[雑談掲示板] このスレを1日3回はあげて下さい

このスレを1日3回はあげて下さい
日時: 2015/01/04 20:41
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: P9eWmugO)

さもないとGOが天罰を与えます

天罰:野獣に掘られる

Page:1



Re: このスレを絶対にさげ下さい ( No.1 )
日時: 2015/01/04 20:44
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: zL3lMyWH)

あげー
さげー
……さげ

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.2 )
日時: 2015/01/04 20:51
名前: L (ID: WEsxdsuS)

42731β

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.3 )
日時: 2015/01/04 20:59
名前: L (ID: WEsxdsuS)

400平方kmの岩がある
400平方kmといえば一つの山や島レベルのバカデカさ
そして100年に1度、天女が舞い降りて
その向こうが透けて見えるようなうっす〜い羽衣で
その岩を一回だけなでる
これを繰り返して岩が磨り減っていき、やがてその岩がなくなるまでの時間を劫っていうんだけど、
それ×5が寿限無の「五劫の擦り切れ」らしい

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.4 )
日時: 2015/01/04 21:05
名前: L (ID: WEsxdsuS)

パワポケの三兄弟のやつ
あいつ昔嫌いだったな
絶対やる気と体力下がるし

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.5 )
日時: 2015/01/04 21:14
名前: ひりあ (ID: ycpBp.uF)

>>4
お!Lさんパワポケネタ通じますか?

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.6 )
日時: 2015/01/04 21:19
名前: L (ID: WEsxdsuS)

>>5
割と通じると思うよ
パワポケは4が面白かったな
ストーリーは

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.7 )
日時: 2015/01/04 21:34
名前: ひりあ (ID: ycpBp.uF)

>>6
高校のやつですね!私は8と9とダッシュを持ってるんですけど
Lさんは何プレイしたことあるんですか?

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.8 )
日時: 2015/01/04 21:42
名前: L (ID: WEsxdsuS)

1,2,3,4,7,11,12,13ですね
見事に8,9,ダッシュはやったことない

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.9 )
日時: 2015/01/04 21:55
名前: ひりあ (ID: ycpBp.uF)

あはははww
他にどんなゲームしてるんですか?

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.10 )
日時: 2015/01/04 22:14
名前: L (ID: WEsxdsuS)

有名なのはマイクラ、ポケモン、どう森、東方とかですかね
もちろん他にも色々やってますよ

友達の家ではBFっていうFPSをやる

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.11 )
日時: 2015/01/04 22:17
名前: L (ID: WEsxdsuS)

ゲーセンのガンシュー(ガンシューティング)とかもたまにやりますよ

どうでもいいけどレーシングゲームだけは苦手だしやったことない

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.12 )
日時: 2015/01/04 22:34
名前: ひりあ (ID: ycpBp.uF)

ポケモンはサファイヤから始めて今ブラックで時が止まってます(笑)
一時期、ロックマンやら桃鉄やらニンテンドックスにハマりましたね

ゲーセンはあまり行かないな...
クレーンキャッチャー苦手

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.13 )
日時: 2015/01/04 22:38
名前: L (ID: WEsxdsuS)

兄のエメラルドが初めてかな
その後ダイパ、初代、金銀、サファイア、HGの順にやった
ブラックホワイトはやったことない

俺もクレーンゲームは苦手…

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.14 )
日時: 2015/01/04 22:38
名前: L (ID: WEsxdsuS)

兄のエメラルドってのは兄が持ってるエメラルドって意味ね

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.15 )
日時: 2015/01/04 22:40
名前: ひりあ (ID: ycpBp.uF)

友達とゲーセンへ遊びに行った時、友達が100円でリラックマのストラップ3つ取った時は感動した

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.16 )
日時: 2015/01/04 22:42
名前: L (ID: WEsxdsuS)

>>15
3つは凄いな
俺は600円ぐらいかけてカービィの人形とったけど無くしてもーた

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.17 )
日時: 2015/01/04 22:48
名前: ひりあ (ID: ycpBp.uF)

800円ぐらい使ってラブライブのまきちゃんのストラップ取ったな

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.18 )
日時: 2015/01/04 22:52
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mG18gZ2U)

3000円使ってルカのプラモとったことある

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.19 )
日時: 2015/01/04 23:09
名前: L (ID: WEsxdsuS)

おまいら頑張るな

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.20 )
日時: 2015/01/05 07:40
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: P9eWmugO)
参照: @star_is_god

あげろ

Re: このスレを1日3回はあげて下さい ( No.21 )
日時: 2021/07/05 15:46
名前: ふふふぃf (ID: iZUNi3PI)

jfjfjc

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。