[雑談掲示板] ロックンロール

ロックンロール
日時: 2015/08/13 19:33
名前: 蜃気楼 ◆1bHCsBZ3eg (ID: Celci0pi)

ろっくんろーる。

Page:1 2 3 4



Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.69 )
日時: 2015/07/05 18:47
名前: L (ID: 2AbPFXim)

自己満足こそが人生のすべてって天草が言ってた
リベンジ決めに行こうぜ

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.70 )
日時: 2015/07/05 20:38
名前: しんきろー (ID: Celci0pi)

>>68
それを言われちゃあ…笑

>>69
本当どうすればいいんでしょう

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.71 )
日時: 2015/07/05 20:44
名前: しんきろー (ID: Celci0pi)

更新亀ですまそ。
色々とコメント下さい。自分でもどうしたらよかったのかがわからなかったです。(言い訳)

>>50の続き

…は?
私何かしたっけ。その時は一生懸命頭を働かせて、今まで悪いと思う様な事を全てを辿って考えた。
だけど思い当たる節がなくて、「私が無意識に何かしていたなら謝るけど、私自身思い当たらないんだけど」と返すと、「私も謝ったんだよ、なのに蜃気楼は謝らなくて、私が全部悪いみたいにされて…(泣)」
と、具体的に私に何をされたのかは何も話してはくれなかった。
それなのに先輩達はそんなB子の気持ちを汲んでしまったようで
結果両成敗、という形で終わってしまった。

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.72 )
日時: 2015/07/05 20:49
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

創作うまいな

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.73 )
日時: 2015/07/05 20:56
名前: しんきろー (ID: Celci0pi)

>>72
いや本当にノーフィクションなんだって笑

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.74 )
日時: 2015/07/05 20:57
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

じゃあおっぱいみせろ

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.75 )
日時: 2015/07/05 21:05
名前: しんきろー (ID: Celci0pi)

>>74
ちょっと意味がわからないですね。

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.76 )
日時: 2015/07/05 21:06
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

>>75
意味はわかるでしょ
おっぱいみせたら信じるよ

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.77 )
日時: 2015/07/05 21:24
名前: ソギア (ID: mwHMOji8)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

>>76
 狡噛慎也の胸板の方がカッコいいぞ

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.78 )
日時: 2015/07/05 21:30
名前: L (ID: 2AbPFXim)

>>70
いじめる

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.79 )
日時: 2015/07/06 01:22
名前: Freesia (ID: uJpW511P)
参照: (ユーザー名なし)

槇島聖護ってウンコすんの?

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.80 )
日時: 2015/07/06 17:37
名前: れん ◆V8yTrwtn.A (ID: mZr6nb5H)

>>69
脳ミソ中学生かそいつ

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.81 )
日時: 2015/07/06 17:48
名前: L (ID: rBo/LDwv)

>>80
何を根拠に
ちなみに天草とはうみねこのなく頃にというゲームに出てくるキャラクターです

そもそも自己満足がマイナスな感じに見られてるのがおかしい
自分が満足できるならいいことじゃないのか
だからと言って犯罪を犯していいってことではない
その辺難しいね

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.82 )
日時: 2015/07/06 18:09
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: njy0rZSb)

気合いだアウ!うっせーな!

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.83 )
日時: 2015/07/06 19:15
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

俺のお陰で香しいのがいっぱい湧いてんな
あ、僕のことです

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.84 )
日時: 2015/07/06 21:23
名前: Freesia (ID: uJpW511P)
参照: (ユーザー名なし)

>>80
世の中越えられない物が多すぎるゆえに幸福の実態が自己満足そのものだというのはハッキリしているだろ
思考停止か(煽り)

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.85 )
日時: 2015/07/06 21:49
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

>>84
ハスニキ中学生だからやめてやれよ(謎の庇護)

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.86 )
日時: 2015/07/06 22:03
名前: Freesia (ID: uJpW511P)
参照: (ユーザー名なし)

理想を叶えられなければ幸福もくそもねーという考えは妥協がなさすぎるな
だがしかし俺も若いからもっと暴れるべきかな

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.87 )
日時: 2015/07/06 22:08
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

もっと暴れてもいいよ
必ず自己に返ってくるから(精一杯良い意味で使っています)

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.88 )
日時: 2015/07/06 22:09
名前: Freesia (ID: uJpW511P)
参照: (ユーザー名なし)

なるほど
カラスアゲハって勃起しないの?

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.89 )
日時: 2015/07/06 22:10
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

俺女の子だからしないよ

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.90 )
日時: 2015/07/06 22:12
名前: Freesia (ID: uJpW511P)
参照: (ユーザー名なし)

男だろ
左手派だろ

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.91 )
日時: 2015/07/06 22:16
名前: しんきろう (ID: Celci0pi)

>>78
あっ(察し)

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.92 )
日時: 2015/07/06 22:18
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

右手派だよ
左手とかエイム外れてうまくできないよ

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.93 )
日時: 2015/07/06 22:20
名前: Freesia (ID: uJpW511P)
参照: (ユーザー名なし)

両手派?
そんなにデカチン?

Page:1 2 3 4