[雑談掲示板] UFOに興味あるやつ来い

UFOに興味あるやつ来い
日時: 2015/01/04 13:50
名前: 酉というなのじっきょーしゃ (ID: LTX6Bi5r)
参照: Σ関数

宇宙人の乗り物説[編集]
エイリアンクラフト説とも言う。現在ではUFOという語から想像される一般的なイメージとなっている。この説の派生として、UFOは異星人が地球探索をする為に送り込んだ探査機ではないかとする「惑星探査機説」などがある。
アメリカ軍人のダグラス・マッカーサーや研究家のジョン・A・キールは、ヨーロッパ戦線や日本上空で目撃された飛行物体(→#フー・ファイター事件)を検討した結果、この説に傾いていた。[6]
ドイツのロケット工学者であるヘルマン・オーベルトは、1952年にアメリカで起きたUFO大量目撃現象の調査グループの機関長に任命されていた。1954年の記者会見で彼はこう述べている。「これらの物体はある種の惑星間航空機である。私の確認するところでは、それらは太陽系に起源するものではないが、途中のステーションとして火星などの天体を利用しているかもしれない。」そうしたUFOの「発進星」を飛行経路から推測した結果、オーベルトはくじら座タウ星やエリダヌス座イプシロン星を候補に挙げている。(オーベルトはその後、心霊説に転向した。)ドイツのヴァルター・リーデルや日本の糸川英夫など、ロケット工学者がこのエイリアンクラフト説を支持する事がしばしばある。[6]
地球外起源説が一般に普及するに至った重要な事例は、米国の「ライフ」誌に1952年に「我々は宇宙からの訪問を受けているのか?」と題して掲載された記事である。著者はロバート・ジナとH.B.ダラッチの2名であり、この記事のために未公表の10のUFO目撃の事例が機密解除されたと言われる。当記事では「UFOの挙動は地球上の材質によるものでは考えられない」とUFOの気球説、他国の秘密兵器説が批判された[83]また、民間研究者であるドナルド・キーホーの著作やSF雑誌編集者であるレイモンド・A・パーマーの影響も大きい。「トゥルー誌」にキーホーが寄せた「空飛ぶ円盤は実在する」という記事は1950年代のアメリカのUFO観に大きな影響を与えた。[84]
UFOの地球外仮説を強く指示した研究者の1人にアリゾナ大学の上級気象物理学者ジェームズ・E・マクドナルドが挙げられる。彼は全米中のUFO目撃例を詳細に研究し、「現在得られている事実をもっともうまく説明できているのは地球外仮説だけである」と結論した。1966年当時、膨大なデータに裏打ちされたマクドナルドの研究のレベルは他の研究者を大きく上回っており強い説得力があった。マクドナルドが詳細に記したデータは膨大な量に及び、現在でも知られている証拠のそろった事例のいくつかは彼が発掘したものである。
カール・セーガンは、UFOが遥か彼方の異星から来ていると想定すると、あまりにも頻繁に出現しすぎている、とこの説を批判している。
UFOの搭乗者が目撃されたケースでは、搭乗者は正体不明であるが、地球上の生物の特徴を有していないことから異星人であると解釈する目撃者もいる。またUFOを目撃したパイロットや技術者たちが「地球上の技術ではない」と感想をもらす例も多い。[86]NASAの研究所で指導的立場に就いていたPaul.R.Hillは長年に渡って、UFOの飛行原理を解明すべく研究をしていたが、その技術はいまだ全く未解明であるという。
一方で、UFO搭乗者が自ら異星人であると名乗るケースも極稀に存在する。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.82 )
日時: 2015/01/06 02:12
名前: Freesia ◆IPUazv.lTA (ID: mogX9zR5)
参照: http://lls4300.web.fc2.com/

無から命が生れて、今ここに俺の意識がある訳だ
では死んで無に回帰したとして、それで二度と次に新たな命として生れないとしたら   そもそもなぜ俺という存在は無から発生する事ができたんだ?という疑問が生れ、矛盾が発生する

