[雑談掲示板] [雑談] えもじーラジオ

[雑談] えもじーラジオ
日時: 2014/11/21 09:56
名前: 樹瑠斗 (ID: QYM4d7FG)

(´∀`*) えもじーラジオ管理者 樹瑠斗からお願い。


・悪コメや中傷などは受け付けていません。
・暴言や不適切な発言は禁止させていただきます。
・たまにチャットの方でもやらせていただいてますのでどうぞ来てください。
・小説カキコでやれなどは受け付けません。
・ラジオもどきです。

(╬゚◥u◤゚) 凡人 夏果実から

よぉテメェら、俺は 夏果実だ。
此処のラジオのパーソナリティをやってる。
今からメンバーを紹介しよう。
おい、崔瑠。こっち来いよ。

┌(┌^o^)┐ 穂百歌 崔瑠

ホモォ…(皆さんこんにちは、チェリーからとって 崔瑠です。)
ホモッ…(アニメ系列の場合は私と夏果実がお話しますので)
ホモォ…(よろしくお願いします。)

川(><)川 氷壺 秋月

やっべ…資料を忘れてきちゃった…あ、皆さんこんにちは
秋月です。
最近彼女にお金を取られて無一文になってしまいました。
皆さんも詐欺には気をつけてください。
ちなみに俺は、食べ物系を降戸キウイと氷懲 ベリーとやらせていただきたいと思います。

(キウイとベリーは風邪なので今日はお休み)

全員「よろしくお願いします!」

Page:1



Re: [雑談] えもじーラジオ ( No.1 )
日時: 2014/11/21 17:00
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: ぼくひで

俺(´へωへ`*)「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

Re: [雑談] えもじーラジオ ( No.2 )
日時: 2014/11/21 17:15
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: MDks2Yj8)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

Re: [雑談] えもじーラジオ ( No.3 )
日時: 2014/11/22 18:57
名前: L (ID: MDks2Yj8)

ちょ

Re: [雑談] えもじーラジオ ( No.4 )
日時: 2021/07/05 14:38
名前: ふぃぅx (ID: fRQg.yZe)

jxjcjcjc

Re: [雑談] えもじーラジオ ( No.5 )
日時: 2022/12/24 21:20
名前: yhwyえじぇyjwyじぇyk (ID: YxZMUwvR)

rylめいぇyんwtj

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。