[雑談掲示板] ★恋ばな・雑談しよぉ★part4

★恋ばな・雑談しよぉ★part4
日時: 2014/09/01 17:02
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: /R8fMwix)
参照: 課題終わらない...。

4代目だよー。

気ままに雑談、コイバナしましょ。

質問や相談があればのります。

私だけじゃなくその場に居合わせた人や偶然通りかかった人が
答えてもぉkです。

ゆう、えらいざ、めもり、叶汰の誰かが必ず答えるよ。

もちろん雑談もおk!

それではsteat!

2014/08/29

*menu*

>>1.優プロフ
>>2.保留
>>3.保留
>>4.叶汰プロフ
>>5.ルール

Page:1 2 3 4 5



Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.20 )
日時: 2014/09/01 16:58
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: /R8fMwix)
参照: 受験生。

さんきゅ。
ピーチって小6だったっけ...?*
それくらいの年だったのは覚えてるけど..。
めもりとか暇人もそのくらいの年?
出会ったのが小4の時だから小6かな..。

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.21 )
日時: 2014/09/01 17:46
名前: 叶汰 ◆UsUyUlPO1M (ID: nAGkhkN.)

いえいえ 。
そうよん 、めもり , 暇人と同い年ー 。

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.22 )
日時: 2014/09/02 20:50
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: a0p/ia.h)
参照: ネット復活!!やったぁぁぁぁ!

おひさー
もう長い間来てないから誰が誰だか分かんないよー

あ、一応書いておきます。僕、6ねんせー!

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.23 )
日時: 2014/09/02 20:53
名前: I (ID: d8Ota459)

昨日こくったんですが...
あまりいい状態ではないのでアドバイスほしいですっ!
返事は、おkでしたっ!

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.24 )
日時: 2014/09/02 20:56
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: a0p/ia.h)
参照: ネット復活!!やったぁぁぁぁ!小6

あ、あのー私がお話を聞いてもよろしいのでしょうか?

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.25 )
日時: 2014/09/03 16:50
名前: 叶汰 ◆UsUyUlPO1M (ID: Zxn9v51j)

>>23


“あまりいい状態ではない”とは
どういうことでしょうか?


>>24


いーんじゃないかな?

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.26 )
日時: 2014/09/03 22:15
名前: I (ID: d8Ota459)

今日、わかれました。

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.27 )
日時: 2014/09/04 07:25
名前: 叶汰 ◆UsUyUlPO1M (ID: caCkurzS)

え(
え 、ちょ 、早くないすか ?

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.28 )
日時: 2014/09/05 20:23
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: XQp3U0Mo)
参照: ネット復活!!やったぁぁぁぁ!小6

な、なぜですか?
あ、無理にとは言いませんので…

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.29 )
日時: 2014/09/05 20:29
名前: I (ID: d8Ota459)

今までのなかで、一番早いww

他の男子としかしゃべらないし
俺のことも無視するし、
前の彼女のことでほかの男子から
冷やかられるので…
その子にも危害をあたえたくなかったので………。
そういうことですっ!
ちなみに今10回目なんですけど…
いまだに失恋したあと立ち直れなくて......
たちなおりかた教えてください...

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.30 )
日時: 2014/09/06 10:34
名前: リーノ ◆Op9N68l7i. (ID: nsrMA1ZX)
参照: 夏休み終わる・・・学校もいいけど。

とおりすがり!あげ。

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.31 )
日時: 2014/09/06 10:36
名前: リーノ ◆Op9N68l7i. (ID: nsrMA1ZX)
参照: 夏休み終わる・・・学校もいいけど。

30ゲットwいぇい

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.32 )
日時: 2014/09/06 12:34
名前: I (ID: d8Ota459)

30おめっとーーー!

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.33 )
日時: 2014/09/06 17:24
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: /R8fMwix)
参照: 受験生。

>>29
乱入すまそ。
えぇっと、それってどっちから別れを切り出したの?
君から?彼女さんから?
良ければ教えてください。
あと、これは私の経験したことであって君たちがそうだったかどうかはわからないけど。私、前にめっちゃ仲良かった男子と付き合ったことあったんだよね。付き合う前は気軽に話せてたんだけどそういう関係になってから全然話せなくなっちゃって、避けちゃったんだ。それが原因で別れたんだけど、そういう可能性はあり得ないかな?彼女さんが君のことを避けた原因。
立ち直る方法は人それぞれだけど、私だったら趣味に没頭するかな。あきらめることはできないけど、前向きにはなれるよ。もし、諦めたいんだったら新しい恋を探すかなぁ...。

>>リーノ
あげさんきゅ。

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.34 )
日時: 2014/09/06 18:34
名前: I (ID: d8Ota459)

ゆうさん俺もそのまんまです。
俺も、付き合う前はすごく仲よかったんですけど...
付き合ってからほかの男子としか話さなくなり...
話そうとしても避けられてしまうので...
あと、僕からふりました.......
立ち直れる方法ありがとおぉぉーーー!
俺の趣味は、お菓子作ったりするのが好きなので、
お菓子ずくりに.........!
もしよかったら、Fc↓

   ☆3566−2479−5844☆

です!受験頑張ってください!!

