[雑談掲示板] ライフガード美味すぎワロタww

ライフガード美味すぎワロタww
日時: 2014/05/28 19:00
名前: タラバガニ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

このスレを
「あっ間違えて違うスレ開いちゃった」
とか思って開いた方は多分8割でしょうね。
こんにちはタラバガニです。カニミソです。
さて、何を書けばいいのかわからないまま5分が立ちました。
頑張れ俺。………




ゆっくりしていってね!

ごめんなさい反省してます。うn



ともきです!((yr
はいはいワロスワロス
木ぃぃぃ原くぅぅぅぅん
はいはいワロスワロス
くおえうえーーーるえうおおおwww
はいはいワロスワロス


今まで使ってた眼鏡のネジがゆるくなってきたから
今まで使ってなかった眼鏡使った。


バスケットボールが顔面にあたる
ぶっ壊れる


はいはいワロスワロス(真顔)

Page:1 2 3 4



Re: 地味に1000目指すスレ(懐かしい) ( No.66 )
日時: 2014/05/18 19:51
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)
参照: http://twitter.com/sirengta

>>64
いや、パクったなんて一つも思っていないけど

Re: 地味に1000目指すスレ(懐かしい) ( No.67 )
日時: 2014/05/18 19:53
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>66
そうすか。
「ひたすら参照上げるスレ」なんてなかったっけ。

Re: 地味に1000目指すスレ(懐かしい) ( No.68 )
日時: 2014/05/18 19:56
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)
参照: http://twitter.com/sirengta

あぁ、そんなのもあったな
懐かしい

Re: 地味に1000目指すスレ(懐かしい) ( No.69 )
日時: 2014/05/18 19:59
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>68
検索したらあった。
参照はあまり気にならないな。

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.70 )
日時: 2014/05/18 20:16
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

なんかさスマホの画面に張るとハンマーで叩いても割れなくなるとかいう強化ガラスの板あるんだけど
あれを超思いっきりぶっ叩いて粉々に粉砕したいんだがwwwwwwww
もうスマホごとなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.71 )
日時: 2014/05/18 22:41
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>70
わかる気がする。ていうかわかる。
窓ガラスハンマーでぶっ壊したいwww

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.72 )
日時: 2014/05/18 22:47
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

窓ガラスっていうか壁を粉々にしようぜ
中のコンクリート以外の内装なら余裕だわwwwwwww

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.73 )
日時: 2014/05/18 22:50
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>72
カレンダーとかそこら辺の紙全部ぐしゃぐしゃにしようぜ。

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.74 )
日時: 2014/05/18 23:01
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

椅子や机をわるぞ
教師の鉄製の机をハンマーの打撃でバラバラにするぞ
残骸をたたいて武器にしてふりまわすぞ

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.75 )
日時: 2014/05/18 23:02
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

進撃の巨人の超硬質スチールはおそらく性質的にこの世界でいうSK鋼に該当するだろう(硬質というからSK-2とか1とかか?)

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.76 )
日時: 2014/05/18 23:03
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>74
廃校確定じゃねぇかwww

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.77 )
日時: 2014/05/18 23:03
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

学校がボコボコになるな

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.78 )
日時: 2014/05/18 23:04
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

のこぎりのギザギザを削り落としてカッターみたいに薄っぺらく刃付したらリアル超硬質ブレードの完成

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.79 )
日時: 2014/05/18 23:05
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>78
なににつかうんですか?
人間のうなじ削ぐのは止めて下さいね(真顔)

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.80 )
日時: 2014/05/18 23:06
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>77
なんなら燃やそうぜ(提案)

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.81 )
日時: 2014/05/18 23:06
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

ペラペラしてるから振り回してザバザバ切れるんじゃね

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.82 )
日時: 2014/05/18 23:11
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>81
怖いなwホラー映画想像するな。

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.83 )
日時: 2014/05/19 19:00
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

上げ

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.84 )
日時: 2014/05/22 21:26
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

アゲあ

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.85 )
日時: 2014/05/22 21:31
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: bPDqEDL.)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

今日大会だった

二回戦でトリプルスコアで負けました

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.86 )
日時: 2014/05/22 21:42
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: bPDqEDL.)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

                       ヘ(^o^)ヘ だがなァ、
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 俺が弱くなった所で、
                /(  )    別にオマエが強くなったわけじゃァ、
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  ねェだろォがよ。
       あァァ!?

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.87 )
日時: 2014/05/22 21:46
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>85
大会お疲れ様。
俺は今日と言うか一昨日、林間学校だった。
10時寝とかきつ杉田玄白

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.88 )
日時: 2014/05/22 21:47
名前: 烏揚羽 (ID: fcas5wij)

違うスレ開いたからレス

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.89 )
日時: 2014/05/22 21:49
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

>>88
ドンマイっす。

Re: 使ってなかった眼鏡使った。1日でぶっ壊れた ( No.90 )
日時: 2014/05/28 19:00
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)
参照: 学校で風紀委員になってジャッチメントですの!って叫ぶのにはまる

上げ

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。