[雑談掲示板] 初めての方も大歓迎!ざつだんすれぇ〜

初めての方も大歓迎!ざつだんすれぇ〜
日時: 2014/07/29 07:55
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: BnjQrs2U)

おはこんばんにちは!ここでは雑談をします!初対面でも大歓迎!皆さん楽しく仲良く雑談しましょう!

ホワリス
眠り姫s
まったり白猫s
です!ではどうぞ!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.1 )
日時: 2014/05/21 18:54
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

いや、名前変えたんなら言えやぁぁぁぃぃぃ!wwww

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.2 )
日時: 2014/05/21 18:57
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

あ、ごめんやぁぁぁぁぁぁい!!wwとんがりできる??

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.3 )
日時: 2014/05/21 19:03
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>2
Wi-Fi終わったんじゃ?ww

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.4 )
日時: 2014/05/21 19:07
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

やっぱり無理ッスw
ボンバーマンならいけるのにねw

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.5 )
日時: 2014/05/21 19:13
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

>>3
終わったの任天堂だけじゃないの?

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.6 )
日時: 2014/05/21 19:27
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>5違うよ?

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.7 )
日時: 2014/05/21 21:12
名前: 鈴木☆瑠璃奈 (ID: WCufagws)

安芸(b*´3`*d)

誰かわかる?(*´∀`)

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.8 )
日時: 2014/05/21 21:16
名前: 鈴木☆瑠璃奈 ◆ExqRwj1X8Q (ID: WCufagws)

トリップつけ忘れと、トップへソート忘れです(´・c_・`)
すんません(;´д`)

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.9 )
日時: 2014/05/21 21:16
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

>>7
分かるよぉ〜。名前の付け方でw

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.10 )
日時: 2014/05/21 21:32
名前: 鈴木☆瑠璃奈 ◆ExqRwj1X8Q (ID: WCufagws)

やっぱりぃー♪
元 まったり白猫でござる(`・ω・´)

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.11 )
日時: 2014/05/21 22:40
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

あげ!____¢( ° ロ ° )

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.12 )
日時: 2014/05/22 06:13
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

>>10
www
>>11
あげありがとぉー

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.13 )
日時: 2014/05/22 18:10
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

自分のスレをあげーw

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.14 )
日時: 2014/05/23 20:03
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

こんこん〜でぇ〜す今私は暇でーす

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.15 )
日時: 2014/05/24 21:16
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

誰も来ないから暇。ロックしようかな

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.16 )
日時: 2014/05/24 21:30
名前: 鈴木☆瑠璃奈 ◆ExqRwj1X8Q (ID: WCufagws)
参照: ( ´Д`)y━・~~ハァー

俺もーw
マジ暇なんすけどw(口悪いww

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.17 )
日時: 2014/05/25 15:12
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

>>16
w私も暇すぎだよw(女!?ww

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.18 )
日時: 2014/05/25 16:22
名前: 鈴木☆瑠璃奈 ◆ExqRwj1X8Q (ID: WCufagws)
参照: http://www1.x-feeder.info/mattar_ityatto/sp/#home

どもっ。
赤城輝です。 宜しく。

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.19 )
日時: 2014/05/25 18:34
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

あ、あああw宜しくw

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.20 )
日時: 2014/05/25 18:37
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

チャット来て〜
エリに言った事教えて!

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.21 )
日時: 2014/05/25 18:39
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

>>20
ok〜!行く

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.22 )
日時: 2014/05/25 20:21
名前: †眠り姫† ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

無理やった…

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.23 )
日時: 2014/05/25 20:26
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

>>22
ええwww

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.24 )
日時: 2014/05/26 06:47
名前: ☆りぃさ*天使☆ (ID: 0Pq1l7QA)

エリsと眠り姫s以外だれも来ないですね・・・。ポツポツポツ マルw

Re: 雑談すれぇ〜どんどんはなそー ( No.25 )
日時: 2014/05/26 18:37
名前: Rex (ID: 0Pq1l7QA)

まじ来ねぇ・・・・ !あ、りぃさだよ

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。