[雑談掲示板] ジョヴィネッツァ!

ジョヴィネッツァ!
日時: 2014/08/30 14:18
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: YXjult2l)

適当な雑談版。

とはいっても、私の愚痴がメイン。
使用するのは小数かと。


ハーツ・オブ・アイアン2 プレイ日記的なもの(あくまで、副次的なものです)
>>209





このスレの対応例(非成文法っぽくしたいという単なる思い付きです)
>>106
>>128





以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: デタラメ雑談版(スレ主の愚痴がメインかと) ( No.38 )
日時: 2014/07/30 08:21
名前: & (ID: R1Rd.hdi)

あと非常識ってわかってるんなら最初からこういう行為に及ばないでください

Re: デタラメ雑談版(スレ主の愚痴がメインかと) ( No.39 )
日時: 2014/07/30 12:42
名前: 日安 (ID: mA4EHToO)

パソコンが使えたら穴に入るがごとく消します。今日の夜になりそうですが。しかもパソコンではないから管理人のスレへ行けないと言うね。まあ、その辺に関しては私も事態の収集はしたいところなので早く手は打ちたい。

Re: デタラメ雑談版(スレ主の愚痴がメインかと) ( No.40 )
日時: 2014/07/30 12:52
名前: 日安 (ID: ICkQIVcb)

責任に関しては、しばらくアク禁程度なら、妥当で受ける気もあります。
要は管理人次第ですね。

Re: デタラメ雑談版(スレ主の愚痴がメインかと) ( No.41 )
日時: 2014/07/30 18:09
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

Re: 【ゆっくり】ぼっちと三学期を共に【していってね】 ( No.25 )
日時: 2014/01/07 14:31
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)
喘ぎ声聴きたい

こマ?

Re: デタラメ雑談版(スレ主の愚痴がメインかと) ( No.42 )
日時: 2014/07/30 19:31
名前: 日安 (ID: rD6rLP90)

わざわざご足労なことだが、まあ私が参照欄を削除するまでは暴言を除いて黙認はする。質問形であったら返答はする。

Re: デタラメ雑談版(スレ主の愚痴がメインかと) ( No.43 )
日時: 2014/07/30 19:33
名前: hime*。 (ID: 1HkQUPe4)

ネトヨウってなに?

ネットスーパーイトーヨーカ堂とか?w

Re: デタラメ雑談版(スレ主の愚痴がメインかと) ( No.44 )
日時: 2014/07/30 19:41
名前: 日安 (ID: NStpvJ0B)

ネット右翼のことですね。そもそも右翼は通常、愛国者に対しての言葉です。(そう呼ばれる由来は割愛します)
ネット右翼は、ネット上で愛国的な発言をするユーザーのことだが、最近は韓国人に対しての差別発言しかしないのがほとんど。

Re: デタラメ雑談版(スレ主の愚痴がメインかと) ( No.45 )
日時: 2014/07/30 20:52
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

ゆっくり返答します。

>>36

売名行為は非常識な行為であるが、違反ではありませんよ。(だから悪くないとは言いませんし、言いたい事も分かってますがとりあえず違反ではないことは事実かと)

具体に何が禁止されてるかについては、まあ、結果まち。

>>31
貴方に関しては、>>28の発言以降しばらくここを見ていなかったため、すぐに変更できるわけではありませんよ。もっとタイミングを考えて言えばこうやって突っ込まれなかったのに。

Re: 耐え難きを耐え ( No.46 )
日時: 2014/07/30 21:25
名前: 仮 ◆Gn/hBGpTWg (ID: yl9aoDza)

>>45
あら、そんなことでアク禁になるわけないから安心しろよ。
とりあえず宣伝は普通に使ってる人から見ればNGの人も多いからそこわかってもらえたなら普通に使って大丈夫なんだよなぁ。

Re: 耐え難きを耐え ( No.47 )
日時: 2014/07/30 23:26
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

>>43

ネトウヨについての回答は>>44で回答してます。

・・・パソコンではないと内容の修正もできない。


>>46
まあ、今は事態の収拾の最中です。ただ、まさかここまでヒートアップするとは思っていませんでしたよ。と言うのは、仮 さん以外に数名(IDとハンドル名から判断して)も便乗する事態になる前には終息するだろうと思っていましてね。




Re: 耐え難きを耐え ( No.48 )
日時: 2014/07/30 23:47
名前: イフリート (ID: Pmy7uzC3)

今のこの空気には関係無い話しだが
俺が思ったことを聞き流してくれ


そもそも管理人は管理出来てなくね?
てか出来てないよな?よな?

