[雑談掲示板] とび森雑談あれこれ。

とび森雑談あれこれ。
日時: 2014/07/19 23:42
名前: あるふぁ (ID: vQ7cfuks)

はじめまして!おはようございます、こんにちは、こんばんは。
あるふぁです。
★このスレッドのルール★
・どうぶつの森と関係のない話はお止めください。
・掲示板全体のルールは守ってください。
・主はおい森デビュー、町森未プレイなので、知らないことも多いです;
では、上記のルールを守れる方は書き込みをどうぞ。

Page:1



Re: とび森雑談あれこれ。 ( No.1 )
日時: 2014/07/19 23:53
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

うぃっす

Re: とび森雑談あれこれ。 ( No.2 )
日時: 2014/07/20 01:44
名前: alphaExtreme ◆sPPULnNnMI (ID: zPUpNUPC)
参照: http://warframe.com/ja

一体どこのあるふぁなんだ・・・

Re: とび森雑談あれこれ。 ( No.3 )
日時: 2014/07/20 15:42
名前: あるふぁ (ID: vQ7cfuks)

俺(´へωへ`*)さん
はじめまして!
色々な掲示板でお見かけしますね。よろしくお願いします
alphaExtremeさん
はじめまして!
適当に考えてたら思い付いたハンネがあるふぁです(笑)

Re: とび森雑談あれこれ。 ( No.4 )
日時: 2014/07/20 15:46
名前: あるふぁ (ID: vQ7cfuks)

あっ間違えて上げてしまいました!今後気を付けます…

Re: とび森雑談あれこれ。 ( No.5 )
日時: 2014/07/21 07:09
名前: ふう+Endless (ID: NAPnyItZ)
参照: みんな、これからもよろしくね!

初めましてー☆あるふぁさん!
タメ&呼び捨ておkなので、なんて呼んだらいいですか?

Re: とび森雑談あれこれ。 ( No.6 )
日時: 2014/07/21 11:15
名前: あるふぁ (ID: vQ7cfuks)

ふうさん≫初めまして!
慣れるまでは敬語でよろしくお願いします(^_^;)
あぁ、好きなように読んでもらって構わないですよ!
あと、ため口・呼び捨てOKですよ

Re: とび森雑談あれこれ。 ( No.7 )
日時: 2014/07/22 06:52
名前: ふう+Endless (ID: NAPnyItZ)
参照: みんな、これからもよろしくね!

>>6 敬語ですね^^オッケーです!「ある」ってどうかな?
  あるって呼びます!よろしくお願いしま〜す♪

Re: とび森雑談あれこれ。 ( No.8 )
日時: 2014/08/01 16:44
名前: あるふぁ (ID: vQ7cfuks)

>>7遅れてすいません!
宿題が大変で…
あだ名おkです!
あ、私が敬語ってだけでふうさんはタメでおkですよ。

Re: とび森雑談あれこれ。 ( No.9 )
日時: 2021/07/05 13:17
名前: うぅぃぅぅぅ (ID: KWQrbYJX)

xjxjxjぅxj

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。