[雑談掲示板] 新年だし

新年だし
日時: 2015/01/01 00:18
名前: L (ID: P9eWmugO)

みんなでホモセックスしようぜ
げすとはひかきんです

Page:1 2 3 4 5



Re: 新年だし ( No.57 )
日時: 2015/01/01 01:10
名前: りなか (ID: pH/JvMbe)

>>53え?そんな係があるの?
うちの学校なかった……。

>>54かくめーかくめー!

Re: 新年だし ( No.58 )
日時: 2015/01/01 01:11
名前: りなか (ID: pH/JvMbe)

>>55
刑務所ってPC持ってけるかな?

Re: 新年だし ( No.59 )
日時: 2015/01/01 01:15
名前: りなか (ID: pH/JvMbe)

みなさん夜更かしもほどほどに!
それではお先に失礼します!おやすみなさい!ノシ

Re: 新年だし ( No.60 )
日時: 2015/01/01 01:16
名前: スプートニク (ID: ycpBp.uF)

ここにいる皆様へ。

人間は進化、というより進歩していかなければならない生物なのです。
誰にでも進歩する力はあるのです、がそれを正しく使わず「ちんちん大きそう」などという言葉を覚えるのに使ってしまう人が今この世ではたくさんいます。こんな人類だらけでは今の高度文明も廃れてしまいます。
「どうすれば腐敗した人類の道を正せるだろうか」
ということを頭に置きこれからの人生を歩んでいってください。

スプートニク

Re: 新年だし ( No.61 )
日時: 2015/01/01 01:18
名前: りなか (ID: pH/JvMbe)

Re: 新年だし ( No.62 )
日時: 2015/01/01 02:43
名前: 最近ヌルヌルすると噂のぬるーシア (ID: Go.89if1)

「神」とは肉体をすてた知能の塊
その実態は自立した生命機能をもつ巨大な大脳であり、純粋な理性の機能を取る
それは疲労することもなく血の脈動と同じように思考を巡らし続けている。そしてそれに飽きることもなく寧ろこの上なき快楽を永遠と感じている。もはやただ生きているだけで全てが成り上がった存在だ
それに比べれば人間はあくまで知能の格が高いだけであり、所詮の畜生の部類であることを忘れてはならない。
人間は動物とは違い人間であるという誇は所詮、人間がその賢さをもってして文明を巡らせ、星を支配する存在になったただそれだけの事だ。ちゃんとウンコはするし我慢しすぎるとちゃんとウンコを漏らすあたり立派な畜生だ
ではそのウンコを我慢しすぎると漏らしてしまう程度の虚しい畜生な人間に生きる意味はあるか?そんなものはありやしない
そもそも、その根底があるから人は自らにそれ以外の確率された価値を見出そうとする訳だ。それこそが俗に言われる「自分探し」と言う物だ。畜生以外にもしっかりとした名前で呼ばれる存在になり、それを誇れる存在になるための命。
所詮の畜生としての命でもこのぐらいは足掻かなくては成らない。そしてこの所詮の畜生としての命であるという理から足掻く行為のエキスパートこそが、人々が皆こう呼んで崇める「エルダー」と言う存在だ。

Re: 新年だし ( No.63 )
日時: 2015/01/01 02:46
名前: 最近ヌルヌルすると噂のぬるーシア (ID: Go.89if1)

眠たくて文脈が狂った

Re: 新年だし ( No.64 )
日時: 2015/01/01 02:59
名前: Freesia ◆IPUazv.lTA (ID: pHBCaraS)
参照: http://lls4300.web.fc2.com/

でもでもでもでも
そんなの関係ねーーーーー
はいオッパッピーーーーwwwwwww

Re: 新年だし ( No.65 )
日時: 2015/01/01 08:16
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: P9eWmugO)

ネタも理解できずにやめろとか草

Re: 新年だし ( No.66 )
日時: 2015/01/01 08:19
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: P9eWmugO)

というかちんちんとかふりーしあに注意しべきなんだよなあ

Re: 新年だし ( No.67 )
日時: 2015/01/01 09:25
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: WEsxdsuS)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

スプートニクどっかで聞いた名前
どこだっけ
ここではなかったような…


あとここのスレ主俺じゃないですから

Re: 新年だし ( No.68 )
日時: 2015/01/01 09:30
名前: スプートニク (ID: ycpBp.uF)

>>62
あなたのは何を言いたいのですか?
いくら小難しい単語をズラズラと並べても結局は
駄文としかなりません。
大切なのは分かりやすく書き、万人に理解してもらうことです。

Re: 新年だし ( No.69 )
日時: 2015/01/01 09:34
名前: スプートニク (ID: ycpBp.uF)

>>67
はい、この「スプートニク」という名であなたにこの掲示板であったことがありますよ。

Re: 新年だし ( No.70 )
日時: 2015/01/01 09:39
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: P9eWmugO)

>>68
ちゃんと読めば意味はわかるだろ
理解できないとか草生える

Re: 新年だし ( No.71 )
日時: 2015/01/01 09:44
名前: スプートニク (ID: ycpBp.uF)

>>70
良文とはざっと読んだだけで伝えた趣旨が分かる文です。
ちゃんと読まなければ分からない文は駄文です。

Re: 新年だし ( No.72 )
日時: 2015/01/01 10:01
名前: むにむに (ID: 3NeFJuEp)

すたー君おは
今年も立派なホモスレが立ちましたね

Re: 新年だし ( No.73 )
日時: 2015/01/01 10:01
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: P9eWmugO)
参照: @star_is_god

>>71
大体ふりーしあくんはあなたに入ってないと思うんですがそれは
言ってないから理解されなくてもいいんだよなぁ

Re: 新年だし ( No.74 )
日時: 2015/01/01 10:13
名前: sg ◆NdRd/fpUcA (ID: jJL3NZcM)
参照: 人前でファックとか言ってる奴恥ずかしすぎ。

>>71
おそろしあのロケット名ですか。

Re: 新年だし ( No.75 )
日時: 2015/01/01 12:10
名前: ロウ (ID: pH/JvMbe)

朝からご苦労様

Re: 新年だし ( No.76 )
日時: 2015/01/01 12:14
名前: ロウ (ID: pH/JvMbe)

このスレ立てたLさんって麻雀のLさんじゃないんだね

Re: 新年だし ( No.77 )
日時: 2015/01/01 12:26
名前: L (ID: WEsxdsuS)

>>69
そうですよね
響きがいい名前

>>76
star君だよ
麻雀ワロタ

Re: 新年だし ( No.78 )
日時: 2015/01/01 12:31
名前: ロウ (ID: pH/JvMbe)

あ、Lさん……だよね?
パーン、Lさんですよね?

Re: 新年だし ( No.79 )
日時: 2015/01/01 12:33
名前: ロウ (ID: pH/JvMbe)

まあ、ID一緒ですもんね

Re: 新年だし ( No.80 )
日時: 2015/01/01 12:36
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: WEsxdsuS)

トリつける

Re: 新年だし ( No.81 )
日時: 2015/01/01 12:40
名前: ロウ (ID: pH/JvMbe)

あ、どうも。
Lさんポケモンに詳しかったですよね????

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。