[雑談掲示板] スレに何々なうとかかくやつなんなの

スレに何々なうとかかくやつなんなの
日時: 2014/09/08 18:03
名前: Star ◆282hjv2dsc (ID: mk2uRK9M)

きっしょ
伊東ライフの同人誌でも読んでろ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.142 )
日時: 2014/09/09 21:53
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>141
は?

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.143 )
日時: 2014/09/09 22:01
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

修正

自分も人の投稿に口だしてるので修正

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.144 )
日時: 2014/09/09 21:57
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>143
アンカーつけろ

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.145 )
日時: 2014/09/09 21:59
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: mvmekIau)

修正

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.146 )
日時: 2014/09/09 21:57
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

>>82



>>72
>>74
で終わっとるやん

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.147 )
日時: 2014/09/09 22:04
名前: Kirby (ID: mDiTOv13)

キチガイオールスターズ???
α

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.148 )
日時: 2014/09/09 22:05
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

きるばいだ

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.149 )
日時: 2014/09/09 22:08
名前: Kirby (ID: mDiTOv13)

どーも。だれだっけ

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.150 )
日時: 2014/09/09 22:10
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

2年前か3年前とかにたしか見かけたから。
直接と話したことはないからこっちも覚えていない

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.151 )
日時: 2014/09/09 22:12
名前: ソギア (ID: VTb9/cXK)
参照: 四器白兵武術学校の練士です

数年前から居たけど名前変わりまくって誰なのか認識されていない

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.152 )
日時: 2014/09/09 22:13
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: mvmekIau)

そぎあくんしってる

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.153 )
日時: 2014/09/09 22:14
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

もとからとおるん⬅︎

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.154 )
日時: 2014/09/09 22:17
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

ぎれるさんて
ギルティクラウンとか知ってた人だよね

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.155 )
日時: 2014/09/09 22:19
名前: Chlorine ◆3e4QVk2vWs (ID: n5JXVFg7)
参照: 椛

はるき君は変(こなみかん)

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.156 )
日時: 2014/09/09 22:21
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: mvmekIau)

だれきみいつからいた

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.157 )
日時: 2014/09/09 22:23
名前: ソギア (ID: VTb9/cXK)
参照: 四器白兵武術学校の練士です

>>154
おっしゃる通り

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.158 )
日時: 2014/09/09 22:31
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

>>156
たしか貴方より前


>>157
よかった間違えてなかった

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.159 )
日時: 2014/09/09 22:34
名前: Chlorine ◆3e4QVk2vWs (ID: n5JXVFg7)
参照: 椛

>>156
どうでもいいけど最初の威勢と違うね





と軽く煽ってみる

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.160 )
日時: 2014/09/09 22:36
名前: ソギア (ID: VTb9/cXK)
参照: 四器白兵武術学校の練士です

神崎慎也を知っているのはホントに昔から居た人のみ

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.161 )
日時: 2014/09/09 22:37
名前: ◇niko ◆niko.../2525 (ID: 2I.nahgp)
参照: 上がってるけどねん

わりとどうでもいい

  ヘ(^o^)ヘ
    |∧
    /

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.162 )
日時: 2014/09/09 22:37
名前: 遥稀 ◆MItCVXJjTQ (ID: mvmekIau)

煽られた感じになってないから大丈夫

ずっと同じテンションはムリじゃないかな

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.163 )
日時: 2014/09/09 22:37
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

>>160何年前くらい?3年前?
来たばかりの頃頻繁に見かけてた

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.164 )
日時: 2014/09/09 22:41
名前: ソギア (ID: VTb9/cXK)
参照: 四器白兵武術学校の練士です

3年くらい前だったかな
頻繁に出現してました

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.165 )
日時: 2014/09/09 22:42
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

ならうちが雑談来始めたの3年前か

やっと確定できた
ども。

Re: スレに何々なうとかかくやつなんなの ( No.166 )
日時: 2014/09/09 22:47
名前: ソギア (ID: VTb9/cXK)
参照: 四器白兵武術学校の練士です

神崎慎也の頃の俺が荒れていたことから【暴君の時代】と呼ばれる(Freesia君がそう呼んでいる)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。