサイト使ってみてますが会員ではありません。

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.12 )
日時: 2014/02/09 21:26
名前: 空羽 (ID: Yt9nQPKm)

とおるんs⇒夢小説とか読んだりしますか?(私は占ツクで読んでます。)もし読んでいたらアカウントとらなくても無料で検閲なしで見れるサイト教えてください。

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.13 )
日時: 2014/02/09 21:44
名前: 空羽 (ID: Yt9nQPKm)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=ZV4fONSDFUQ

ドイツの友達に教えてもらってからはまっています。「cro」で[youtube]で検索したらでてきます。曲調とか歌いかたとかが好きです。(ドイツの友達に出逢ってから、ドイツに夢中ですヾ(・∀・)ノ )

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.14 )
日時: 2014/02/11 13:33
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>12
なんやそら
ってことでググりました

さんいらん。
呼び捨てでよろしく
魔法のアイランドしか見てない

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.15 )
日時: 2014/02/11 23:27
名前: 音色 (ID: jBxFHKzX)

ねーっ!!
空羽??
覚えてますか?
みほですよ。

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.16 )
日時: 2014/02/14 16:22
名前: 空羽 (ID: Yt9nQPKm)

No15⇒声優のスレの時の方ですか?

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.17 )
日時: 2021/07/05 02:50
名前: ygyctctc (ID: 1NyYrH.N)

 hcycycyc

Re: 暇ではないが、退屈なので語りたい ( No.18 )
日時: 2023/11/29 03:30
名前: kzgkgdldydlylyd (ID: ZPpnZ9Dd)

いstりっしりtslyf

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。