[雑談掲示板] ロック

ロック
日時: 2015/04/17 17:17
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ロック致しました。

Page:1



Re: 如月アテンション替え歌 ( No.1 )
日時: 2015/03/09 18:56
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: 5cmk8ohj)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

いい替え歌ですね!
ところでぼくも如月アテンションの替え歌を考えたので見てもらっていいですか?



  『トイレ掃除アテンション』
wowやったことあるんだ♪
ちょっとくさかったけれど~♪
掃除当番トイレにされちゃった午後♪
給食終わりマスクを装着♪
あぁ何だかドキドキしちゃいそうだぁ〜♪
ふいに風が吹いたらトイレの臭い充満しててwowwowwow♪
ちょっといつもどうりじゃダメそうなんです♪
散々だなぁ辞めたいなぁトイレ綺麗!なんて言うけど♪
その実裏方で〜掃除してんだよ!やってんだよ!♪
散々だなぁ〜逃げたいなぁ〜視線が痛いよ♪
「もう!私を見ないで!」 ・・・なんて言葉もポケットにしまおう♪

        というなんちゃって替え歌でした。
        一番しかまだ作ってないのですが、
        ここで終わりたいと思います!
        お付き合いありがとうございました!

Re: 如月アテンション替え歌 ( No.2 )
日時: 2015/03/10 16:13
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ありがとうございます!

Re: 如月アテンション替え歌 ( No.3 )
日時: 2015/03/10 16:30
名前: L (ID: asn158NG)

いやいや

Re: 如月アテンション替え歌 ( No.4 )
日時: 2015/03/10 17:28
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

Ⅼさん、なんでしょうか?

Re: ロック ( No.5 )
日時: 2022/04/29 03:07
名前: うふっふいふぃ (ID: dDmkWF1L)

うっふくjc

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。