[雑談掲示板] ライフガード美味すぎワロタww

ライフガード美味すぎワロタww
日時: 2014/05/28 19:00
名前: タラバガニ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

このスレを
「あっ間違えて違うスレ開いちゃった」
とか思って開いた方は多分8割でしょうね。
こんにちはタラバガニです。カニミソです。
さて、何を書けばいいのかわからないまま5分が立ちました。
頑張れ俺。………




ゆっくりしていってね!

ごめんなさい反省してます。うn



ともきです!((yr
はいはいワロスワロス
木ぃぃぃ原くぅぅぅぅん
はいはいワロスワロス
くおえうえーーーるえうおおおwww
はいはいワロスワロス


今まで使ってた眼鏡のネジがゆるくなってきたから
今まで使ってなかった眼鏡使った。


バスケットボールが顔面にあたる
ぶっ壊れる


はいはいワロスワロス(真顔)

Page:1 2 3 4



Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.1 )
日時: 2014/05/05 23:36
名前: ハルル (ID: lDBcW9py)

こんにちは!はじめまして!

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.2 )
日時: 2014/05/05 23:37
名前: タラバガニ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

こんにちは。はじめまして。

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.3 )
日時: 2014/05/05 23:40
名前: タラバガニ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

炭酸は美味しい。美味しいよ。
だけと飲んだ後地味に腹が痛くなるのが辛いよ。うn
三ッ矢サイダー美味しい
四ッ矢サイダーとかないの?
五ッ矢サイダーはないか。

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.4 )
日時: 2014/05/05 23:42
名前: タラバガニ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

ワイルドな人はどこに消えた。



○○ちゃん





ワイルドだから半年で芸能界に出なくなったぜ〜





あっはい。ワイルドですね((

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.5 )
日時: 2014/05/05 23:43
名前: ハルル (ID: lDBcW9py)

炭酸は確かに美味しいですよね!
俺(女の子デス)は三ツ矢サイダーが一番好きです!

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.6 )
日時: 2014/05/05 23:46
名前: タラバガニ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

>>5
三ツ矢サイダーを三ッ矢にしたのはわざとじゃない。うn



上から隕石が落ちる



||



||



これは次レスに突き刺さる>>7

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.7 )
日時: 2014/05/05 23:48
名前: タラバガニ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

ギャァァァあァァス

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.8 )
日時: 2014/05/05 23:55
名前: タラバガニ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

頭が痛い。
YESフォーリングラブの人どこいった。

女の方はまだ覚えてる

男の方は………

あれ?名前は……
………



||

カニミソ

カニミソのカの字がやられたから
○ニミソか。
ふっ…俺は○ニミソで生きるぜ。











変換めんどい

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.9 )
日時: 2014/05/06 09:11
名前: ○ニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

おはよー

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.10 )
日時: 2014/05/06 15:20
名前: ○ニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

宿題だるい

Re: 特に理由もなく立てた理由のないスレッドとはこのスレである ( No.11 )
日時: 2014/05/06 21:42
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 9P6bFjcs)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>0
ということは俺は選ばれし二割に入ってるってわけだな
ハハ

Re: ともきなんです。 ( No.12 )
日時: 2014/05/15 07:27
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

>>11
あぁそうさ!

Re: ともきなんです。 ( No.13 )
日時: 2014/05/15 16:59
名前: シロ (ID: xlOcEZUh)
参照: たぶんえら呼吸中

はっはっは

Re: 初めてコーヒー飲んだ(中1) ( No.14 )
日時: 2014/05/16 21:05
名前: カニミソ ◆wk50YssBx2 (ID: i0DWQeGL)

「」()あ][【】くぁw】【

Re: 初めてコーヒー飲んだ(中1) ( No.15 )
日時: 2014/05/16 21:06
名前: ドガ様 ◆JR3VjNOQoU (ID: dBCG1FA1)
参照: 復活しました

コーヒーはブラックに限る

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。