[雑談掲示板] 【コメ禁】

【コメ禁】
日時: 2014/08/29 18:52
名前: たいちょ ◆M.mMvohd8g (ID: mDiTOv13)






久しぶりだな!

ってことで、これからは何代目スレがあったかに関わらず1からやり直して行くで




とりあえずスレ立てるは

まあ細かい事は後ほど




>>1 【Discipline】

>>2 【Friend List】

>>3 【Black List】

>>4 【Opening Poster's Profile】

>>5 【Toho Vocal Accumulation】

>>6 【Novel Game Advertisement】

>>7 【Reservation 1】

>>8 【Reservation 2】

>>9 【Reservation 3】




Startデース!!

Page:1



Re: 【コメ禁】 ( No.1 )
日時: 2014/08/29 19:04
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

【Discipline】




*ルール*




ここでは勉強とノベルゲー制作とコスプレで忙しいスレ主が色々と呟きます。


閲覧注意。腐った発言はないけどコス写とか写す可能性あり。


それでも一緒に談笑してくれる方、大歓迎です。


まあ、ここでは迷惑にならない事だったら何しても許容範囲に入ります。


皆でまったり喋りましょ。


ほんわかレス推奨です!
この掲示板では、論争は起きませんが!
コメントを書くときはスレをよく読み、ほんわかレスに努めてください。

Re: 【コメ禁】 ( No.2 )
日時: 2014/08/29 19:02
名前: たいちょ ◆M.mMvohd8g (ID: mDiTOv13)

【Discipline】




*ルール*




ここでは勉強とノベルゲー制作とコスプレで忙しいスレ主が色々と呟きます。


閲覧注意。腐った発言はないけどコス写とか写す可能性あり。


それでも一緒に談笑してくれる方、大歓迎です。


まあ、ここでは迷惑にならない事だったら何しても許容範囲に入ります。


皆でまったり喋りましょ。


ほんわかレス推奨です!
この掲示板では、論争は起きませんが!
コメントを書くときはスレをよく読み、ほんわかレスに努めてください。

Re: 【コメ禁】 ( No.3 )
日時: 2014/08/29 19:04
名前: たいちょ ◆M.mMvohd8g (ID: mDiTOv13)

......(´・ω・`)

Page:1