[雑談掲示板] こんぺいとうpart1【寒すぎなので死にますばいばい】

こんぺいとうpart1【寒すぎなので死にますばいばい】
日時: 2015/11/12 08:23
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: QYM4d7FG)

なんかまた来れてなかった
完全形態になかなかなれないなあ
↓にはよくいるがな(さらっと宣伝


http://log2.jp/?id=matu&guid=on
わしの掲示板
きてくれよな

どうも鏡音厨暇人です
いちおし→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24768420
レンリン神ww


(副管理人が一部記事を削除しました。 2015.11.12)

長文ごめんねー
でもね、そういうことなんだ(は?


3DSから重くて最近来れない
ごめんね
言い訳みたい?なんのこと?え?
ごめん。なにいってるかわかんないや

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.2 )
日時: 2014/10/07 18:48
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: f2y8EREE)

しんでどうぞ

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.3 )
日時: 2014/10/07 18:50
名前: 藤ヶ谷 ◆hx0YTbQel2 (ID: y1N6F4if)

>>2
意外とひどいっすね

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.4 )
日時: 2014/10/07 18:50
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)

>>2
チ、チミ
失礼じゃないのかね

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.5 )
日時: 2014/10/07 18:52
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)

>>3
えと、はじめまして、、かな?
ども、かなり前に生息していた暇人です

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.6 )
日時: 2014/10/07 18:55
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: f2y8EREE)

3
まあね☆

4
俺もまえからいたぞ

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.7 )
日時: 2014/10/07 18:58
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)

ん?
すまん、、、
ずっといなかったから忘れた
えと、話したことあった?
それとも名前かえた?

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.8 )
日時: 2014/10/07 18:59
名前: 琥珀 ◆1t/aWaSHDE (ID: mjDeMGCD)
参照: 苺萌璃/怜心/萌花

新スレおめでとう
…私の知ってる暇人でいいんだよね?

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.9 )
日時: 2014/10/07 19:01
名前: 藤ヶ谷 ◆OCMP74XNyU (ID: y1N6F4if)

>>5
あ、おれ4ヵ月前ぐらいに来たやつですwよろすく

>>6
10年前ぐらいからいたの?

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.10 )
日時: 2014/10/07 19:01
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)

>>8
おお、めもり!
久しぶりー
今は琥珀かぁ

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.11 )
日時: 2014/10/07 19:06
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)
参照: http:/mb1.net4u.org/bbs/1600

テスト
URLあってるかなー

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.12 )
日時: 2014/10/07 19:13
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: f2y8EREE)

名前あんま変えてない
Dだよー!

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.13 )
日時: 2014/10/07 19:15
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)
参照: http:/mb1.net4u.org/bbs/1600

D、D、、
うん、いたきがするようなしないようないた!!

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.14 )
日時: 2014/10/07 19:20
名前: 藤ヶ谷 ◆6ud/dsxGVw (ID: y1N6F4if)

暇人って人ここに何人いるんだ?

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.15 )
日時: 2014/10/07 19:22
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)
参照: http:/mb1.net4u.org/bbs/1600

>>14
ん?
ああ、ああ、大丈夫
あれ家来だか(ry

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.16 )
日時: 2014/10/07 19:27
名前: 藤ヶ谷 ◆hx0YTbQel2 (ID: y1N6F4if)

家来と名前おなじと(ry

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.17 )
日時: 2014/10/07 19:30
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)
参照: http:/mb1.net4u.org/bbs/1600

>>16
なんかいった?(`・ω・´)⊃⊃シュシュ

上のURL俺の掲示板ー
まだ俺しかいないけど来てね
あそこではゆっきー

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.18 )
日時: 2014/10/07 19:34
名前: 藤ヶ谷 ◆hx0YTbQel2 (ID: y1N6F4if)

え…?なんでもないぞ?(´・ω・`)

行くのめんどいからいいやw

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.19 )
日時: 2014/10/07 19:36
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)
参照: http:/mb1.net4u.org/bbs/1600

>>18
え、めんどい……?
そんなこといわないでくんろ

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.20 )
日時: 2014/10/07 19:38
名前: 藤ヶ谷 ◆hx0YTbQel2 (ID: y1N6F4if)

じゃあ嫌だから

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.21 )
日時: 2014/10/07 19:41
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)
参照: http:/mb1.net4u.org/bbs/1600

>>20
嫌、嫌ってきみ、好き嫌いはいけないなぁ
ま、嫌なら無理強いはせんがな

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.22 )
日時: 2014/10/07 19:42
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

暇人って名前の人ってどの掲示板にも一人はいるよね

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.23 )
日時: 2014/10/07 19:44
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)
参照: http:/mb1.net4u.org/bbs/1600

>>22
そんなさぁ
人を量産型みてぇにいうなよぉw

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.24 )
日時: 2014/10/07 19:46
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>23
はぁすいません

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.25 )
日時: 2014/10/07 19:48
名前: 暇人 ◆5afSSBM/Co (ID: q0I/HxeS)
参照: http:/mb1.net4u.org/bbs/1600

>>24
真面目に謝られたらしらけるがなw

Re: こんぺいとうpat1〜久しぶり〜 ( No.26 )
日時: 2014/10/07 19:48
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

はぁそすか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。