[雑談掲示板] 紅白歌合戦、貴方は白組と紅組どっちを応援する?

紅白歌合戦、貴方は白組と紅組どっちを応援する?
日時: 2014/11/28 06:53
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: 3Sm8JE22)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

ようこそ、カーニバルナイトへ(笑)

スレ主とぜひ仲良くしてあげてね←


ルール
・荒らさない
あとはいいやー←


>>1 自己紹介
>>2 フレンドリスト
>>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: CALNIVAL NIGHT part 1 ( No.60 )
日時: 2014/10/05 22:39
名前: ふじがや ◆hx0YTbQel2 (ID: kDko/hPR)

二宮と言えば山田太郎。

Re: CALNIVAL NIGHT part 1 ( No.61 )
日時: 2014/10/05 22:39
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

おぉ、よくおわかりで

Re: CALNIVAL NIGHT part 1 ( No.62 )
日時: 2014/10/05 22:39
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

そして櫻井も

Re: CALNIVAL NIGHT part 1 ( No.63 )
日時: 2014/10/05 22:48
名前: ふじがや ◆hx0YTbQel2 (ID: kDko/hPR)

去年見てたからな…去年だっけ?
櫻井くんカッコええな

Re: CALNIVAL NIGHT part 1 ( No.64 )
日時: 2014/10/06 06:29
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

櫻井君は人気だね!

Re: 嵐新曲発表!綾瀬はるかもうくんなよ。。嵐と絡むなよ。 ( No.65 )
日時: 2014/10/06 06:41
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: GDWSGe53)

あやせはるかいいのに

Re: 嵐新曲発表!綾瀬はるかもうくんなよ。。嵐と絡むなよ。 ( No.66 )
日時: 2014/10/06 06:57
名前: ぬこるん ◆qY/KLStQ8o (ID: vGUBlT6.)

綾瀬はるか俺は結構好き

Re: 嵐新曲発表!綾瀬はるかもうくんなよ。。嵐と絡むなよ。 ( No.67 )
日時: 2014/10/06 07:03
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

遥稀さん そっかぁ。。私、心広くしていかないと

ぬこちゃん  どんなところが好き?

嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.68 )
日時: 2014/10/06 07:06
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

綾瀬はるか、大野さんにくっつきすぎなんだよ。。

っていうか昨日のニノもおかしいわ。

グラビアアイドルがベットに寝転んだ写真見て、耳赤くして、

ついでに思いっきりその画像見て舌出すんかいな。。


・・・はぁ。

嵐さんのコンサート、当てて下さい。
当選祈願

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.69 )
日時: 2014/10/06 07:31
名前: ぬこるん ◆qY/KLStQ8o (ID: n/98eUHM)

>>67
肌が綺麗なとこ

だけ(`・ω・´)キリッ

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.70 )
日時: 2014/10/06 07:41
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

いきなり話題変わるけど逃走中おもろかった。

嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.71 )
日時: 2014/10/06 07:55
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

>>69 あははw

>>70 いきなりw逃走中みてないw

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.72 )
日時: 2014/10/06 08:08
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

ふう mjk

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.73 )
日時: 2014/10/06 08:45
名前: ブーケ ◆5LT5L/FUz6 (ID: QYM4d7FG)

>>70
私も見たー

嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.74 )
日時: 2014/10/06 10:00
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

私、仲間外れやん (泣)

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.75 )
日時: 2014/10/06 10:16
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

ふう そういう訳じゃあないよ

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.76 )
日時: 2014/10/06 10:18
名前: にゃん (ID: .ci1L9Xh)

松潤いつ結婚するんだろう。

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.77 )
日時: 2014/10/06 10:22
名前: ぬこるん ◆qY/KLStQ8o (ID: QeRJ9Rzx)

やっぱ大野君が一番やね(´д`)

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.78 )
日時: 2014/10/06 10:24
名前: にゃん (ID: .ci1L9Xh)

でも松潤って今年には結婚するんだって
テレビでやってた

嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.79 )
日時: 2014/10/06 10:25
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

かか よかったw
にゃん ねーw来年だと思うよ(多分
ぬこちゃん ぬこちゃん、貴方しか私の愛はわからないw

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.80 )
日時: 2014/10/06 10:29
名前: ぬこるん ◆qY/KLStQ8o (ID: QeRJ9Rzx)

>>79
なんか照れる(/ω\*)

嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.81 )
日時: 2014/10/06 10:29
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

照れちゃったwかぁいい。

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.82 )
日時: 2014/10/06 10:30
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

ふう うん
   猫むっちゃ可愛い(モフモフ♪
   暖かいw

Re: 嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.83 )
日時: 2014/10/06 10:32
名前: ぬこるん ◆qY/KLStQ8o (ID: QeRJ9Rzx)

>>81
か、可愛くなんか…///
(´・ω・`)

嵐新曲発表!嵐さん、こりゃまたあの曲聞いたらファン増えるべ。 ( No.84 )
日時: 2014/10/06 10:42
名前: ふう+Endless&SATOSHI (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 デジ魂&15th当選祈願

え、どこからどーみてもかわいいよ?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10