[雑談掲示板] いつメン崩壊www雑談

いつメン崩壊www雑談
日時: 2014/09/06 12:56
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

この頃、忙しくてなかなか来れないんだw
眠り姫で〜す!
此処は、雑談スレです!
よろしく!
スレ主*眠り姫
>>0001☆★…スレ内ルール(必見)
>>0002★☆…スレ主プロフ NEW
>>0003☆★…ホワリス
>>0004★☆…ブラリス
>>0005☆★…私の好きな銃
>>0006>>0007★☆…保留
>>0749☆★…副スレ主プロフ
SEKAI NO OWARI Fukaseのプロフィール↓↓
http://profile.ameda.jp/aren-u-kai/

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.740 )
日時: 2014/08/23 11:23
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

うちが?
副スレ主を??

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.741 )
日時: 2014/08/23 11:27
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>740
うん!!
プロフィールと、ルールを守ってくれればそれだけで!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.742 )
日時: 2014/08/23 11:28
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

良いよー☆★
おkです
もうプロフィールとルール見たから

君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.743 )
日時: 2014/08/23 11:31
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

落ちる

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.744 )
日時: 2014/08/23 11:32
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>742
プロフィール書いてくれないかな?w
ごめんねwよく知りたいし、スレに載せたいから!

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.745 )
日時: 2014/08/23 12:31
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

おk
ごめ、今3dsだから、PCのときにかいていいかな?

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.746 )
日時: 2014/08/23 14:19
名前: 三日月 (ID: g3crbgkk)

おう

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.747 )
日時: 2014/08/24 11:27
名前: あーる ◆xWK5D//9mM (ID: uZfNfZiH)

副f…スレ主希望でーす!w

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.748 )
日時: 2014/08/24 17:30
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

ALS アイス・バケツ・チャレンジ

観た?

君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.749 )
日時: 2014/08/25 14:26
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

書きます!(PCなんで

名前:かか♪
性別:女
歳 :12歳(小6)
誕生日:7/7
趣味:PC・カゲプロ・ゲーム(3dsなど
一言:副スレ主になれてうれしいです.`+(嬉´∀`*‡)ノ

ざっと、こんな感じ?でいいかな…?
ありがとーです さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.750 )
日時: 2014/08/25 20:08
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>749
ありがと!
小6...妹と同い年ww

君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.751 )
日時: 2014/08/27 13:42
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

おぉ!
あげです

君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.752 )
日時: 2014/08/27 14:42
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

眠り姫さん、こんにちわ★

かかのリア友のふうです。「姫」って呼んでも・・いいかな?
タメ&呼び捨ておkなのでよろしくお願いいたします♪

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.753 )
日時: 2014/08/27 22:05
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>751 かかたん
あげあり!
>>752 ふうちゃん
何とでも呼んでいいよw
あたしも、タメでいいよ!
           dy眠り姫

君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.754 )
日時: 2014/08/28 07:04
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>753 姫、よろしくねぇ★

君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.755 )
日時: 2014/08/28 08:35
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

姫ちゃん いえいえ

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.756 )
日時: 2014/08/29 14:25
名前: S.N.O.W.S (ID: UxbhFITm)

入ってもいいですか?
スレ主さん楽しそうなんで。

S.N.O.W.Sと申します

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.757 )
日時: 2014/08/31 17:14
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>754
ww可愛い♪
>>755
うふふww
>>756
あ、いえいえありがとう…
あ、仮卒みたいなかんじで済まないw
この頃マジで忙しくてwっていうか、ノートにセカオワの歌詞あいうえお順に書いてるねんw

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.758 )
日時: 2014/08/31 17:26
名前: ぬこルン ◆M4Vebfas7Q (ID: BRPsD/Gq)

フレリスありがとおお(*´艸`)

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.759 )
日時: 2014/08/31 17:27
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>758
いえいえw当然の事さww

君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.760 )
日時: 2014/08/31 20:51
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

姫ちゃん 一ついい?

>>753 最後「dy眠り姫」ってあるけど、「by眠り姫」が正解です

Re: 君には決めた事があるんでしょ?応援するよ「頑張って!」 雑談 ( No.761 )
日時: 2014/08/31 23:09
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>760
wwさぞかし眠かったのでしょうww

Re: 暗号はそれぞれ持ち寄った「敗北」 雑談 ( No.762 )
日時: 2014/09/01 11:55
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

あぁw学校やった忘れてたw
絶対髪染めたん分かるやんww

Re: 暗号はそれぞれ持ち寄った「敗北」 雑談 ( No.763 )
日時: 2014/09/01 18:46
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: 嵐 Blast in Hawaii & 当選祈願

姫にかわいいといわれちゃいました〜♪((キモいな、俺☆

Re: 暗号はそれぞれ持ち寄った「敗北」 雑談 ( No.764 )
日時: 2014/09/01 20:31
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

うふふww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35