変な話をすると、「無」は「無」以上の機能はないが「無」としての機能をもつ。そこまでは当然だが、実は本当の「無」は人間の考える物とは違っていたりするのかもしれない。
天国も地獄も存在しないが、「無」という存在を通して命が循環する(輪廻する)のかもしれない

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.83 )
日時: 2015/01/06 02:15
名前: Freesia ◆IPUazv.lTA (ID: mogX9zR5)
参照: http://lls4300.web.fc2.com/

宗教的分野に話が流れるが、実は人間(或いは生物全般)って本当は一つの魂を共有していて、
それがただメチャクチャな数の人格に分化してそれぞれ一人一人の役割をになってるんじゃねーかな
もしかしたらその一つの魂というのも神なんじゃね。だとしたら俺もお前らも神なんじゃね

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.84 )
日時: 2015/01/06 02:18
名前: Freesia ◆IPUazv.lTA (ID: mogX9zR5)
参照: http://lls4300.web.fc2.com/

どんなに遠く離れて、互いを忘れ去っても俺達は一つだ。
そして、どんなにお前を殺したくても、いつまでも二人の振りをした一人の人間なんだ

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.85 )
日時: 2015/01/06 07:20
名前: L (ID: WEsxdsuS)

そう考えると死ぬのも怖くなくなる…のか?

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.86 )
日時: 2015/01/06 10:29
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐です

街森com雑談掲示板の炎上歴史を知りたい奴来い俺のスレ作ったから見たい方はどうぞw
↑宣伝乙ですねごめんなさいwww

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.87 )
日時: 2015/01/06 18:09
名前: L (ID: WEsxdsuS)

紅のカラス君か

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.88 )
日時: 2015/01/06 20:32
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

>>85死んだらどうなる。。。?
死んだらこうなるぞ!^^
こう=脳の活動停止=何も考えられない=火葬〜^^=骨だけ〜
はい。もう自分は無になるんですよw怖いだろ〜っw

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.89 )
日時: 2015/01/06 21:09
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: WEsxdsuS)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>88
「無」ってなんなんだろう
それが怖いものなのか俺にはわからん

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.90 )
日時: 2015/01/06 21:17
名前: Freesia ◆IPUazv.lTA (ID: LcXgyYSV)
参照: http://lls4300.web.fc2.com/

考えてもわかるもんじゃない。分かる物がそもそも存在しないのが無だ

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.91 )
日時: 2015/01/06 21:51
名前: L (ID: WEsxdsuS)

そりゃーどう考えてもわからんな

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.92 )
日時: 2015/01/06 22:06
名前: L (ID: WEsxdsuS)

なにこれー
オーラスでもダブリーできないとか…
さいあく!

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.93 )
日時: 2015/01/07 09:59
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

無。。。。。。

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.94 )
日時: 2015/01/07 13:43
名前: sg ◆NdRd/fpUcA (ID: dFTsrC3s)
参照: 人前でファックとか言ってる奴恥ずかしすぎ。

なんかワロタ。


Re: レンタルマリンスーツを持ち帰る方法見つけた ( No.51 )
日時: 2015/01/07 00:55
名前: ■̛̀̃̌̚ (ID: IywVjceI)
sgはキチガイ・ゴミ・産廃・奴隷。


Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.95 )
日時: 2015/01/07 13:45
名前: sg ◆NdRd/fpUcA (ID: dFTsrC3s)
参照: 人前でファックとか言ってる奴恥ずかしすぎ。

>>89
感情、感覚が無くなればほぼ無だよ。

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.96 )
日時: 2015/01/07 14:18
名前: 超絶おちん○んフリーシア (ID: LcXgyYSV)

「無」自体が認識できない存在だからな
死ぬことで「無」に陥れられる感覚がどれだけ苦しいか分かるな?
ほら、自分が生まれる前の頃にみた景色を思い出してみろ
そんな時の景色なんて記憶も糞もない。まるで暗闇すら見なかっただろ?あれが「無」だ

