[雑談掲示板] 【叩くの覚悟】 どう森いじめ小説!

【叩くの覚悟】 どう森いじめ小説!
日時: 2015/02/02 09:23
名前: 樹留斗 (ID: QYM4d7FG)

8歳のころくっそ叩かれてた俺のmy小説【どう森いじめ小説】を
復活させていただきます。
叩かれるのは覚悟でやるんで 文句とか受け付けませんよ。
じゃあ、今から行きます。

_登場人物_

やよい

・住民のやよいではなく、プレイヤーのやよい。
・孤独を好み、住民とあまり話をしない。
・マイデザインのワンピースを着て、いつも黙りこくってる。

かいと

・やよいの弟。
・やよいを嫌っていて、いじめようと提案したのもかいとである。
・特徴は、ツンツンした髪型。

シュバルツ

・やよいを嫌っている人物。
・かいとの親友。
・かいとの家のご近所さん。

ブーケ

・やよいの大親友。
・やよいの家のご近所さん
・いつもかいとと喧嘩をしている

チーフ

・シュバルツのお友達。
・かいとが引っ越してきたあとにやってきた。
・また常に冷酷。
・やよいがいじめられる前にいじめられていた。

← 小説掲示板でやれ      → 読んでもいいよ

       どっちか選んだら読み始めてね

Page:1



Re: 【叩くの覚悟】 どう森いじめ小説! ( No.1 )
日時: 2015/02/02 14:20
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: w8qbVVkg)
参照: ヨナ姫だよ(`・ω・´)キジャ!ハク!ユン!シンア!


試験だから学校休みだヒャッホイ!!

Re: 【叩くの覚悟】 どう森いじめ小説! ( No.2 )
日時: 2015/02/02 14:21
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: P9eWmugO)


小説掲示板があるのになぜここでやるんですかね(困惑)
カキコ厨はかえって、どうぞ

Re: 【叩くの覚悟】 どう森いじめ小説! ( No.4 )
日時: 2015/02/03 00:00
名前: ヴィシー (ID: a0p/ia.h)

カキコには小説の大会もあるのだから、そっちの方が良いのでは?

Re: 【叩くの覚悟】 どう森いじめ小説! ( No.5 )
日時: 2022/12/04 07:50
名前: ぅごうごうg (ID: ZSfhB3Xu)

lhflfyごう

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。