[雑談掲示板] 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない??

合言葉で、特定の人としかできたないチャットない??
日時: 2014/08/08 20:33
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

なおかつ簡単で、合言葉を設定できるのを教えて〜
DSiでもできるやつ!!!
よろしくお願いします。
あたしは出来る限り探し求めみました…

Page:1 2



Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.15 )
日時: 2014/09/10 22:26
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)

そつしねーかな

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.16 )
日時: 2014/09/10 22:27
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

は?お前さいていだな

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.17 )
日時: 2014/09/10 22:28
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)

おう、そーか

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.18 )
日時: 2014/09/10 22:29
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

色々とあったのか?
眠り姫ちゃんは……

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.19 )
日時: 2014/09/10 22:30
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)

すぐかえってくるよあんながき

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.20 )
日時: 2014/09/10 22:30
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>17
こいつが眠り姫ちゃんをいじめたんだよ
最低だよこいつは 縦笛を舐めたり蹴ったり殴ったり

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.21 )
日時: 2014/09/10 22:31
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)

20
死ね
あったことねーよ

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.22 )
日時: 2014/09/10 22:32
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>21
最低だなお前
とぼけるきか?

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.23 )
日時: 2014/09/10 22:32
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

寝る

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.24 )
日時: 2014/09/10 22:32
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

[Re: はるたんなう!Part29! 眠り姫消えた!よし!]ってスレタイにするほどこいつはさいていなんだ

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.25 )
日時: 2014/09/10 22:33
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)

それは普通

りこーだーさわんねぇよ

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.26 )
日時: 2014/09/11 17:30
名前: ふう+Endless (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 Blast in Hawaii & 当選祈願

姫―?いないの・・・?

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.27 )
日時: 2014/09/11 18:13
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)

かりそつなら1ねんはこないはず

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.28 )
日時: 2014/09/11 18:43
名前: ふう+Endless (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 Blast in Hawaii & 当選祈願

>>27 あぁ、仮卒なんだ。教えてくれてありがとです!

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.29 )
日時: 2014/09/11 20:09
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

Re: cutting★carnival ぬこるんなう! ( No.266 )
日時: 2014/09/11 19:58
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)
りす

メンテ
Re: cutting★carnival ぬこるんなう! ( No.267 )
日時: 2014/09/11 20:00
名前: ぬこるん ◆M4Vebfas7Q (ID: cFBA8MLZ)
すき

メンテ
Re: cutting★carnival ぬこるんなう! ( No.268 )
日時: 2014/09/11 20:01
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)
ありがと

メンテ
Re: cutting★carnival ぬこるんなう! ( No.269 )
日時: 2014/09/11 20:03
名前: ぬこるん ◆M4Vebfas7Q (ID: cFBA8MLZ)
うん(°∇°)

メンテ
Re: cutting★carnival ぬこるんなう! ( No.270 )
日時: 2014/09/11 20:03
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)
うっざわら

メンテ
Re: cutting★carnival ぬこるんなう! ( No.271 )
日時: 2014/09/11 20:05
名前: ぬこるん ◆M4Vebfas7Q (ID: cFBA8MLZ)
らくだ

メンテ
Re: cutting★carnival ぬこるんなう! ( No.272 )
日時: 2014/09/11 20:06
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: s62WpatG)
だいすき


うまくねおれ

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.30 )
日時: 2014/09/11 20:17
名前: Star ◆282hjv2dsc (ID: mk2uRK9M)

はるきしね

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.31 )
日時: 2014/09/28 00:26
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: DlcbEiJU)

あーこいつねどうもりにいるよ

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.32 )
日時: 2014/09/28 00:27
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: DlcbEiJU)

かりそつとかうそおつかえってくんなしねよぶす

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.33 )
日時: 2014/09/28 00:39
名前: ろ( ⌒,_ゝ⌒) (ID: cakHq5Qm)

ネタにマジレスすんなよ…

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.34 )
日時: 2014/09/28 01:14
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: DlcbEiJU)

ねたじゃないんだよなーしんじんはかかわんな

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.35 )
日時: 2014/09/28 01:16
名前: ろ( ⌒,_ゝ⌒) (ID: cakHq5Qm)

( ⌒,_ゝ⌒)( ⌒,_ゝ⌒)

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.36 )
日時: 2014/09/28 01:59
名前: S (ID: aMCX1RlF)

今思ったけどろい君が新人と言えるかどうかちょっと微妙な気がする

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.37 )
日時: 2014/12/11 17:44
名前: ☆Rex★ ◆fENBeK3p0A (ID: ii5RFVf1)

超久しぶりに眠り姫に会いに来たけどいない……(ティーン

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.38 )
日時: 2014/12/11 18:24
名前: L (ID: hxCWRkln)

出鼻くじきリーチ
先んずれば人を制すや!!

くるでーくるでー
一発くるでー
って、なんでローピンやねん!!

それロンや
5200
ひっかけ後のせさくさくー
後ひっかけの洋榎とはうちのことやで!

Re: 合言葉で、特定の人としかできたないチャットない?? ( No.39 )
日時: 2022/12/08 21:58
名前: うrっdjtfkg (ID: CQQxIRdY)

いっgkxgkxkgx

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。