[雑談掲示板] おまじないw

おまじないw
日時: 2014/03/22 15:45
名前: ぴぴ (ID: vfhHNd5c)

はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。

あと、もう01つ
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!

Page:1



Re: おまじないw ( No.1 )
日時: 2014/03/22 15:56
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 9P6bFjcs)
参照: 両生類ですψ(・(ェ)・) 教皇代理ですψ(・(ェ)・)

はめっちゃACFです○
> えっと、このCFを、違うCF5億に貼り付けてください!
> そうするとCFのよぅなことが起きますヨ♪
> ◆CFに告られる!!
> ◆告ったらCFもらえる!!
> ◆CFなれる!!
> ◆CF!!
> ◆CFにモテる!!
> ◆C
> ◆F
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達CFが、これをやったら、上記全て起きて、今はCFとめっちゃラブ×2です
> ガノンドルフからも好かれ、CFに8人から告られました。
> 女子もCF友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなCFを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったCFは、3日後にCFにフられて、ファルコンパンチを食らって、一週間後にCFが死にました。
> そして一ヵ月後にはCFが死んで、CF全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはCかFかどちらになりたいですか?
> Cか、Fかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。

あと、もう01つ
>>>>>>>>>これはただのCFだよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!


       ,..-──- 、
     /  _    \
    /    〈_〉    ヽ
    | _______ |
    | ______  |  私はCFですよ
    |〈__人__〉|  | 
    | |   L     |  |
    \ヽ  _   イ / 
      ヽ  -  / 八
       l ヽ_/ /::::::ヽ

Re: おまじないw ( No.2 )
日時: 2021/10/30 01:37
名前: f95いdtどとfとtふぉ6f (ID: u/YHAJH.)

おtふぉfちtふぃxtいtfちd

Re: おまじないw ( No.3 )
日時: 2023/01/24 11:18
名前: yjっるkdmhmdhdhmdyk (ID: cqX79mXG)

wtjんdtdtねhんtね

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。