[雑談掲示板] あ

日時: 2017/05/28 21:53
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: xmMqk/NJ)





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.151 )
日時: 2015/04/04 00:28
名前: Freesia (ID: rIM6BHfL)

しゅガラビさん18歳とか老化はえー
明日はもう干ガラビてるぞ

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.152 )
日時: 2015/04/04 11:25
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: N9GVfZHJ)
参照: ヨナ姫だよ(`・ω・´)ハク!ユン!キジャ!シンア!ジェハ!ゼノ!

ん?あ、うち間違えてるわw
教えてくれてありがとん

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.153 )
日時: 2015/04/04 11:58
名前: Freesia (ID: rIM6BHfL)


干ガラビたはずのシュガラビさんが生き返って若返った

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.154 )
日時: 2015/04/04 12:00
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: N9GVfZHJ)
参照: ヨナ姫だよ(`・ω・´)ハク!ユン!キジャ!シンア!ジェハ!ゼノ!

ワロタwww
あと、シュガラビとはシュガーラビットの略である
友達のライン名をパクったのである

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.155 )
日時: 2015/04/04 12:10
名前:   トルン ◆z/l35s6qGw (ID: eOcocrd4)

眠たいw

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.156 )
日時: 2015/04/04 12:12
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: c.0m5wa/)
参照: ヨナ姫だよ(`・ω・´)ハク!ユン!キジャ!シンア!ジェハ!ゼノ!

マジで!?
早くない!?(゜▽゜)

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.157 )
日時: 2015/04/04 12:13
名前:   トルン ◆z/l35s6qGw (ID: eOcocrd4)

部活やって来たからw

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.158 )
日時: 2015/04/04 12:17
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: c.0m5wa/)
参照: ヨナ姫だよ(`・ω・´)ハク!ユン!キジャ!シンア!ジェハ!ゼノ!

部活で眠くなんのー?
うちはあんま眠くならんけど
多分徹夜に慣れちゃってるからかもねwwww

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.159 )
日時: 2015/04/04 12:20
名前:   トルン ◆z/l35s6qGw (ID: eOcocrd4)

いや、部活したら疲れるやろw

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.160 )
日時: 2015/04/04 12:21
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: c.0m5wa/)
参照: ヨナ姫だよ(`・ω・´)ハク!ユン!キジャ!シンア!ジェハ!ゼノ!

疲れるけど眠くはならんよ

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.161 )
日時: 2015/04/04 12:22
名前:   トルン ◆z/l35s6qGw (ID: eOcocrd4)

マジかw
凄いなw
激しくないのかな?練習は。

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.162 )
日時: 2015/04/04 12:25
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: c.0m5wa/)
参照: ヨナ姫だよ(`・ω・´)ハク!ユン!キジャ!シンア!ジェハ!ゼノ!

ダンス部なんだけど、時々朝練あるよ

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.163 )
日時: 2015/04/04 12:26
名前: むにむに ◆NjYGFAOei2 (ID: OMB1sthW)

宇尾大音と⚽💴ともたさはさはむはまふまはかまさまやさみさ

ふう。

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.164 )
日時: 2015/04/04 12:30
名前:   トルン ◆z/l35s6qGw (ID: eOcocrd4)

朝練は普通やろw

Re: 妹がついにスマホをかってもらうみたいです ( No.165 )
日時: 2015/04/04 12:30
名前: sg ◆NVl1fhXgkI (ID: Lq8/irU9)

>>158

もう身長伸びない証拠だわ

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.166 )
日時: 2015/04/04 12:32
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: c.0m5wa/)
参照: ヨナ姫だよ(`・ω・´)ハク!ユン!キジャ!シンア!ジェハ!ゼノ!

>>165
めったのびてるのはなぜ

>>164
そんなにないのよ
なぜか。

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.167 )
日時: 2015/04/04 12:35
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: c.0m5wa/)
参照: ヨナ姫だよ(`・ω・´)ハク!ユン!キジャ!シンア!ジェハ!ゼノ!

妹に、名前何がいい?って聞いたら声優loveとか言い出したんで宜しく

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.168 )
日時: 2015/04/04 12:40
名前:   トルン ◆z/l35s6qGw (ID: eOcocrd4)

うちの学校は全部活において、朝の6時から朝練がきょかされていて、全部活がやってる。

放課後は、8時まで親の許可をもらえればやれることになっている。

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.169 )
日時: 2015/04/04 12:43
名前: sg ◆NVl1fhXgkI (ID: Lq8/irU9)

一回おれサッカー部から転部したことあるよ。

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.170 )
日時: 2015/04/04 12:44
名前: むにむに ◆NjYGFAOei2 (ID: OMB1sthW)

バスケ部だから朝練おおそう

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.171 )
日時: 2015/04/04 12:44
名前:   トルン ◆z/l35s6qGw (ID: eOcocrd4)

マジ?なぜに?

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.172 )
日時: 2015/04/04 12:45
名前: sg ◆NVl1fhXgkI (ID: Lq8/irU9)

>>171
え、ただたんにめんどくさいから。

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.173 )
日時: 2015/04/04 12:45
名前: sg ◆NVl1fhXgkI (ID: Lq8/irU9)

今は柔道部だぜ。

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.174 )
日時: 2015/04/04 12:47
名前: むにむに ◆NjYGFAOei2 (ID: OMB1sthW)

えすじーくん以外と声低くて驚いた

Re: 私もそろそろ忙しくなるので妹が書き込むかもです ( No.175 )
日時: 2015/04/04 12:49
名前: sg ◆NVl1fhXgkI (ID: Lq8/irU9)

>>174
大きい声出すとデスボやで

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。