[雑談掲示板] ニコニコ動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた

ニコニコ動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた
日時: 2014/10/28 23:25
名前: 暇人 (ID: Q1X0ZXes)

ニコニコ動画にて、俺のプロフに書いている毎日更新している
「今日の一言」です。
開始はNo25からです
すいません。
No1は
今日からここで今日の一言というのを書いていく。そういえば、これRCからあったアカなんだな。思ったより長くてびっくりしたわ

Page:1



ニコニコ動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた ( No.1 )
日時: 2014/10/28 23:25
名前: 暇人 (ID: Q1X0ZXes)

考えてる暇もない No25

ニコニコ動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた ( No.2 )
日時: 2014/10/29 15:31
名前: 暇人 (ID: mQwVxhmC)

ミルクティー飲んだら腹痛という運が悪い人 No26

ニコニコ動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた ( No.3 )
日時: 2014/10/30 16:10
名前: 暇人 (ID: HDoKOx/N)

実は2日前からある掲示板(2chではない)でこの今日の一言を残していってるんだが、まあそれだけだ。No27

ニコニコ動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた ( No.4 )
日時: 2014/11/01 10:05
名前: 暇人 (ID: Lswa/LrZ)

騎馬戦で負けてやったwwNo28

ニコニコ動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた ( No.5 )
日時: 2014/11/01 10:06
名前: 暇人 (ID: Lswa/LrZ)

今日から11月だが、俺には関係ない話だな。あと今日深夜アニメを生で見てやるぜww No29

動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた ( No.6 )
日時: 2014/11/02 09:29
名前: 暇人 (ID: vsXGN6AE)

昨日町会議(難波)の方にいったが気づいたか?俺がその「キッズ」と呼ばれた人だ。No30

ニコニコ動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた ( No.7 )
日時: 2014/11/03 10:41
名前: 暇人 (ID: vsXGN6AE)

すまん何も考えられない No31

動画にて投稿してる「今日の一言」をここに残してみた ( No.8 )
日時: 2014/11/05 21:59
名前: 暇人 (ID: EshgQrUZ)

今日の一言:俺氏、ついにスマブラに潜入 No32

Page:1