[雑談掲示板] ピカンチハーフ、公開中!!

ピカンチハーフ、公開中!!
日時: 2014/08/01 23:56
名前: ふう+Endless (ID: NAPnyItZ)

皆さん、お久しぶりです。

まぁ、忘れている方も多いですよね 笑


これからもよろしくお願いいたします。



>>116 プロフィール


副スレ主  かか♪



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: それはやっぱり君でした。 ( No.113 )
日時: 2014/07/12 09:38
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

なんなんだよぉ(笑)


かかと相葉雅紀の妄想説・・・。




相葉「かか・・・・愛してる。」

かか「どうしたの、まさきww」

相葉「真剣なんだよ・・。ねぇ、付き合おう?」

そのあとの答えはもう皆さん分かるよね。


なんかごめんよ。

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.114 )
日時: 2014/07/12 09:58
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 3dsから

超キュンキュンだわー

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.115 )
日時: 2014/07/12 10:57
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

あら、よかった♪

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.116 )
日時: 2014/07/12 11:08
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

今更自己紹介☆


名前  ふう+Endless (死神)

性別  女

年齢  12歳

好きなこと 嵐さんのことについて。

好きなアーティスト 嵐さんしかいません。

好きなアニメ けいおん! 黒執事 好きっていいなよ。 
       
       君に届け。

嫌いなこと 色々と。。

好きな教科 国語&算数&音楽

皆への一言


皆にはいつも迷惑ばかりかけちゃうけど、仲良くしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.117 )
日時: 2014/07/12 11:11
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

今ならチャットいるぜー

>>115 w

自己紹介 国語好きなんだー すごいなぁ

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.118 )
日時: 2014/07/12 11:12
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

ありがとう!照れます。

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.119 )
日時: 2014/07/12 11:13
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

照れてれw

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.120 )
日時: 2014/07/12 11:17
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

んふふ♪

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.121 )
日時: 2014/07/12 11:18
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

>>120 それ、んふんふなめこ思い出すw

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.122 )
日時: 2014/07/12 11:19
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

懐かしい

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.123 )
日時: 2014/07/12 11:28
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

まぁね
5年の1学期ごろか4年時流行った気がする

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.124 )
日時: 2014/07/13 09:30
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

え、流行ってなくない?w


私はもう老化が早まってしもうて・・。記憶がぁぁぁ

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.125 )
日時: 2014/07/13 17:24
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

四年時うちのクラスは流行ったよー

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.126 )
日時: 2014/07/13 21:18
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

あ〜・・・・・・あの荒れた4年2組は流行ってないわよ。

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.127 )
日時: 2014/07/13 21:56
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 3dsから

そかw

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.128 )
日時: 2014/07/14 18:47
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

うんww

もう宿題とかいやだわ。

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.129 )
日時: 2014/07/14 20:13
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

何で?

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.130 )
日時: 2014/07/15 22:03
名前: ふう+Endless (ID: /5HKG0DI)
参照: みんな、これからもよろしくね!

え、めんどくさいから。w

かかがいてくれればなぁ〜

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.131 )
日時: 2014/07/17 17:58
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

こっちのセリフだわ
だって、計ド4回目いってるとかっていってた

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.132 )
日時: 2014/07/18 06:38
名前: ふう+Endless (ID: NAPnyItZ)
参照: みんな、これからもよろしくね!

あら、そうなの!?まぁ、4回目いってるけど・・・w

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.133 )
日時: 2014/07/18 20:01
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

そういうのを神っていうんだよぉ
「皆すごーい」って言ってたよ

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.134 )
日時: 2014/07/18 22:03
名前: ふう+Endless (ID: NAPnyItZ)
参照: みんな、これからもよろしくね!

皆ってだぁれ?

Re: それはやっぱり君でした。 ( No.135 )
日時: 2014/07/19 08:47
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛いよぉ///

チャットで教えるね!

Re: 櫻井翔、堀北真希と熱愛発覚・・・ ( No.136 )
日時: 2014/07/20 11:06
名前: ふう+Endless (ID: NAPnyItZ)
参照: みんな、これからもよろしくね!

おおけぇ!!

Re: 櫻井翔、堀北真希と熱愛発覚・・・ ( No.137 )
日時: 2014/07/20 19:03
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: jBG6ii5p)

>スレタイ

嘘マジで

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。