[雑談掲示板] とびもり都市伝説 10連発!!! 永久保存版

とびもり都市伝説 10連発!!! 永久保存版
日時: 2015/01/11 13:07
名前: 都市伝説すき (ID: yIdo4PTs)
参照: 俺様はkzm様

1. 6月6日の6時6分6秒丁度に自宅に入って、出て、入ってを何回か繰り返してると、入った(出た)時の待ち時間?の暗い画面の時に上画面にへんなのがうつるらしいです。
そのあと村に出たらいつのまにか知らない場所に…

2, ジョニーは海で溺れているから死んでるはず…そして、とび森の世界は「生き霊の世界」住人皆死んでいる アイカのフレコ知りたい人は、1:30に知ってしまうと…7月9日に死んでしまうらしい

3, 午前3:33分にテレビの画面を見ると宇宙人が謎のメッセージを送る

4, ゲーム初めてやるときに村長まちがわれるけど本当はだれなのか?
そうおもいませんか?
友達のはなしではこのしんそんちょうは電車が脱線して死んだとかそし
そのそんちょうは心優しくシンボルツリーはその亡くなった村長が思いをこめて育てたという

5, アイカ村にいって、アイか村にあるすべてのいすに、座ると、
一年後に殺される

6, どう森の主人公は罪人で主人公は刑務所みたいな所から逃げるために動物しかいない村に引っ越してきたらしい。
自分の家は、隠れ家らしい。

7, ずっと何も食べなくても死なないし老けないし
もうこれは死んでいる=死後の世界だと思います。なので
とび森は死後の世界のゲーム

8, しずえはころされたらしい
防火で死んだらしいよ!最初に現れるしずえとかは霊なんだって!最初の部屋はしずえが死んだところ。村の住民が誰かを殺してそれを見ていたしずえが閉じ込められて防火。
ドアのところにばつじるしのきをつけたんだって…
もうわかった?商店街のあそこだよ…!夢見の館』そこだよ

9, アイカ村のアイカさんのお母さんの霊が2時40分ごろ?に南の島に出るらしいです。おまけに、骨も見つかることがあるんだとか。骨は地面に埋まっていて、博物館に持っていくと人間の骨と言われるらしい…

10, 外国に、有名な曲があります。その曲は、「暗い日曜日」という曲です。その曲を聴いた人は、みんな自殺していったのです。その曲を作曲した人も、自殺しました。これは、実話です。 ある日、どうぶつの森をやっていた女の子が、おもしろ半分で、とたけけに、暗い日曜日をリクエストしました。すると、音楽が流れ始めたのです。女の子は、聴いちゃダメだと思い、画面を閉じました。しかし、閉じても歌は流れ続けるのです。その後、女の子は自殺しました。











どうでした

Page:1



Re: とびもり都市伝説 10連発!!! 永久保存版 ( No.1 )
日時: 2015/01/12 11:21
名前: 都市伝説すき (ID: yIdo4PTs)
参照: 俺様はkzm様

あげ

Re: とびもり都市伝説 10連発!!! 永久保存版 ( No.2 )
日時: 2021/07/05 15:52
名前: yvyg7cy (ID: iZUNi3PI)

ycyゔg

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。