[雑談掲示板] この世で一番美しいのはだぁれ?

この世で一番美しいのはだぁれ?
日時: 2014/03/13 16:49
名前: プリティー ◆TKoE1vyO0o (ID: c685aq/o)

それはわ・た・く・しですわ☆
お城に住んでいて、ドレスを着ているんですの
女王様ですの
執事とメイドもいるんですのよ
この世で一番偉くて美しいのよ
ひれ伏しなさい!
おーっほっほ☆★

Page:1



Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.1 )
日時: 2014/03/13 16:56
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

黙れ糞
そういうお嬢様は、こんな庶民が使う掲示板には書き込みしねェよ!
よぉ〜〜〜く考える事だな。

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.2 )
日時: 2014/03/13 17:05
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

18世紀の西洋か

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.3 )
日時: 2014/03/13 19:02
名前: プリティー様☆ ◆tQGchncYPM (ID: c685aq/o)

やきもちですわね
うふふ
だって、街を歩けばナ☆ン☆パ☆★されますの
Hカップですわ♪
羨ましいでしょう?
メロメロになりなさい☆
悩殺♪

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.4 )
日時: 2014/03/13 19:17
名前: めろんぱん@翡翠 ◆.mhB9XfZk2 (ID: aq6f.nuq)

 今時そんなネタ流行らないよ 。 (´・ω・`)

 というかガイドに居た時に多かったな 、 懐かし 。

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.5 )
日時: 2014/03/13 19:25
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)
参照: 管理人とID同じだけど管理人じゃないからね〜

こういうスレ、結構多いですよね。

結局はだれが美しいとか現実で見ないとわからないけど(^_^)

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.6 )
日時: 2014/03/13 19:26
名前: めろんぱん@翡翠 ◆.mhB9XfZk2 (ID: aq6f.nuq)

 COMでは初めて見た 。 

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.7 )
日時: 2014/03/13 19:28
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)
参照: 管理人とID同じだけど管理人じゃないからね〜

>>6

確かにcom掲示板はなかなか無いかも。

けれどWIFI掲示板の雑談掲示板ではまあ多い。

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.8 )
日時: 2014/03/13 19:30
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)
参照: 管理人とID同じだけど管理人じゃないからね〜

キーワード検索で「美しい」と検索するとこれを含めて2個、スレッドが出てきたよ。

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.9 )
日時: 2014/03/13 19:35
名前: めろんぱん@翡翠 ◆.mhB9XfZk2 (ID: aq6f.nuq)

 他 、 何でした ?

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.10 )
日時: 2014/03/13 20:48
名前: クラウド ◆cj5tvyCfC2 (ID: 9E/MipmP)
参照: トリパ最強説を作り出す一日一回元気しとぉや!運動実施中

COMでもこんな奴がいるとはwww

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.11 )
日時: 2014/03/13 23:30
名前: CROW ◆RrYfYN4glU (ID: VTNklIIG)
参照: (元モンブラン)

あ、ガイドに前いた美奈子に似てる…

ナンパって…お嬢様は町とか
そう簡単に歩かないでしょ…

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.12 )
日時: 2014/03/14 01:48
名前: ヨシアイさん強すぎ萎えた (ID: Q9lf3bu6)

>>0
結婚しない?ちなみに年収5000万(ボソッ

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.13 )
日時: 2014/07/24 19:55
名前: ああ (ID: njcqYR8N)

痛い子ですねwww

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.14 )
日時: 2022/04/09 06:43
名前: hdlyxlhょ (ID: dDmkWF1L)

↑t↑t→gxkgxkt

Re: この世で一番美しいのはだぁれ? ( No.15 )
日時: 2023/01/22 12:32
名前: いtぢfちtふぃtふtf (ID: dDmkWF1L)

うちtxkgxkgぃtx

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。