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.97 )
日時: 2015/01/07 15:29
名前: L (ID: WEsxdsuS)

どんな反応したらいいか分かんねーよ
自分が死ぬまでの時間が短くなっているのが怖い

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.98 )
日時: 2015/01/07 15:32
名前: L (ID: WEsxdsuS)

といっても不老不死も嫌だな
1000年ぐらいは楽しめそーだけど地球壊れたらどうなるのかとかその状態でブラックホール行ったらどうなるのかとか想像してしまう

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.99 )
日時: 2015/01/07 21:18
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

>>98もし世の中の物が(地球以外)不老不死(壊れない)だったら。。。?
い〜んじゃない?
だってブラックホールの中でも友達とモンハンできるしw

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.100 )
日時: 2015/01/07 21:29
名前: 超絶おちん○んフリーシア (ID: LcXgyYSV)

金剛不壊であり自らの世界を持っている無敵の存在
苦痛を失ったが故に生きる事を全く恐れず何を知っても苦悩しない存在

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.101 )
日時: 2015/01/07 21:33
名前: L (ID: WEsxdsuS)

>>99
いかんでしょ


多分
人間は死んで完成する

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.102 )
日時: 2015/01/07 22:27
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

freesiaさんは、死ぬの怖くないん?w
答えがどっちかと理由を述べていただきたい

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.103 )
日時: 2015/01/07 23:04
名前: 超絶おちん○んフリーシア (ID: LcXgyYSV)

恐怖で済めばいいけどな
それに対しては例えようのないほどの思いがある

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.104 )
日時: 2015/01/07 23:09
名前: 超絶おちん○んフリーシア (ID: LcXgyYSV)

生きてる度に死へ近づく恐怖は毎日だ。歳をとりたくないとおもっている
終わらないというより終わり自体が無い存在になれればいいとおもう
日本は少子高齢化とかいうけどだったら少子高齢化とか言ってる奴も含めて全員が死ななくなればいいのにね。
交配して子孫を残すというプロセスは確実にエロい遺伝子を抽出するものであり、時が経つにつれて生き物は下品で野蛮になってくるんじゃないかとおもうんだ。もし生き物が老化しない存在ならむしろエロという概念を理解できる個体は総合的にみても1%セントしかいなかったんじゃないだろうか。こんなんで本当に神に匹敵する超高度知的生命体が出現するのだろうか。

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.105 )
日時: 2015/01/07 23:14
名前: 超絶おちん○んフリーシア (ID: LcXgyYSV)

しんだら無になるけど無は無だ。苦痛の方が自身が存在してることを噛み締められるのではないか
物事という物は 例えば温度を℃の単位で考えるかKの単位で考えるかみたいなものかもしれない
死んだあとに見るであろう無を0Kの温度に例えて生きてることに対する温度を適当に-130℃にでも例えれば話は簡単だ
死んだあとの無のたとえで使った0Kは絶対零度だからな。死ぬのはこわいこわい

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.106 )
日時: 2015/01/07 23:33
名前: 刀裂 志郎 ◆JR3VjNOQoU (ID: u58hNmdw)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

 「死」には多かれ少なかれ恐怖心が纏わりつくもので、理性が存在する人間という生物だったら尚更だろう。自分自身も死に対しては恐怖心を持ち合わせている。個人的な話、具体的に何が怖いのかというと「俺」が存在しない世界が何事もなかったようにこれまで通り進んでいくことが怖いのだ。それは無慈悲な時計の秒針のように規則的に動き続け、決して止まりはしない。もちろん、俺の知人や、友人などは悲しむのだろうが、それだけだ その後は「俺」という存在は元々最初から存在しなかったかのように世界は動き、時は過ぎていく。
 なんだか悲しくなってくる  呆気な過ぎて

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。