[雑談掲示板] お久しぶりです、後、ごめんなさい

お久しぶりです、後、ごめんなさい
日時: 2014/06/23 22:47
名前: 亜里沙 (ID: Tb7tY/V8)

お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。ほとんどの方がはじめましてでしょう。私が最後に来たのは2、3年前ですので恐らく。
いきなりですが、もしまだ私を知っている方がいらっしゃるなら、謝ります。2、3年前は『姫』などと称しご迷惑と不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。謝るのが遅れてしまった事も反省しています。
亜里沙ウザッ!様本当にごめんなさい。
花音様、可憐姫様短い間でしたがお話してくださってありがとうございました。
私はまた暫くここを離れます。が、質問や意見等の返信はできる限りします。(荒し、高度な嫌がらせは無視しますが)ただし、居ないとは思いますが『何があったのか詳しく教えてください』という感じの質問は受け付ません。ごめんなさい。
このスレッドは削除しても構いませんし好きにしていいです。最後に少しでも私とお話してくださった皆様、ありがとうございました、そしてごめんなさい。またお話できるといいですね。
※必ず返信できるとは限りません。
反応に困るコメントも無視させていただきます。ごめんなさい。
現在最終修正日・6/23 長文失礼しました

Page:1



Re: お久しぶりです、後、ごめんなさい ( No.1 )
日時: 2014/06/23 20:52
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

            ,,,z=~'゙'+''ッ彡ッ,、
            ,ィ´       "':';:;ッ;,
         , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       ...:;'_,ソ'゙  

Re: お久しぶりです、後、ごめんなさい ( No.2 )
日時: 2014/06/24 01:45
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

(誰だろう?このサイトにはもう五年か六年前からいた気がするけど知らないなあ)

Re: お久しぶりです、後、ごめんなさい ( No.3 )
日時: 2014/06/25 00:37
名前: 亜里沙 (ID: Tb7tY/V8)

>>2 はじめまして。コメントありがとうございます。
私は主に投稿マイデザインで活動していました。そしてこのサイトに初めて来て年中に来なくなったので、恐らく会わなかったのかと思います。まち森com.の方へは行きましたか?

Re: お久しぶりです、後、ごめんなさい ( No.4 )
日時: 2014/06/25 11:34
名前: VILAED(ヴィラード) ◆.CDCzopWxU (ID: r2A2j.BO)
参照: 学生に間違わないでください。辛いです。

とりまその時のURL貼ってください

Re: お久しぶりです、後、ごめんなさい ( No.5 )
日時: 2014/06/26 02:46
名前: 亜里沙 (ID: Tb7tY/V8)

>>4 コメントありがとうございます。恐らく初めましてですね。
あの、ごめんなさい…マイデザインのページを探しましたが、見つからなかったんです。まち森com.で活動していた事は覚えているのですが…主に投稿マイデザインでマイデザを書いていらっしゃった花音様はご存知ですか?花音様はまち森com.(こちらの方が多いですが)にもいました。私はよく花音様のマイデザにコメントをしていましたので、そのあたりを見ていただければ、と思います。もしも、言っている意味がわからない、聞いてる事が違っていたらごめんなさい。
【皆さんへ・今日から暫くここを離れますので、質問の回答もできなくなります。つまり暫く私に何を言っても返せません(が、荒し・嫌がらせはしないようにお願いします。)。
ここは削除してもいいですし自由につかっていいです。(誰かへの愚痴・嫌がらせはやめましょう。)】
また皆さんと会える日を願っています。最終修正日・6/26 長文失礼しました

Re: お久しぶりです、後、ごめんなさい ( No.6 )
日時: 2022/04/09 06:49
名前: yj3じぇrjmrhm (ID: dDmkWF1L)

ht2h2r

Re: お久しぶりです、後、ごめんなさい ( No.7 )
日時: 2023/01/22 12:36
名前: いyふぃfyいdtkyf (ID: dDmkWF1L)

いtkxgkxgkgx

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。