Re: 耐え難きを耐え ( No.49 )
日時: 2014/07/31 16:00
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

>>44
絶句しちゃったゾ…確かに現代日本ではそういう意味になっとりますけど、右翼の本当の語意は大きく違うのですよねー

横から失敬

Re: 耐え難きを耐え ( No.50 )
日時: 2014/07/31 16:58
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

>>48

言葉の由来はフランスの議会の議席で、議長から見て保守派が右側(右側)に集まって、革新派が左側(左翼)に集まったからとか聞きましたが。

まあ、何かの小説の戦いの描写でも「敵は右翼に集結してる」とかありますが。

Re: 耐え難きを耐え ( No.51 )
日時: 2014/08/01 06:01
名前: テンペルドー (ID: TVk4tHjv)

誰もネッチケットなんて守ってくれませんよね〜
日安って何でもかんでも政治に結びつけますよね。政治厨?

Re: 耐え難きを耐え ( No.52 )
日時: 2014/08/01 14:28
名前: 日安 (ID: YrsbvNhI)

元々、ネット右翼についての話しだったのですが。ところであなたは政治と言いましたが私は必ずしも政治であるとは思いませんね。

Re: 耐え難きを耐え ( No.53 )
日時: 2014/08/03 01:24
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: rRbNISg3)

日安s
お久しぶり`・ω・´
テンペルドーs

そうかな…?
私は日安sの意見、うー…ん、政治厨ではない気がするけど
正当だと思うけど。
なんでもかんでも感情論だけで話すひとよりは
正論いってる気がするよ?

突然ごめん

いやー…別館ではちょくちょくあってるけど
こっちではなかなか会わないなぁ、って思って

カキコ民いた!と思ってきちゃったら
なんか予想通り荒れてた…(苦笑)

Re: 耐え難きを耐え ( No.54 )
日時: 2014/08/03 01:26
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: rRbNISg3)

あ、っと、日安s聞きたいんですけど、
途中の>>44等の発言は…日安sらしいですけど
トリップはただのつけわすれ…?

Re: 耐え難きを耐え ( No.55 )
日時: 2014/08/03 01:28
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: rRbNISg3)

あ、すみません誤爆

えっと、>>10のコメント、が…わかんないんですけど
(意味が)

Re: 耐え難きを耐え ( No.56 )
日時: 2014/08/03 20:30
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

>>53

お久しぶりですね。
まさかこちらにも訪れたのですか。

>>54

パソコンからではため、トリップは付けてません。

Re: 耐え難きを耐え ( No.57 )
日時: 2014/08/03 21:24
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: uFFylp.1)

え、あ、すみません迷惑でしたか…?

Re: 耐え難きを耐え ( No.58 )
日時: 2014/08/04 02:13
名前: 日安 (ID: YrsbvNhI)

いえ、迷惑ではなく光栄です。ようやく知っているハンドル名の方々が来て

Re: 耐え難きを耐え ( No.59 )
日時: 2014/08/04 11:14
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: Hh73DxLo)

あぁ
掲示板によって変えるひともいますもんね

Re: 耐え難きを耐え ( No.60 )
日時: 2014/08/04 13:33
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: h/hwr32G)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

理論が語れることが全てではなくそんなものはどうでも良いから、まずは最初に自己同一性を固めるべきだ。

Re: 耐え難きを耐え ( No.61 )
日時: 2014/08/04 16:48
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

>>60

主にどこに対する発言でしょうか。
aA52に対する発言かとは思ったのですが・・・・・・。

それを、前提として返答します。

政治とは、一般的に答えるするなら、国家の活動と答えるのが妥当であると私は思っています。

この場合の国家は、「国家団体(統治機構)」です。

つまり、行政・司法・立法の3つは政治の一部と答えるのが妥当かと。ただ、まだ浅い知識しかないので、ここに何かしら突っ込まれたら恥ずかしながら反論できるレベルではないです。

夏休み中にはある程度固めておかないと、9月に終わる。




労働(生きるための活動)・仕事(趣味などの活動)・行為(何だっけ)も政治の概念らしいですが・・・・。

Re: 耐え難きを耐え ( No.62 )
日時: 2014/08/04 16:49
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: cvsyGb8i)

はなげはぶんか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。