[雑談掲示板] 中学生、高校生で彼氏いる人来てください

中学生、高校生で彼氏いる人来てください
日時: 2014/03/14 20:53
名前: アリス (ID: jqkgqXgH)

中1女子です!

少し長いですが…


1月に、人生初彼氏ができました!

学校では同じクラスです

でも、彼氏がシャイというか…
男子や他の女子の前では、凄く明るくて、クラスの中心的な存在
なんですけど、
私とは全くと言って言いほど話しません(−_−;)

3DSのチャットでは普通に話せるんですけど、
直接だと全然……(;_;)

私は、恋人っぽく話したり、遊んだりしたいんですけど…

付き合っているのにこんな事聞くのおかしいと思いますけど、
ほんとに困ってるんです!
お願いします!


あ、ちなみに21日に彼氏と、私の友達(男女1人ずつで、付き合ってることも知ってます) の4人で遊びます

その時のアドバイスとかも… 出来ればでいいです

Page:1



Re: 中学生、高校生で彼氏いる人来てください ( No.1 )
日時: 2015/08/02 18:54
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

普通に遊べばいいやん

Re: 中学生、高校生で彼氏いる人来てください ( No.2 )
日時: 2015/08/02 23:43
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 今日はいい天気?

中学生の恋愛なんて長くて3年(高校が別とかその他色々考えられる理由がある)しか続かないので気楽にやろうな
恐らく中学生カップルの3/4ぐらいは半年で終わるだろうな

Re: 中学生、高校生で彼氏いる人来てください ( No.4 )
日時: 2015/08/02 23:52
名前: ソギア (ID: JryR3G2V)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

精神年齢高い同士だと長持ちする

Re: 中学生、高校生で彼氏いる人来てください ( No.5 )
日時: 2015/08/03 01:01
名前: L (ID: rQI5/ko1)

もう別れてんじゃね
悲しい世界

Re: 中学生、高校生で彼氏いる人来てください ( No.6 )
日時: 2015/08/03 11:03
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)
参照: @_9z1_ ふぉろーよろしく

つか女子からのLINEだるすぎだろ
さっさ返事返してみたいなくるからなマジで

Re: 中学生、高校生で彼氏いる人来てください ( No.7 )
日時: 2021/08/02 19:03
名前: L (ID: CUrDDjil)

このスレが立てられたのは2015年ですが、2015年といえば8,6秒バズーカが流行っていた年でもあります

Re: 中学生、高校生で彼氏いる人来てください ( No.8 )
日時: 2021/08/02 19:06
名前: L (ID: CUrDDjil)

8.6秒バズーカーです。
お願いします。

ラッスンゴレライ

え?え?なんて?

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ〜ん

ラッスンゴレライ!フー!×2
楽しい南国、ラッスンゴレライ

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってリゾートなん?
でも南国言うてもいろいろあるよ、バリ、グアム、ハワイどれですの?

ラッスンゴレライ!フー!×2
彼女と車でラッスンゴレライ

ちょ×3ちょっと待って、ちょと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけません。
彼女とか車とか言うてたけど彼女おらんし車ないやーん!

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2

キャビア、フォアグラ、トリュフ、
スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょ×3ちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますの?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっせー!

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょ×3ちょっと待て、お兄さん!フォー!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。

Re: 中学生、高校生で彼氏いる人来てください ( No.9 )
日時: 2023/01/28 11:38
名前: いtどyふぃdtlydlyx (ID: dDmkWF1L)

いぢtぢtぢ5d

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。