[雑談掲示板] 仲良くしてください(^^ゞ

仲良くしてください(^^ゞ
日時: 2015/04/13 09:57
名前: 大河 (ID: PyqyMePO)

誰でもいいです

一応…バンドやってて俺の担当はボーカル兼作詞作曲です
だから作詞したらここに書いて何かアドバイスみたいなもの貰えればなって思ってます
ふつつかものですがよろしくお願いします



アドバイスだけではなく
沢山話してみたいのでよろしく!
気軽に来てください
雑談しましょ?

Page:1 2



Re: 仲良くしてください(^^ゞ ( No.1 )
日時: 2015/04/13 20:09
名前: 大河 (ID: QeRJ9Rzx)

>
彼女はいつも僕を落ち込ませるんだ
君みたいな子をタジタジな奴が 君のために歌ってるって知ったらどんな顔する?
僕のハートは掴まれて…振り回されて
でも全てが美しく見えるんだ

彼女はいつも僕を落ち込ませるんだ
君みたいな子をタジタジな奴が
君のために歌ってるって知ったらどんな顔する?
勘違い野郎だって知らないよ
今凄く楽しいんだ…ほっといてくれ
彼女だけが僕を無茶苦茶な気分にするんだ
(もう夜が明けてきたけど…まだ眠りたくない)
彼女だけが僕を無茶苦茶な気分にする
僕の探してたものが見つかりそうなんだ

彼女の望むような男になりたいんだ
そしたら彼女の好きな歌もきっと上手く歌えるからさ
もう彼女から目が離せない
だから…全て上手くいくって言ってくれ
彼女の望むような男になりたいんだ
そしたら彼女の好きな歌もきっと上手く歌えるからさ
もう彼女から目が離せない
だから…全て上手くいくって言ってくれ

日に日に僕への関心がなくなってくのを感じる
交わす言葉も少なくなってきたし
合わす目もどこかよそよそしい
彼女の言ったその一言で…僕らの全てが終わっちゃう気がするんだ
彼女だけが僕を無茶苦茶な気分にするんだ
(もう夜が明けてきたけど…まだ眠りたくない)
彼女だけが僕を無茶苦茶な気分にする
彼女の探してたものが見つかりそうなんだ

彼女の望むような男になりたいんだ
そしたら彼女の好きな歌もきっと上手く歌えるからさ
もう彼女から目が離せない
だから…全て上手くいくって言ってくれ
彼女の望むような男になりたいんだ
そしたら彼女の好きな歌もきっと上手く歌えるからさ
もう彼女から目が離せない
だから…全て上手くいくって言ってくれ

彼女の望むような男になりたいんだ
そしたら彼女の好きな歌もきっと上手く歌えるからさ
もう彼女から目が離せない
だから…全て上手くいくって言ってくれ
彼女の望むような男になりたいんだ
そしたら彼女の好きな歌もきっと上手く歌えるからさ
もう彼女から目が離せない
だから…全て上手く言ってくれよ




できました
どーすかね?(;^_^A

Re: 仲良くしてください(^^ゞ ( No.2 )
日時: 2015/04/13 20:14
名前:   トルン ◆z/l35s6qGw (ID: y1N6F4if)
参照: 恋って言うから愛に来た

言いも思うw
サイコー

Re: 仲良くしてください(^^ゞ ( No.3 )
日時: 2015/04/13 20:29
名前: 大河 (ID: QeRJ9Rzx)

ありがと(*´∇`*)

今、もーいっこできたから
載せるよ

Re: 仲良くしてください(^^ゞ ( No.4 )
日時: 2015/04/13 20:31
名前: 大河 (ID: QeRJ9Rzx)



君の気持ちに気付けなくて…寂しい思いをさせてごめんね
仕事や疲れを言い訳にして君の優しさに甘えてた
それなのに僕を心配してくれたね?
受話器の向こうで無理して笑ってくれたね?
こんな僕のそばにいてくれてありがとう
君の支えのお陰で僕の今があるよ

ずっとずっと一緒にいよう
君がどんなに辛いときも
ずっとずっと一緒にいよう
僕はいつでもそばにいるよ
君の未来を僕に預けてくれないか?
必ず幸せにするから

君のことを不安にさせたり…傷つけてしまったこともあったね?
二人ぶつかっていやになってすれ違ったこともあったね?
それでも君と一緒にいたいんだ
僕は君じゃなきゃダメなんだ
君と言うかけがえのない一人の人を
例え自分を犠牲にしてでも守り続けるよ

ずっとずっと一緒にいよう
君の事が好きだから
ずっとずっと一緒にいよう
君の全てを受け止めるよ
二人でふざけあい笑って過ごせる日々が永遠に続きますように

君と廻り合い恋に落ちて
思いを受け入れてくれた日から毎日の見える景色が変わったんだ
言葉じゃ上手く伝えきれないけれどありがとう

ずっとずっと一緒にいよう
君がどんなに辛いときも
ずっとずっと一緒にいよう
僕はいつでもそばにいるよ
二人でいるただそれだけで
ただそれだけで幸せだよ
ずっとずっと一緒にいよう
これが最後の恋だから
君の未来を僕に預けてくれないか?
必ず幸せにするから

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。