[雑談掲示板] 【雑談】英語ができるといいことあげてこ

【雑談】英語ができるといいことあげてこ
日時: 2014/06/09 19:54
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ありうりですー はじめまして
おはようございます こんにちは こんばんは

暇ができたのでスレッド新しく作りましたー
フレンドが少なくなったので増やそうかなともかねて・・・

ということでゲームとかの一覧ー

興味あるもの・ほしいもの
モンスターハンター マリオカート マインクラフト ポケモン
ロボクラフト

購入予定
スマブラ新作 ポケモン(様子見中) モンハン

やってるもの
パズドラ にゃんこ大戦争 とび森 PCオンラインゲーム

その他ゲーム以外(雑談ネタに)
音楽・アニメ・ボカロ・ゲーム実況・哲学


ーフレンドコードー
0989-1912-6365

そんな感じですー

状況
今ゲーム少ない 勉強たいへんorz

ではー よろしく!

Page:1 2



Re: 予備 ( No.4 )
日時: 2014/06/08 18:54
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ーーー予備ですーーー

Re: 予備 ( No.5 )
日時: 2014/06/08 18:53
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ーーー予備ですーーー

Re: 予備 ( No.6 )
日時: 2014/06/08 18:52
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ーーー予備ですーーー

Re: 予備 ( No.7 )
日時: 2014/06/08 18:52
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ーーー予備ですーーー

Re: 予備 ( No.8 )
日時: 2014/06/08 18:51
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ーーー予備ですーーー

Re: 予備 ( No.9 )
日時: 2014/06/08 18:50
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ーーー予備ですーーー

Re: 予備 ( No.10 )
日時: 2014/06/08 18:50
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ーーー予備ですーーー

Re: 【雑談】〜出て欲しいゲーム〜 ( No.11 )
日時: 2014/06/08 22:29
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

やっぱ3Dゲームがいい。
目的も幅広くて飽きなかったらユーザーも多いよね。

Re: 【雑談】〜出て欲しいゲーム〜 ( No.12 )
日時: 2014/06/09 17:34
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

部活で「帰れっ」って言われた先輩達が続々と帰ってったw
10人以上

その後人狼ゲームをしたそうです

テストなんだがやる気が無い。

Re: 【雑談】〜出て欲しいゲーム〜 ( No.13 )
日時: 2014/06/09 19:02
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: mEbrvTN1)

新スレおめでと〜

Re: 【雑談】〜出て欲しいゲーム〜 ( No.14 )
日時: 2014/06/09 19:50
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>13
おめありー

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.15 )
日時: 2014/06/09 20:27
名前: 神崎慎也 (ID: JTGaf1wb)
参照: ギリギリの活路が見えてきたかもしれねェ

英語ができると人間の輪が広がる。自分がまだ見ぬ新たな世界に足を踏み入れることが出来る。だから俺も英語が話せるようになりたい

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.16 )
日時: 2014/06/09 20:29
名前: Freesia (ID: abkT6QGo)

英語が話せる
俺イケメン気分になる
女子にモテる
そこでなんと外国人の転校生登場
なんでかそいつと付き合う
そしてめちゃくちゃ仲良くなって
結婚したんだけど今更言うがそいつ男

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.17 )
日時: 2014/06/09 20:44
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

先日の英検準1級の1次合格した僕がくっそまじめに書いてみる

まず、情報の取り入れ方が大きく変わってくる
日本語版Wikipediaと英語版Wikipediaの記事数とか見れば分かりやすい
同じ記事でも書かれている分量は全く違うし、当然情報量も違う

他にも、例えばW3Cの仕様書とかは原文が英語だから、
公開された瞬間にその原文を読めるという利点もある
言語の翻訳作業っていうのはかなり時間のかかる作業で
頭で言語を取り入れて直接理解するのと、誰かが言語を別言語に変換してから理解するのでは必要な時間がかなり違う
もうちょっと身近な例を出すとしたら...Minecraftはスウェーデンの会社MOJANGのゲームだけど、その最新情報や更新情報は主にTwitterで、全て英語で告知される
これを、まとめサイトとかで翻訳がでてくるまで待つよりも、直接公式アカウントをフォローしたほうが英語ができない人よりも速く情報を手に入れることができる

情報を取り入れる以外に、情報を発信するときにも使える
そもそもインターネット自体誰もが情報発信者に簡単になれるというものであるが、英語にするとさらに広く広めることが出来る
MOJANGが英語でツイートを行ってるのはそのお蔭

ちなみに僕は英語が嫌いです

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.18 )
日時: 2014/06/09 21:20
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>15
かっくい!

>>16
なんだそれw

>>17
おお、なるほど!
英語のゲームができるな・・・。

メディアも広がるね。

んで嫌いなのかw

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.19 )
日時: 2014/06/09 21:32
名前: 指人形 (ID: z1wpqE.E)

学校の英語の授業で大きな声で流暢に発音すると友達が減ります

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.20 )
日時: 2014/06/09 21:34
名前: 神崎慎也 (ID: JTGaf1wb)
参照: ギリギリの活路が見えてきたかもしれねェ

>>19
なんだそれ… 俺の学校では逆だが

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.21 )
日時: 2014/06/10 11:34
名前: 王様 ◆KZb6wDBkrM (ID: XpbUQDzA)

でもまぁ人口は英語のほうが多いけど、やっぱ日本語のほうが英語より優れてるよなぁ

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.22 )
日時: 2014/06/10 18:49
名前: 指人形 (ID: z1wpqE.E)

>>21
なんで?

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.23 )
日時: 2014/06/11 06:53
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

おはよ。時間ないから朝から・・・

>>22
主語とか述語とか無かったり逆になってても通じることじゃないかな。
あと
ダジャレとか言葉遊びとか早口言葉とかじゃない?
あと歌にしやすいとか・・・

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.24 )
日時: 2014/06/11 14:21
名前: 神崎慎也 (ID: JTGaf1wb)
参照: ギリギリの活路が見えてきたかもしれねェ

I think that I am helpful when I study abroad and think that English is usable in a various scene even if I do not go to the foreign country.I think that English is helpful in various scenes.


 間違ってるところないかな…不安

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.25 )
日時: 2014/06/14 21:11
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

>>23
>主語とか述語とか無かったり逆になってても通じることじゃないかな。
主語も述語もなかったら言語成り立たないってwあと、それは語順にある程度恣意性があったら日本語以外でも出来る。ギリシャ語とかね...。

>ダジャレとか言葉遊びとか早口言葉とかじゃない?
ダジャレは独自の文化な気がする
残りは日本語に限らないことだと思う

>あと歌にしやすいとか・・・
それは気のせい。


>>24
出来る限りtouch upしてみる

I think that it's so helpful when going abroud to study, and also useful in real-life even if you're not planning to travel to a foreign country. Studying English is benefitial.

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.26 )
日時: 2014/06/14 21:36
名前: 烏揚羽 (ID: fcas5wij)

>>19
なんだそれ… 俺の学校では逆だが

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.27 )
日時: 2014/06/15 12:30
名前: Nitro (ID: DrkZ5g/p)

>>19
英語のおかげで友達がふえました
主に僕のことをブドウのツタで(through the grapevine)知っている友達が広めたりするせい

Re: 【雑談】英語ができるといいことあげてこ ( No.28 )
日時: 2014/06/15 16:33
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>25
そんなに反論すんなよ・・・挫ける。

ダジャレは文化かなぁ
同じ読みの言葉がたくさんあってのダジャレだと思ったんだけどな

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。