[雑談掲示板] *雑談屋* ☆

*雑談屋* ☆
日時: 2014/02/21 20:55
名前: 柚子 (ID: SEvijNFF)

はじめまして。柚子です。

最近は 雪がすごいですよね!
私が住んでいるところは北海道なので 雪山が2~3mあります 笑

いろんなこと話しましょう!!


タメ口OK!
呼び捨てOK!



荒らしはごめんなさい ‼

Page:1 2 3



Re: *雑談屋* ☆ ( No.31 )
日時: 2014/02/27 02:54
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: y.72PaHC)

遅くまでおきてんねww

Re: *雑談屋* ☆ ( No.32 )
日時: 2014/02/27 10:07
名前: 柚子 (ID: pUqzJmkp)


聖奈さん

その後 すぐに熟睡です 笑

Re: *雑談屋* ☆ ( No.33 )
日時: 2014/02/27 14:45
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: EmbmWiOV)
参照: ( ^-^)ノ。.:*:・'°☆ (゜ロ゜

俺は10時就寝

Re: *雑談屋* ☆ ( No.34 )
日時: 2014/02/27 17:38
名前: 柚子 (ID: WEFYk.MN)


Dさん

はやいですね 笑

Re: *雑談屋* ☆ ( No.35 )
日時: 2014/02/27 17:56
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

部屋のドアに鍵かけられるって良いよな
それだったらゲームしていることがばれても鍵を開けるまではドアを開けられない。
俺の家のドアは全部スライド式(障子とか押入れを開けるときのあれ)
だから南京錠を付けない限り簡単に開けられてしまう
最近は深夜にネットとゲームが出来なくなって(親のせいです もし殺人が罪ではない世界なら容赦なく殺します)やることないからすぐに寝る
でも俺睡眠薬使わなくちゃいけないほど眠れないタイプだから2時間ぐらい寝返り打たないと眠れない
眠ったとしても深夜2時とか4時に度々目が覚めるからしんどい

グラセフで人でも殺してストレス解消したいんだけどグラセフも親に奪われたし

Re: *雑談屋* ☆ ( No.36 )
日時: 2014/02/27 17:58
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

あ、僕もスレ主と同じ13です
今年6月に14になります

Re: *雑談屋* ☆ ( No.37 )
日時: 2014/02/28 00:11
名前: 柚子 (ID: xPB60wBu)


蓮さん

私の家も同じドアです!

ゲームですねー…
確かに 辛いかもしれませんが…ゲームを買ったのも、家賃を払ってるのも、貴方を育てて下さった両親を考えれば 感謝すべきなんですよ?


私は9月に14歳です!

Re: *雑談屋* ☆ ( No.38 )
日時: 2014/02/28 00:13
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: diY.t.1D)

お、柚子さんだ
こんばんは〜

Re: *雑談屋* ☆ ( No.39 )
日時: 2014/02/28 02:43
名前: 柚子 (ID: xPB60wBu)


聖奈

お互い ためでいっちゃおっ!!

Re: *雑談屋* ☆ ( No.40 )
日時: 2014/02/28 15:49
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

了解したー!

Re: *雑談屋* ☆ ( No.41 )
日時: 2014/02/28 17:08
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>37
今時の中学生にしては良いこと言うね

Re: *雑談屋* ☆ ( No.42 )
日時: 2014/02/28 18:35
名前: 柚子 (ID: kct9F1dw)


聖奈

笑笑


蓮さん

本心なので 笑

Re: *雑談屋* ☆ ( No.43 )
日時: 2014/02/28 19:02
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

こんなに親を敬う女子中学生、今の時代早々居ないな

Re: *雑談屋* ☆ ( No.44 )
日時: 2014/03/01 03:41
名前: 柚子 (ID: 50PasCpc)


