[雑談掲示板] モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww

モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww
日時: 2014/02/21 20:40
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

http://i.imgur.com/awGiDSt.png
http://i.imgur.com/HmgHdQI.png
http://i.imgur.com/hVKwV66.png

やっぱり詐欺じゃないか(憤慨)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.177 )
日時: 2014/02/22 17:15
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>128
そのような行為は「卒業」ではなく「仮卒業」

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.178 )
日時: 2014/02/22 17:17
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>84
ストレス発散ならGTA5で人殺しでもしていなさい

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.179 )
日時: 2014/02/22 17:25
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

仮卒業()とか気持ち悪いな頻度減るって言えばいいだけなのに構ってほしいのか

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.180 )
日時: 2014/02/22 17:26
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: w.lvB214)
参照: 両生類です(・(ェ)・)禁書の原作は全部持ってる

「頻度減る」

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.181 )
日時: 2014/02/22 17:27
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

>>180
はい

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.182 )
日時: 2014/02/22 17:30
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: X9oN2mji)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

ちんコHELL

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.183 )
日時: 2014/02/22 17:31
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

>>182
はい♂

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.184 )
日時: 2014/02/22 19:47
名前: alphaWraith ◆NSZmQOZImk (ID: zPUpNUPC)
参照: http://llli.co

仮卒はTwitterで言う浮上減っていう解釈してる

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.185 )
日時: 2014/02/22 21:47
名前: 烏揚羽 (ID: Txskcvk4)

卒業って単語自体がそもそも

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.186 )
日時: 2014/02/22 22:07
名前: alphaWraith ◆NSZmQOZImk (ID: zPUpNUPC)
参照: http://llli.co

卒業 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/卒業‎
卒業(そつぎょう)とは、学校の規定の全課程を修了することである(しかし、全課程を修了しなくてもできる卒業もある。『特別卒業』の項、参照)。幼稚園については、卒園(そつえん)ということが多い。対義語は入学である。また、卒業した者を卒業生、既卒者と ...
(ここは学校では)ないです

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.187 )
日時: 2014/02/23 13:16
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

うん

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.188 )
日時: 2014/02/23 15:36
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

はい

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.189 )
日時: 2014/02/23 16:45
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: X9oN2mji)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

決まった日に卒業しないと勝手に卒業してもそれはただの中退ですよ
モンブラン氏は授業料払い忘れてもどってきたかんじですか的な

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.190 )
日時: 2014/02/23 16:53
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

【速報】モンブラン氏、卒業以外も詐欺だったことが判明

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6285

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.191 )
日時: 2014/02/23 18:24
名前: CROW ◆RrYfYN4glU (ID: 74mf9YND)
参照: (元モンブラン)

少し質問したいことがあるのですが、よろしいでしょうか?
質問の内容は私の引退についての問題などですが。

では質問していきたいとおもいます。

Q.何故あなたは私の引退にそんなにも
こだわるのですか?
僕はあなたと一言も話たことありませんし
あなたに恨まれる行為もしてません。
なのに何故私だけを集中放火するのですか?

Q.僕は森ガイで王様sに会い
王様sが森comで挨拶しようと
言ったので私は仕方なく森comに来て
必要最低限の挨拶をしたまでです。
これについてはどうお考えですか?

Q.あなたは私のことをパソコンから離れ
られない典型的なネット中毒だと言いましたが
昨日、あなたは一日中私と論争してましたよね?
それについてはどうですか?
(私は試験勉強しながらあなたと論争してました。)
それに何故私が知らないネット語をあなたは
たくさんご存知なんですか?

Q.あなたは何故勝手な想像をしてしまんですか?
私はあなたと一回も話たことがない、
なのにあなたは何故私が引退する前も話たことにしている
のですか?
それに私はあんな暴言吐いたりしてませんし
あなたに一度も怒鳴っていません。
このことはどうですか?

Q.あなたは引退した選手はけして帰ってこないと例えて
いましたが、それはあくまで例えです。
この掲示板とプロ選手なにか大きな関係は
あるんですか?
私もあの時は口が滑り監督だとか言ってしまいましたが
今、考えてみたらあくまで例えだと気づきました。
このことについてはどうですか?

Q.あなたは私と話していたときあなたは数え切れない
暴言を言いました。この掲示板のルールご存じですよね?
しかも私だけではなく他の方々にも
それに下ネタも
これについてはどうですか?