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.35 )
日時: 2014/09/07 00:23
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: /R8fMwix)
参照: 受験生。

>>34
そっかぁ..、Xさんからフったってことは、もしかしたら彼女さんは私と同じ考えっていうか同じこと思ったのかもしれない。私は彼女さんがどんな感じで避けてたのかとかわからないから絶対とは言えないけど、可能性としてはあり得ると思うんだよね...。
私がその時の彼を避けてしまった理由は、ずっと友達だったから関係が変わったことによってどう接していいかわからなくなったっていうのと、周りからの冷やかしに耐えられなかったっていうことかな..。結局、私から「友達に戻りたい」って言っちゃったんだけど..、友達に戻りたいとは思ったけど好きっていう気持ちはちゃんとあったんだよね..。ただ、前みたいに話せない自分が嫌だったんだよね。だから友達に戻ったら話せるかなってバカなこと考えてた。まぁ、私の場合だから彼女さんがどう考えたかはわからないけど、避けた理由の一つとしては考えられると思うんだ。前向きに考えることも必要だからねww
いえいえ!!Xさんがはやく立ち直れるといいのですが..。すこしでも役に立ったようでうれしいです!
お菓子作り!?う、うらやましいです..。
私、料理とかめっちゃ下手で、食べるのめっちゃ好きなんですけど全然できないんですよ..。。
私は忘れるときは毎日ゲーセンに通って太鼓の達人しました!!
前に一度だけ、元彼の前でしたことがあって、めっちゃひかれたのがショックでそれからはちょっと控え目にしてますけどね..。w
(写真撮るのも好きなので、、そういうのもしてますw)

長文すまそです。

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.36 )
日時: 2014/09/07 00:25
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: /R8fMwix)
参照: 受験生。

あ..、フレコ了解です!
私の家、ネットつながってないので登録おそくなるけどごめんです><
あと、受験生ってことやネットのこともあってなかなかオンにならないですけど消さないでくれたらうれしいです!
私のフレコは「0817-4541-3853」です。ユーザー名は「ゆう」だよ。登録よろです!

さんきゅ!!受験頑張ります!

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.37 )
日時: 2014/09/07 00:28
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: D486Goe5)

ん?恋愛相談してもいいの?

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.38 )
日時: 2014/09/07 00:33
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: /R8fMwix)
参照: 受験生。

>>37
うん、そうだよー。
恋愛相談にしたりのってあげたりー..。
雑談ももちおkだけどねー。
気ままにゆっくり進行するスレだよん。

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.39 )
日時: 2014/09/07 00:33
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: 84hRb0Yz)

超ぐだぐだな話なんだけど相談してもいい?←

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.40 )
日時: 2014/09/07 00:34
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: /R8fMwix)
参照: 受験生。

>>39
もち、おkだよー!!
今日は眠いから落ちるけど
明日、明後日あたりに返事してもいいかい?
(明日っていうかもう、今日だねww)

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.41 )
日時: 2014/09/07 00:36
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: D486Goe5)

了解b
ありがとー

説明苦手だから
長文&連投しちゃうかもだけどいい…?

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.42 )
日時: 2014/09/07 00:40
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: /R8fMwix)
参照: 受験生。

>>41
いえいえ!!

もちろんいいよ!
tk、このスレほとんど長文だからねw
相談にしてもアドバイスにしても長文じゃないとうまく伝わらないもの。

見るのは明日以降になるけど、私じゃなくてもめもりやピーチとかみんな答えてくれると思うから、もし早い方がよかったらできるときに投下しといてくださいな!誰が見るかはわからないけど私一人が見て返すより多くの人が意見とかくれる可能性だってあるからね..。(何かうまく伝えられないけど、とりあえず、聖奈が暇なときに相談内容を投下しといてくださいってことです。)

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.43 )
日時: 2014/09/07 00:40
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: /R8fMwix)
参照: 受験生。

落ち

Re: ★恋ばな・雑談しよぉ★part4 ( No.44 )
日時: 2014/09/07 00:42
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: TR6NNYH/)

ありがとう!

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。