蓮さん

私の周りの同級生は 自分勝手過ぎます。
携帯買って、パソコン買って、遊びに行くからお金頂戴。

親は 私が生まれた時から 私のために 色々費やしています。
家賃だって私がまともに働けるまで 「足しになったら」と 渡すことも出来ない…
携帯を買ってくれても 親の分も入れれば1万円以上…

働く大変さ、私だってあまりわかりません!
ですが、私のお母さんは 体がボロボロになるまで 働きました。
いつもこわいこわい(疲れた、だるいと言う意味)と 言いながらも 仕事に行っていました。ガンが発見され、抗がん剤をうって 弱いお母さんになりました。
この姿をみると、やはり 感謝しなければいけないな…と思います。

蓮さんに聞きますが、
同級生の子にこう言う会話を聞いたことはありませんか?
「ねぇー今日○○の家で遊べない?」「あいてる!うちんちおいでよ!」
「お母さんは?」「大丈夫大丈夫!」
と言う会話です。
子供が何故勝手に家に呼ぶんでしょうね?
あれ本当ムカつきます。

友達くれば お菓子、ジュース用意しないといけない…
バタバタするわ、親は大変です…
子供は楽しいからいいのかもしれないけど…

Re: *雑談屋* ☆ ( No.45 )
日時: 2014/03/01 17:15
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>44
(>>39)深夜にネットをするのもいけないと思うけど。

親は病気になったことがないので同情することは出来ませんが、でもそういう時代なんですから仕方ないと思います

…でもネット上で「親が病気」っていう奴は信用出来ないんだよなぁ
俺も前に騙されたし

Re: *雑談屋* ☆ ( No.46 )
日時: 2014/03/01 17:18
名前: 俺(漆黒の翼) ◆Y5PzqQe9rg (ID: PDV9zhSY)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

>>44
その子どもの家でもあるし
つーかジュースや菓子なんているのか?
水だけでいいだろ

Re: *雑談屋* ☆ ( No.47 )
日時: 2014/03/01 19:49
名前: 柚子 (ID: Oh9/3OA.)


蓮さん
すいません 笑

ま、信用出来ないのはわかります。
信用しなくてもいいです。

俺さん
そうかもしれませんが…自由過ぎると思いませんか?

いるんですよー…
前に お菓子、ジュースを出せなくて クラス中に 「あの子の家貧乏!もう行きたくない 笑笑」と話され、いじめられた子がいました。

Re: *雑談屋* ☆ ( No.48 )
日時: 2014/03/01 19:50
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

>>46:俺(漆黒の翼)さん

たしかにwww

Re: *雑談屋* ☆ ( No.49 )
日時: 2014/03/01 19:52
名前: 俺(漆黒の翼) ◆Y5PzqQe9rg (ID: PDV9zhSY)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

>>47
それはその子がバカなだけじゃん

Re: *雑談屋* ☆ ( No.50 )
日時: 2014/03/02 15:40
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)
参照: 管理人とID同じだけど管理人じゃないからね〜

こんにちは

Re: *雑談屋* ☆ ( No.51 )
日時: 2014/03/02 17:10
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>47
昔(といっても相当昔)は庶民は全員貧乏だから朝廷とかに馬鹿にされていたのにね

Re: *雑談屋* ☆ ( No.52 )
日時: 2014/03/04 09:07
名前: 柚子 (ID: 6kBwDVDs)



ブーケさん
おはようございます!


蓮さん
そうですね。

Re: *雑談屋* ☆ ( No.53 )
日時: 2014/03/08 12:25
名前: 聖奈 (ID: SnkfRJLh)

えっとごめんね

Re: *雑談屋* ☆ ( No.54 )
日時: 2019/07/07 10:38
名前: フリージア ◆2hLrjupJXM (ID: 3NsP64Ez)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

調整

Re: *雑談屋* ☆ ( No.55 )
日時: 2022/12/13 20:34
名前: こtlyちょclyg (ID: S6dv/qbT)

おyflyっふょ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。