Q.私は前のスレで卒業から引退に変えました。
なのにあなたは引退を卒業ととらえているようですが
何故、そのようにとらえてるのですか?
それに何故あなたは僕が引退 から1ヵ月して
帰って来たことに何故不満があるのですか?
前までは赤の他人だったのに。

Q.何故あなたに引退の期限を決められなくては
いけないのですか?
僕はひさびさに掲示板のレスしようとしたのに
まだくんなと言われるんですか?

Q.あなたは何故かクソモブというあだ名
を付けたのですが、私はモンブランからcrow
に変えました。しかもクソモブみたいなあだ名は
中傷の行為に入りますよ。

Q.あなたは僕の発言を面白がって
コピーして晒していますけど
これも中傷の行動と同じですけど
これについてはどう思いますか?

以上です。まだ更新するかもしれませんが。

私は金曜日までいないので金曜日までに答えて下さい。

では

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.192 )
日時: 2014/02/23 18:27
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: ChGJKnnB)
参照: 両生類です(・(ェ)・)禁書の原作は全部持ってる

こんな長文スマフォで書くの大変だったろ
乙カレー

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.193 )
日時: 2014/02/23 18:28
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

>>191
なげえわ三行にしろクソモブ

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.194 )
日時: 2014/02/23 18:29
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: ChGJKnnB)
参照: 両生類です(・(ェ)・)禁書の原作は全部持ってる

産業にした
なぜ
中傷
するの?

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.195 )
日時: 2014/02/23 18:31
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

>>194
卒業詐欺荒らし認定etcですはい

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.196 )
日時: 2014/02/23 18:33
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: ChGJKnnB)
参照: 両生類です(・(ェ)・)禁書の原作は全部持ってる

はい

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.197 )
日時: 2014/02/23 18:33
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

>Q.何故あなたは私の引退にそんなにも
>こだわるのですか?
>僕はあなたと一言も話たことありませんし
>あなたに恨まれる行為もしてません。
>なのに何故私だけを集中放火するのですか?

今他に目立った卒業詐欺師はいねえだろ
恨まれるようなことなんて意識してない内にしてるもんだよ

>Q.僕は森ガイで王様sに会い
>王様sが森comで挨拶しようと
>言ったので私は仕方なく森comに来て
>必要最低限の挨拶をしたまでです。
>これについてはどうお考えですか?

じゃあComで挨拶しようって言ってるとこをコピペして、どうぞ
なんでもかんでも責任転嫁するのはNG

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.198 )
日時: 2014/02/23 18:34
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: ChGJKnnB)
参照: 両生類です(・(ェ)・)禁書の原作は全部持ってる

凄くどうでもいいけど、引退を部活で例えるとモンブランケーキさんはOBってことやな

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.199 )
日時: 2014/02/23 18:36
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: TjCRtQ22)

  /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ● |/\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (〇 〜 〇 | /<  なんだこのスレ・・・・・・オラワクワクすっぞ!!
 /      | <   \_________
 |    |_/ |/

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.200 )
日時: 2014/02/23 18:38
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: ChGJKnnB)
参照: 両生類です(・(ェ)・)禁書の原作は全部持ってる

>>199
まごごそらさんちーっすwwwww

 ヽ
  (^ω^)-┐ ペガサスホーォォォォン!!!
┗-ヽ ノ
  ┏┘

Re: モンブランとかいう雑談民の鑑wwwwwwwwwww ( No.201 )
日時: 2014/02/23 18:42
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

>Q.あなたは私のことをパソコンから離れ
>られない典型的なネット中毒だと言いましたが
>昨日、あなたは一日中私と論争してましたよね?
>それについてはどうですか?
>(私は試験勉強しながらあなたと論争してました。)
>それに何故私が知らないネット語をあなたは
>たくさんご存知なんですか?

ネット語()wwwwww古参気取って俺を新参扱いしたのに今更なに言ってるんですかね
パソコンから離れられないって半芝しか出せない携帯厨は黙ってろよ
試験勉強しながらあんな長文綴ってんなら95割板に張り付いてんだろ

>Q.あなたは何故勝手な想像をしてしまんですか?
>私はあなたと一回も話たことがない、
>なのにあなたは何故私が引退する前も話たことにしている
>のですか?
>それに私はあんな暴言吐いたりしてませんし
>あなたに一度も怒鳴っていません。
>このことはどうですか?

ネトウヨ認定されるようなこと書くけどチョンが翻訳ソフトで翻訳したみたいな文章だな
前も引退の話をしたって何のことなんですかね…そんなこと言ってないんですが
暴言吐いてないって散々引退の意味が違うと言えば新参認定スレを落とせば荒らし認定歳晒さない奴はガキ認定してたじゃないですかやだー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。