[雑談掲示板] 期末オワタorz&部長になってもうたorz

期末オワタorz&部長になってもうたorz
日時: 2015/07/11 14:52
名前: 聖那 (ID: KrNEmkft)

えっと、依來沙、奏音、未瑠、聖那 です。
中1の春から仮卒をして現在中学2年生。
慣れてきたから、いこうかな?っておもっていました。
そして、今日、きました。
けっこう同期とか、仲良くしてた人がまだいたので
安心してますが、いちばんの理解者芽瑠、がいませんでした。
それは残念ですが、これからまた新しい友達とも出会い、
たのしみたいです。よろしくおねがいします!!!!

>>1スレ主プロフ
>>2覚えている限りだけどフレリス
>>3ルール
>>4ゾロ目
>>5おしらせ

これから、せなをよろしくおねがいします。

Page:1 2 3



Re: 仮卒解除かも〜 未瑠でっす!! ( No.1 )
日時: 2015/06/07 15:21
名前: 聖那 (ID: KrNEmkft)

。゜〇*スレ主プロフ*〇゜。
名前 ,聖那,未瑠,奏音
性別 察してください・・・女ですw
年齢 13歳の 中2
住県 静岡県の田舎 端っこ 
性格 バカ ドジ 天然 あほ 鈍感
特技 バスケ ピアノ 料理
部活 バスケ部
 よろしくおねがいしまーす!
大会で勝利できるように頑張ります。無事、ユニフォームゲット!
ユニフォームナンバー13 です!

Re: 仮卒解除かも〜 未瑠でっす!! ( No.2 )
日時: 2015/06/07 15:24
名前: 聖那 (ID: KrNEmkft)

FRIENDLIST
覚えている限りです。これから増えるといいな
いない人とかわからないのでトリマ書いておく

玲心 あれ、いまはめもり?
かか
ゆう
ふうちゃん
芽瑠 
聖奈
たいちょ



あれれ、記憶が・・・・汗
あれ、わたしっておぼえられてない・・・・?
って人もしいたら、言ってください!
記憶力がとてつもなく乏しい人なんですw

Re: 仮卒解除かも〜 未瑠でっす!! ( No.3 )
日時: 2015/06/07 15:25
名前: 聖那 (ID: KrNEmkft)

ルール
 
仲良くしてください
しじめないでください。メンタル弱いです
あらさないでください。メンタル弱いです
少しでも話したいと思ったら話しかけてください。
 
LINEはやってませんが、Twitterはやってます。
信頼できる人ができて、そのひともやってたら教えます。
本名でやってるのでね。

Re: 仮卒解除かも〜 未瑠でっす!! ( No.4 )
日時: 2015/06/07 15:27
名前: 聖那 (ID: KrNEmkft)

>>11
>>22
>>33
>>44
>>55
>>66
>>77
>>88
>>99
>>111
>>222
>>333
>>444
>>555
>>666
>>777
>>888
>>999
>>1000
だれがGETするでしょうかね・・・?
誰も来なかったらどうしよう・・・・w

Re: 仮卒解除かも〜 未瑠でっす!! ( No.5 )
日時: 2015/06/07 16:48
名前: 聖那 (ID: KrNEmkft)

お知らせ
フィーダーチャットで部屋作ってあります。
「雑談しましょ♪誰でもWELCOME!!」ですw
http://www2.x-feeder.info/ponyominn/
どうぞきてください!

Re: 仮卒解除かも〜 未瑠でっす!! ( No.6 )
日時: 2015/06/07 16:45
名前: まねき猫 ◆pFtjBUFjtI (ID: lt5Nu10v)

[壁]_・)チラッ

Re: 仮卒解除かも〜 未瑠でっす!! ( No.7 )
日時: 2015/06/07 16:46
名前: 聖那 (ID: KrNEmkft)

はっ!来客者が! あれ?なんか、お話したことあります?

Re: 仮卒解除かも〜 未瑠でっす!! ( No.8 )
日時: 2015/06/07 16:50
名前: まねき猫 ◆pFtjBUFjtI (ID: lt5Nu10v)

気になったから来てみたんだ

Re: 仮卒解除かも〜 未瑠でっす!! ( No.9 )
日時: 2015/06/07 16:56
名前: 聖那 (ID: KrNEmkft)

ありがとうございます泣
誰も来なくて半泣き状態でした・・・w

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。