[雑談掲示板] 都市伝説

都市伝説
日時: 2011/10/09 12:38
名前: ちくわの中 ◆Tvvrhhb4XY (ID: QUK6VU.N)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

自分が知ってる都市伝説

なんでもいいので書き込んでください

*これらは都市伝説ですので本当かどうかはわかりません

恐い話もOKにします

荒らしスルーしてください

トリップ変更しました

書き込み、いつでもOKです


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 都市伝説 ( No.269 )
日時: 2011/08/27 22:32
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

・・・・だめ
ですか?

Re: 都市伝説 ( No.270 )
日時: 2011/08/27 23:13
名前: ちくわの中 ◆Tvvrhhb4XY (ID: Z3YDC4/V)

>>269
いいですよ〜
返事だいぶおくれましたすいません

Re: 都市伝説 ( No.271 )
日時: 2011/08/28 00:55
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

よろしくです。♪
今、もういませんか??

Re: 都市伝説 ( No.272 )
日時: 2011/08/28 18:17
名前: 凛風 ◆EwgV2i1nVU (ID: gD7hBwL9)

お久しぶりでーーす^^

じゃあ、書こう^^


「赤いスケボー」

おれは、最近スケートボード、いわゆるスケボーを買ってもらう予定でいる。
トモダチに借りた時に、とてもはまってしまった。

そして、お父さんとお母さんと一緒にスケボーを買いに来てる。

「あっ!おれ、これがいい!!」

と、指を指したのは、赤いスケボー。
一目見て、気に入った!

そして、店員さんがよそよそしくこちらに向かって、

「これでいいのですね…。今、出します…」

と、ちょっと顔が青かった。
けど、おれは「調子が悪いのかな?」って思っただけだったから、あまり気にしていなかった。


そして、家に帰った後、公園で練習をしようとしたら…。

シュッッッ

「えっ!?…痛ぇっっ…!!」

今の…なに!?

そう思った。そこまではきっと滑ったのだろうと誰でも思うのだが、それが何回も続いた。
怖くて、怖くて、その公園にスケボーを置いてきた。

翌朝、学校に向かおうと玄関に足をのばして、驚いた。あの公園に置いてきたはずのスケボーが、玄関に置いてあったのだ。

「お母さん!!このスケボーどーしたの!?」
「え?あんたが、置いたんでしょ?何を言うの??」

お母さんではなかったら、誰だというんだ?
おれは、あの公園に置いてきたはず…。
それにお父さんは、昨日家に帰ってきた後、すぐに仕事にでかけたきり、まだ帰ってこない…。
それじゃあ、どうして…?
まさかっ……!このスケボーが…自分でここに着たのか?

そして、家に帰ってきてもスケボーが怖くて、お父さんとお母さんに相談して、お店に引き取ってもらおうと思ったけれど、お店側も事情を知っているため、引き取ってはくれなかったので、お払いをしてもらった。
そして、そのときに言われたのが…

「これは、呪われています。その呪いをはらうには、塩をかけて袋に入れ、北向きに1週間置いてください」

と、そしてその通り、1週間やった。
お父さんと一緒にスケボーに乗った。そしたら、呪われていなかった。
けれど、何年も経った今も、それきり、そのスケボーには乗っていない。

Re: 都市伝説 ( No.273 )
日時: 2011/08/28 20:44
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

↑自作ですか??
面白かったです!!

Re: 都市伝説 ( No.274 )
日時: 2011/09/03 10:11
名前: ちくわの中 ◆AAAAAAGl7E (ID: LwOm547C)

あげ

Re: 都市伝説 ( No.275 )
日時: 2011/09/03 10:25
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

あげ↑↑

返信あったらひとつ書く。

Re: 都市伝説 ( No.276 )
日時: 2011/09/03 10:29
名前: ちくわの中 ◆AAAAAAGl7E (ID: LwOm547C)

書いて〜!

Re: 都市伝説 ( No.277 )
日時: 2011/09/03 10:55
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

あの〜ヨッシーsの転ぶトイレってこれかな??と、思いかきます。
短いです。

これは、ある学校のトイレに、まつわる話です。
その学校の女子トイレは、入り口を通るときに必ず転ぶ。と言う噂があり確かめにいった人も、普通にトイレにいった人も、み〜んなその一定の所でころんでしまいます。

Re: 都市伝説 ( No.278 )
日時: 2011/09/03 10:57
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

続き

その噂を耳にしたA君が確かめに行くと、転びませんでした。

↑なぜだか分かりますか??

Re: 都市伝説 ( No.279 )
日時: 2011/09/03 11:00
名前: ちくわの中 ◆AAAAAAGl7E (ID: LwOm547C)

え〜なんでだろ?

Re: 都市伝説 ( No.280 )
日時: 2011/09/03 11:02
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

☆+°ヒント°+☆
A君には、霊感がある。

Re: 都市伝説 ( No.281 )
日時: 2011/09/03 11:03
名前: ヨッシー (ID: QwdVpVQe)

え!わかる!答えはその転んでない人には… 見えるのですから… 

Re: 都市伝説 ( No.282 )
日時: 2011/09/03 11:05
名前: ヨッシー (ID: QwdVpVQe)

>>281あってる?

Re: 都市伝説 ( No.283 )
日時: 2011/09/03 11:06
名前: あひる (ID: j553wc0m)

ういてた・・・とか?

Re: 都市伝説 ( No.284 )
日時: 2011/09/03 11:08
名前: あひる (ID: j553wc0m)

あ!!そーゆうことか!(Nо281)

Re: 都市伝説 ( No.285 )
日時: 2011/09/03 11:09
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

続き

A君には、霊感があり霊が見えたこけるのは霊の仕業だとわかりつかまれる前に避けた。
ちなみにその霊は、女性で土下座のような座り方で手をのばしていたそう。
_|-|○_
↑こんな感じ。

Re: 都市伝説 ( No.286 )
日時: 2011/09/03 11:11
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

ヨッシーs大正解

Re: 都市伝説 ( No.287 )
日時: 2011/09/03 11:12
名前: ちくわの中 ◆AAAAAAGl7E (ID: LwOm547C)

そうだったのか!

Re: 都市伝説 ( No.288 )
日時: 2011/09/03 11:12
名前: ヨッシー (ID: QwdVpVQe)

そこには人が死んで倒れてる!か幽霊が人を転ばせている… かな…

Re: 都市伝説 ( No.289 )
日時: 2011/09/03 11:13
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

うん。
まぁそんな感じ。

Re: 都市伝説 ( No.290 )
日時: 2011/09/03 11:13
名前: 刻 ◆owBox6e5lY (ID: ysp9jEBJ)
参照: 名前の読み方は「とき」

ちくわーーー

ポケチャにトウコsいるよーー

Re: 都市伝説 ( No.291 )
日時: 2011/09/03 11:15
名前: ちくわの中 ◆AAAAAAGl7E (ID: LwOm547C)

>>290

いく〜?

Re: 都市伝説 ( No.292 )
日時: 2011/09/03 11:16
名前: 刻 ◆owBox6e5lY (ID: ysp9jEBJ)
参照: 名前の読み方は「とき」

もうずっといるよ。

なんか聞きたいことあったんじゃ
なかったっけ?

Re: 都市伝説 ( No.293 )
日時: 2011/09/03 11:19
名前: ちくわの中 ◆AAAAAAGl7E (ID: LwOm547C)

じゃあ行く〜

アルルsヨッシーsあひるs

書いといていいよ〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。