[雑談掲示板] 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど

何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど
日時: 2015/03/28 19:43
名前: しいな (ID: J/U44Slk)
参照: ガラケーがいいよぉおおぉおぉおお!!!!


もう自己紹介飽きました(ゲッソリ

途中でどうせ止まるの知ってるんで
どうでもいいです、はい。

都内/歌舞伎町勤務/水商売/クズ

Page:1 2



Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.6 )
日時: 2015/03/28 20:09
名前: まねき猫 ◆pFtjBUFjtI (ID: lt5Nu10v)

しいなさんってチャットによくいたしいなさん?

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.7 )
日時: 2015/03/28 20:11
名前: しいな (ID: kct9F1dw)
参照: ほてるうぃる


>>5
手術しちまえ

>>6
一昔前まで居ました⊂( *・ω・ )⊃

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.8 )
日時: 2015/03/28 20:11
名前: れん@スマホ (ID: ACwaVmRz)

天下の風俗醸オッス

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.9 )
日時: 2015/03/28 20:12
名前: れん@スマホ (ID: ACwaVmRz)

バグって重複投稿

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.10 )
日時: 2015/03/28 20:13
名前: まねき猫 ◆pFtjBUFjtI (ID: lt5Nu10v)

>>7

あー、見かけたことあるかもしれません。

おひさしぶりですと取り敢えず言っておきます(´▽`)

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.11 )
日時: 2015/03/28 20:16
名前: れん@スマホ (ID: ACwaVmRz)

パコれば子供生まれるんですか?

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.12 )
日時: 2015/03/28 20:19
名前: しいな (ID: kct9F1dw)


>>10
見られてたことあるっけわたし

>>11
避妊すればうまれません

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.13 )
日時: 2015/03/28 20:21
名前: れん@スマホ (ID: ACwaVmRz)

なるほど
俺ガキなんかいらんから助かったわ

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.14 )
日時: 2015/03/28 20:23
名前: まねき猫 ◆pFtjBUFjtI (ID: lt5Nu10v)

>>12

覚えてるかわかりませんが

蘭、とか。ワン生、とかの名前で昔いましたよ。

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.15 )
日時: 2015/03/28 20:23
名前: しいな (ID: kct9F1dw)


>>13
避妊してないわたしが言えないが
避妊はしろよ…

避妊してないって言ってもピルは飲んでる

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.16 )
日時: 2015/03/28 20:25
名前: れん@スマホ (ID: ACwaVmRz)

なるほど
俺ガキなんかいらんから助かったわ

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.17 )
日時: 2015/03/29 13:55
名前: しいな (ID: kct9F1dw)


まるふぉい

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.18 )
日時: 2015/03/29 20:06
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: zGeTWfyi)

車乗ってるとき、車が揺れるたびにちんこがムラムラするんだけどどうすればいい?

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.19 )
日時: 2015/03/30 08:17
名前: しいな (ID: hGefaoqN)


彼氏の先輩なんかスロットしながら
抜いてるから大丈夫だよ

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.20 )
日時: 2015/03/30 18:34
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: GVtNG5zB)

まさに「チャレンジャー」だね

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.21 )
日時: 2015/03/30 18:35
名前: 烏揚羽 (ID: fcas5wij)

むしろ抜けないの?

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.22 )
日時: 2015/04/01 17:16
名前: しいな (ID: .YMuudtY)


妊娠しました

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.23 )
日時: 2015/04/01 17:44
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 9L4Q1bFg)

>>21
抜こうかな

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.24 )
日時: 2015/04/02 01:55
名前: しいな (ID: YAHQda9A)


二連続しにそう疲れた

ちょっと休んでまた頑張るべ

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.25 )
日時: 2015/04/02 16:41
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: r6yRxP5o)

>>22
おめでとう

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.26 )
日時: 2015/04/02 19:08
名前: ひりあ (ID: KnTYHrOf)

>>24
そんな大人なおねぇさまもこの掲示板を使うんですね(驚愕

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.27 )
日時: 2015/04/29 17:36
名前: しいな (ID: so77plvG)
参照: あーはん?


明日で1年11ヶ月
明日で23ヶ月

そんな明日は彼氏とスロット。
あーでももっとのんびりなのもありかな

そいや彼氏がローション使いたいあまり
店に本指名で客として来て笑った
手抜きしたけど楽しかったな
結局2時間居座ってたよ…

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.28 )
日時: 2015/05/18 10:23
名前: しいな (ID: Slxlk2Pz)
参照: 諸君、精々学業に励み給え

学校がんばれよ

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.29 )
日時: 2015/05/24 20:28
名前: nitro (ID: NywdsHCz)

わかる

Re: 何年かけて過去ログ行くか試みるすれっど ( No.30 )
日時: 2022/11/28 18:28
名前: kふぃふぃっふぃ (ID: pdEpTVTu)

jxjcjckg

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。