[雑談掲示板] ---One Love---

---One Love---
日時: 2014/04/05 18:55
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

新スレ作りました☆彡皆様、よろしくお願いします☆

このスレ名は「嵐」の「One Love」です。

そして、フレリスにぜひ入ってほしいです!!

フレリスに入っていいよ!って方は>>4を見てください★


>>1 自己紹介
>>2 フレリス
>>3 ブラリス
>>4 フレリスに入りたい方、やり方(?)です!
>>5 ルール
>>6 副スレ主になりたい方、見て下さいね★

では、いっぱい雑談しようね!


P.S  うごめもやってます!「ONSMADOX」で検索してみてね!
   ksだけどwwおもに小説や音楽出してます。
     ピグやってますww  



One Love

作詞 youth case
作曲 加藤 裕介
編曲 石塚 知生

伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに
泣いた季節を 超えた僕らは 今とても輝いているよ


それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今 大きな愛になる
すっと二人で 生きてゆこう


百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ
信じている ただ信じている 同じ時間を刻む人へ
どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい
君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから





雨の中で君を待っていた 優しさの意味さえ知らず
すれ違いに傷ついた夜  それでもここまで来たんだ



かけがえのない 出逢いは奇跡を繋いでく
思い出 重なり合う
はじまりの歌 鳴り響いて

どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ
心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう


百年先も 愛を誓うよ  君は僕のすべてさ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ
君といれば どんな未来も ずっと輝いているから



ラララ・・・







Page:1 2 3 4 5



Re: --—きっと大丈夫--- ( No.1 )
日時: 2014/04/04 19:20
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

自己紹介☆

名前  Endless

誕生日 4月3日

趣味 嵐を永遠にみていること 笑
   ダンス、英語
アラシック歴 15年

好きなアニメ 中二病でも恋がしたい! けいおん!! 凪のあすから ほかにも。。

好きなマンガ 黒執事 死神くん GANTZ バンビ〜ノ! ほかにも

好きな曲 絶対嵐!  ほかで言うなら・・・・マトリョシカとか!ちょっとボカロも!?

一言 初めましての方もなかよくしてくださっている方も今後とも
   よろしくお願いします☆

Re: --—きっと大丈夫--- ( No.2 )
日時: 2014/04/07 13:47
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

☆フレリス☆

☆副スレ主★ 
未瑠様  (書いたようでにネット上の姉ございましゅる)

☆神友☆
未瑠様(私の大切な大切な優しいネット上のお姉さま!大好きだよ〜〜〜!!!!)
ブーケ様 (10歳だとは思えないすんごく可愛い年下ちゃん♪♪)
かか様(うん。よろww)

Re: --—きっと大丈夫--- ( No.3 )
日時: 2014/04/04 18:52
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

☆ブラリス☆

〜入らないようにしてくださいね〜

Re: --—きっと大丈夫--- ( No.4 )
日時: 2014/04/04 18:53
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

☆名前★

☆年齢☆(スルー可)

☆趣味☆

☆誕生日☆

☆みんなへの一言とEndlessへの一言☆

Re: --—きっと大丈夫--- ( No.5 )
日時: 2014/04/04 18:54
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

☆ルール☆

・荒らさない!!

・ケンカはあんまり・・・・

Re: --—きっと大丈夫--- ( No.6 )
日時: 2014/04/04 18:54
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

☆名前★

☆年齢★

☆誕生日☆

☆なぜなりたかったか!!☆

Re: --—きっと大丈夫--- ( No.7 )
日時: 2014/04/04 18:56
名前: みゅみゅ ◆qLFJVLSBmM (ID: AHLqKRWO)
参照: 地上から舞い降りた天使 (´∀`*)


はろー
新スレおめでd(´∀`*)

Re: ---きっと大丈夫--- ( No.8 )
日時: 2014/04/04 18:58
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

みゅみゅ ありがとう!!

Re: ---きっと大丈夫--- ( No.9 )
日時: 2014/04/04 19:00
名前: みゅみゅ ◆qLFJVLSBmM (ID: AHLqKRWO)
参照: 地上から舞い降りた天使 (´∀`*)


うん、b(`・ω・´)

Re: ---きっと大丈夫--- ( No.10 )
日時: 2014/04/04 19:01
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

新スレおめでと(*´▽`*)
ああ、愛しの影ちゃん・・・・!
俺氏の嫁(`・ω・´)d

Re: ---きっと大丈夫--- ( No.11 )
日時: 2014/04/04 19:01
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

ふれりすだれか〜><

Re: ---きっと大丈夫--- ( No.12 )
日時: 2014/04/04 19:03
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

あ、はいりたい!tkいれてくれ!!!

名前 未瑠

年齢 12歳

誕生日 9月12日

なぜ・・・?
影ちゃんは俺氏の嫁だからw
影ちゃんが大好きで、自分の中ではけっこう仲良いと思っているwしこれからも仲良くなりたいと思ったから!!!

これでいいのかな・・・・?

Re: ---きっと大丈夫--- ( No.13 )
日時: 2014/04/04 19:04
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

未瑠   副スレになってくれる??  フレリス入れとくよ!
    私は未瑠の嫁だよww

Re: ---きっと大丈夫--- ( No.14 )
日時: 2014/04/04 19:06
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

俺氏の嫁は元気かい?(`・ω・´)ゞ

Re: ---きっと大丈夫--- ( No.15 )
日時: 2014/04/04 19:06
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

なるなる!
愛しの嫁に頼まれたら断れないし!

Re: ---きっと大丈夫--- ( No.16 )
日時: 2014/04/04 19:06
名前: Endless (ID: /5HKG0DI)

元気だよ!てか、質問答えてよぉww

Page:1 2 3 4 5