[雑談掲示板] 好きな寿司ネタ

好きな寿司ネタ
日時: 2014/03/03 21:51
名前: 幕内 (ID: uWXzIoXb)
参照: jjntyuntruntu

(マグロ以外)

Page:1



Re: 好きな寿司ネタ ( No.1 )
日時: 2014/03/04 06:40
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

その
ネタ
には2つの意味があるのかな・・・・・・・

かっぱまきと言おうと思ったらあれってまきだから寿司じゃないのか?

あぁ・・・・・

うなぎ・・・・・

Re: 好きな寿司ネタ ( No.2 )
日時: 2014/03/04 14:27
名前: 目黒 (ID: fMHQuj5n)

あぁ赤身いいよな赤身!あのさっぱり感!ああうめえ!赤身うめえ!
中トロとかいいよな中トロ!絶妙な脂の乗り具合!食いやすい!中トロうめえよ!
でもやっぱ大トロでしょ!あのとろけるような感じ!かぁ〜っいいねえ大トロ!大トロいいぞコラ!お!?
カマトロはまたちがったうまさ!あの脂の量!尋常じゃねえぞクソ!あれ魚じゃなくて脂だろ!てか名前かっけえ!なんだよカマトロって!カマだぞカマ!かっけえ!なんか鋭利な感じ!
ああビントロもあったな!ビントロ!柔らかい触感!同じマグロとは思えねえ!基本的に赤身とかと同じマグロじゃないけどな!うめえ!

つかサーモンうまくね!?なんだよアレ!もうなんつーの寿司って感じだぞオイ!やさしい舌触りのサーモンに酢飯あう!醤油あう!わさびあうってかわさびうまくね?
なんだよあの独特の辛さ!口から鼻まで貫いてきそうだぜベイベー!
そういえばガリってあったなガリ!ガリ!!ガリ!!!
生姜!生姜だぞガリって!甘酸っぱい味の中で微かにただよう生姜本来の香り!うめえ!ガリうめえ!お前ら寿司じゃなくてガリ食え!

Re: 好きな寿司ネタ ( No.3 )
日時: 2014/03/04 18:24
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

お初です★
私は、中トロ・大トロ・サーモン・鰤(ぶり)・鰹(かつお)・蟹(かに)・海老以外なら、何でもokなんです☆
例えば・・・鮪(まぐろ)・鯛(たい)・太刀魚(たちうお)とか!
その中でも一番好きなのが、鮪!

Re: 好きな寿司ネタ ( No.4 )
日時: 2021/10/29 23:26
名前: ygfy6っf6ふし (ID: u/YHAJH.)

xyぅx7yくvくうv7g

Re: 好きな寿司ネタ ( No.5 )
日時: 2023/01/24 11:15
名前: うtぢtぢtぢyどy (ID: cqX79mXG)

4yいふぃyふぃtどfy

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。