[雑談掲示板] 皆さんApple Watch買いますか?

皆さんApple Watch買いますか?
日時: 2014/12/14 22:20
名前: ある九 ◆/dXJtmaGIE (ID: bHOnQMX4)

こん〜!
雑談大歓迎!
是非 書き込んでください。

ルール
荒らし禁止
悪口ダメ
仲良くする
以上

楽しく話しましょう!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.198 )
日時: 2015/07/23 18:06
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

>>196LINEスタンプ楽しいよ

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.199 )
日時: 2015/07/23 19:11
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: どうして教わってないのに涙の流し方は知ってるんだろう

>>197銀魂だと…!?
ほしぃいぃいぃ!!!
けど…フリーコインがね…w
クレイジーですみまそん。。。w
私は、いいのは作れないと思うけどw
ありがと!私もフリコ貯まったら買うよーw

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.200 )
日時: 2015/07/23 19:33
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

銀魂のボイス付きスタンプは、アニメ好きな人に喜ばれそう。
ありがとう(^^)

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.201 )
日時: 2015/07/23 19:37
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

皆様書き込みありがとうございます。
書き込みが200突破しました。
ありがとうございます。
今後とも書き込みよろしくお願い致します。

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.202 )
日時: 2015/07/23 22:01
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: どうして教わってないのに涙の流し方は知ってるんだろう

銀さんの声めっちゃ好き!w
かぐらも喋り方可愛いなぁ(*´∀`*)

200おめでとー!(>∀<)v
こちらこそ宜しくです☆

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.203 )
日時: 2015/07/23 22:42
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

ありがとう
銀さんの声確かに良いよね(^^)
銀魂のパロディ面白い
例えばドラゴンボールのパロディとか

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.204 )
日時: 2015/07/24 19:43
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: どうして教わってないのに涙の流し方は知ってるんだろう

ある九
だねーw
ちょっと前に放送された銀魂の、モヒカンのやつ面白かったw
沖田とか出て逃げ回ってたとこ見てお腹痛くなったw
銀魂ほんと面白いよね!

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.205 )
日時: 2015/07/24 23:31
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: どうして鼓動の数に限りがあるってのを知ってて無駄にしちゃうんだろう

あげ
おやすみー

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.206 )
日時: 2015/07/25 08:40
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

>>204-205うん!本当に面白い
あげありがとう(^^)

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.207 )
日時: 2015/07/25 08:41
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: どうして鼓動の数に限りがあるってのを知ってて無駄にしちゃうんだろう

おはよ!
下がるなーあげるぜ☆
あげーあげあげあげげげ

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.208 )
日時: 2015/07/25 08:47
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

上げ ありがとう(^^)

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.209 )
日時: 2015/07/25 08:51
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

Apple Watch は、まだコレからです。
OSは、アップデートされますが
Apple Watch買い換えないと使えない機能が今後増える可能性があります。

欲しい機能がない場合買うのは、待つことをお勧めします(^^)

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.210 )
日時: 2015/07/25 09:29
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

iOS8.4のアップデートしましょう。
特定の文字をメールで受信するとクラッシュする不具合が修正されます。
詳しくは、
http://u222u.info/mKkP
下に動かすと書いています。

1デバイスを電源に接続します。
2「設定」>「一般」>「ソフトウェアアップデート」の順にタップします。

3「ダウンロードしてインストール」をタップします。アップデートのダウンロードは、デバイスが Wi-Fi および電源に接続されているときに自動的に行われる場合があります。
4「インストール」をタップするか、「後で」をタップして後からアップデートをインストールします。パスコードを設定している場合は、アップデートをインストールする前に入力する必要があります。

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.211 )
日時: 2015/07/25 22:23
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: どうして鼓動の数に限りがあるってのを知ってて無駄にしちゃうんだろう

Apple Watch高いもんなぁ
さすがに買えないな…
でもいじってみたいとは思うw
店に置いてないかな?w

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.212 )
日時: 2015/07/25 23:21
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

Apple Storeに置いてるよ
是非 Apple Storeへどうぞ
時間制限は、無いですよ
混んでる場合は、少し待つことになります。
機能制限は、無し
買わないでも触るの楽しいよ
試着は、多分 時間制限あるはず

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.213 )
日時: 2015/07/26 09:29
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: どうして鼓動の数に限りがあるってのを知ってて無駄にしちゃうんだろう

>>212そっかー
混んでるとか…人気なんだね!

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.214 )
日時: 2015/07/26 10:53
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

>>213やっぱり新しい製品なので人気ですね
こんな感じで触れます。
http://kunkoku.com/wp-content/uploads/2015/04/0412i.jpg

実際にApple Watch見に行った方のサイトは、こちら
http://kunkoku.com/apple-watch.html

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.215 )
日時: 2015/07/26 23:33
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: 銀さんの声、めっちゃ好きです!(>∀<)/

顧問のやついじろっかな♪
…壊しちゃったら怖いからやめよ。w

祭り終わっちゃった…
うぁー!たませんもう一個買えばよかったー!!!

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.216 )
日時: 2015/07/26 23:52
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

全国のアップル ストアに置いてある。
アップルストア自体ある所 少ないですが。
全国のアップル ストアの場所は、こちら
http://u222u.info/mMbX
Appleの公式サイト
一部の家電量販店に置いてある所もあるよ

Apple Watchのデジタルクラウンが取れそうで怖いw
Apple Watchの横にあるまわすボタン。

祭りは、雨で中止になるから困る。

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.217 )
日時: 2015/07/27 08:12
名前: L (ID: rQI5/ko1)

初めてみた銀魂はめちゃ笑ったけどそれ以降はちょい笑ったぐらいだわ
たまにめちゃ笑うけど

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.218 )
日時: 2015/07/27 10:09
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: 銀さんの声、めっちゃ好きです!

ある九
高いのに壊れるとか精神的に辛いねw
祭り、雨降らなくて良かった♪

Lさん
あー、前の方が面白かったかもしれませんね
でも、あんなのよく思い付くなぁって思いますw

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.219 )
日時: 2015/07/27 15:41
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

Apple Watch見たい場合は、今の所 アップル ストアなどへ 行くしかありません。

Apple Storeが無い県もあります。
アップルストアのApple Watchは、地図などが見れます。

Apple Watchは、iPhoneと同期された状態
名古屋などにApple Storeがあります。

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.220 )
日時: 2015/07/27 22:24
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: 銀さんの声、めっちゃ好きです!

ちょっと前に帰ったぜ名古屋☆
ごめん、今更だけど…ある九って何県住みだっけ?

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.221 )
日時: 2015/07/30 17:09
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

とび森のベストフレンドにあるプロフィール通りです。


Apple Storeの
Apple Watch 触るの楽しいよ

いつか Apple Storeに良かったら行って見てね

Re: 皆さんApple Watch買いますか? ( No.222 )
日時: 2015/07/28 11:55
名前: 杏さん ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: 銀さんの声、めっちゃ好きです!

ありがと!
大阪か…そういや、ソパカにあったねw
私の中で大阪といえば…
1位…USJ
2位…たこ焼き・お好み焼き
3位…大阪城
なんか微妙ww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18