[雑談掲示板] 名前変えたいの。いい案だして!

名前変えたいの。いい案だして!
日時: 2014/04/27 12:52
名前: しょぼん♀ (ID: IGAMlEcf)
参照: 名前変えたいの。いい案だして!

変なの(不吉なヤツとか)はやめてねっ!
じゃんじゃん案だしてください♪

Page:1 2



Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.11 )
日時: 2014/04/27 13:40
名前: かか (ID: lFjIi3Je)

うちは.マロンが良いと思う

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.12 )
日時: 2014/04/27 14:14
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: x03fhwcN)

漢字系がいいの?(花子wみたいな)

それともカタカナ系がいいの?(ココアみたいな)



まずそこからだねぇ

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.13 )
日時: 2014/04/27 15:12
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: 7MCr7M6.)
参照: 吹奏楽部の先輩がシスコn…、関係無い。

>>12ですねー。

うーん、アンジュとかはどうでしょうか?
アンジュはフランス語では『天使』だそうですよ。

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.14 )
日時: 2014/04/27 15:16
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: eVM80Zyt)

漢字つけたいならうちに任せてw!(b^ー°)

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.15 )
日時: 2014/04/27 15:47
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: 7MCr7M6.)
参照: 吹奏楽部の先輩がシスコn…、関係無い。

かっ、カタカナなら私が!(=゚ω゚)ノ

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.16 )
日時: 2014/04/27 17:22
名前: 俺 ◆GOhcf0syXA (ID: e.PQsiId)

クソムシでいいよ

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.17 )
日時: 2014/04/27 17:45
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>0
てかそんな事でいちいちスレ建てなくていいだろ
自分のスレで言えばいいのに

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.18 )
日時: 2014/04/27 17:49
名前: しょぼん♀ (ID: IGAMlEcf)
参照: 名前変えたいの。いい案だして!

すんまそん。
でわこのスレとっとと1000いかせますかー

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.19 )
日時: 2014/04/27 17:52
名前: めろんぱん@翡翠 ◆.mhB9XfZk2 (ID: aq6f.nuq)

 人に頼む文面じゃないような気もする (´ε`;)

 

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.20 )
日時: 2014/04/27 17:52
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>18
いや、必要の無いスレで1000取られても困るんですけど

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.21 )
日時: 2014/04/27 17:57
名前: めろんぱん@翡翠 ◆.mhB9XfZk2 (ID: aq6f.nuq)

>>20
 
 ぐう正論

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.22 )
日時: 2014/04/27 17:58
名前: しょぼん♀ (ID: IGAMlEcf)
参照: ・・・・・・・・・・・。

分かった。
じゃあどうすりゃいいの?w

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.23 )
日時: 2014/04/27 17:59
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>22
とりあえずこのスレは放棄で。

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.24 )
日時: 2014/04/27 17:59
名前: めろんぱん@翡翠 ◆.mhB9XfZk2 (ID: aq6f.nuq)

 ロックできないのなら管理人掲示板で

 このスレのURLを出して削除依頼してください

 まあまだ続けたいのでしたら別ですけど 

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.25 )
日時: 2014/04/27 18:03
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

ちょっと口悪すぎたかな?

もしそうだったら申し訳ない>>しょぼん

Re:このスレは放棄でお願いします。 ( No.26 )
日時: 2014/04/27 18:03
名前: しょぼん♀ (ID: IGAMlEcf)
参照: ・・・・・・・・・・・。

じゃあそうする!

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.27 )
日時: 2014/04/27 18:04
名前: めろんぱん@翡翠 ◆.mhB9XfZk2 (ID: aq6f.nuq)

 ほーい

 大体スレッドは一つのほうがいいよ

 荒れにくいし (´∀`*)

Re: このスレは放棄でお願いします。 ( No.28 )
日時: 2014/04/27 18:12
名前: しょぼん♀ (ID: IGAMlEcf)
参照: ・・・・・・・・・・・。

このスレは放棄でお願いします。

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.29 )
日時: 2014/04/27 18:14
名前: 俺 ◆GOhcf0syXA (ID: e.PQsiId)

りょうかいです

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.30 )
日時: 2014/04/28 19:54
名前: まりんころん (ID: xjLOmoBs)

好きな住民の名前とlove xoxoとかはー

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.31 )
日時: 2014/04/28 20:01
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>30
だから上げるなって

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.32 )
日時: 2014/04/28 21:20
名前: まりんころん (ID: xjLOmoBs)

どれ位からが古いスレ
何度もごめんなさい

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.33 )
日時: 2021/10/29 19:23
名前: yふぉylxktxktd (ID: u/YHAJH.)

とdrじkztktぉtd

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.34 )
日時: 2022/12/30 22:28
名前: ktdktdkgxkgx (ID: dDmkWF1L)

jtxjg↑gx

Re: 名前変えたいの。いい案だして! ( No.35 )
日時: 2023/01/21 08:53
名前: jrygkmrくfぅ (ID: dDmkWF1L)

ryjdhんdn

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。