[雑談掲示板] 流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる
日時: 2015/03/08 20:35
名前: 流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じ (ID: atRzAmQi)

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描 く 3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと つづきます 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖め ます 大きなあくびをした後に 少し照れてるあな たの横で 新たな世界の入口に立ち 気づいたこと は 1人じゃないってこと 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれた でしょう あなたにとって私も そうでありたい 砂 ぼこり運ぶ つむじ風 洗濯物に絡まりますが 昼前 の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました 上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば そ れさえ小さくて 青い空は凛と澄んで 羊雲は静か に揺れる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるので あれば それは幸せ この先も 隣で そっと微笑ん で 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いる ことで どれほど強くなれたでしょう あなたにと って私も そうでありたい

Page:1



Re: 流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる ( No.1 )
日時: 2015/03/08 20:35
名前: 流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じ (ID: atRzAmQi)

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描 く 3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと つづきます 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖め ます 大きなあくびをした後に 少し照れてるあな たの横で 新たな世界の入口に立ち 気づいたこと は 1人じゃないってこと 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれた でしょう あなたにとって私も そうでありたい 砂 ぼこり運ぶ つむじ風 洗濯物に絡まりますが 昼前 の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました 上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば そ れさえ小さくて 青い空は凛と澄んで 羊雲は静か に揺れる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるので あれば それは幸せ この先も 隣で そっと微笑ん で 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いる ことで どれほど強くなれたでしょう あなたにと って私も そうでありたい流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描 く 3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと つづきます 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖め ます 大きなあくびをした後に 少し照れてるあな たの横で 新たな世界の入口に立ち 気づいたこと は 1人じゃないってこと 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれた でしょう あなたにとって私も そうでありたい 砂 ぼこり運ぶ つむじ風 洗濯物に絡まりますが 昼前 の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました 上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば そ れさえ小さくて 青い空は凛と澄んで 羊雲は静か に揺れる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるので あれば それは幸せ この先も 隣で そっと微笑ん で 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いる ことで どれほど強くなれたでしょう あなたにと って私も そうでありたい流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描 く 3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと つづきます 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖め ます 大きなあくびをした後に 少し照れてるあな たの横で 新たな世界の入口に立ち 気づいたこと は 1人じゃないってこと 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれた でしょう あなたにとって私も そうでありたい 砂 ぼこり運ぶ つむじ風 洗濯物に絡まりますが 昼前 の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました 上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば そ れさえ小さくて 青い空は凛と澄んで 羊雲は静か に揺れる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるので あれば それは幸せ この先も 隣で そっと微笑ん で 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いる ことで どれほど強くなれたでしょう あなたにと って私も そうでありたい流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描 く 3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと つづきます 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖め ます 大きなあくびをした後に 少し照れてるあな たの横で 新たな世界の入口に立ち 気づいたこと は 1人じゃないってこと 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれた でしょう あなたにとって私も そうでありたい 砂 ぼこり運ぶ つむじ風 洗濯物に絡まりますが 昼前 の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました 上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば そ れさえ小さくて 青い空は凛と澄んで 羊雲は静か に揺れる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるので あれば それは幸せ この先も 隣で そっと微笑ん で 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いる ことで どれほど強くなれたでしょう あなたにと って私も そうでありたい流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描 く 3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと つづきます 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖め ます 大きなあくびをした後に 少し照れてるあな たの横で 新たな世界の入口に立ち 気づいたこと は 1人じゃないってこと 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれた でしょう あなたにとって私も そうでありたい 砂 ぼこり運ぶ つむじ風 洗濯物に絡まりますが 昼前 の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました 上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば そ れさえ小さくて 青い空は凛と澄んで 羊雲は静か に揺れる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるので あれば それは幸せ この先も 隣で そっと微笑ん で 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いる ことで どれほど強くなれたでしょう あなたにと って私も そうでありたい

Re: 流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる ( No.2 )
日時: 2022/12/27 11:56
名前: dgnyんyd (ID: HBSbPqD3)

dhんgsんsgんdg

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。