[雑談掲示板] お久しぶりです!雑談です!

お久しぶりです!雑談です!
日時: 2015/07/12 23:48
名前: マッシュ (ID: 3MzAN97i)

皆さん、
お久しぶりです!
マッシュです。
最近、
久しぶりに登場しました。
また、
なんやかんや迷惑をかけてしまうかも
しれません。
そこんとこよろしく!
じゃあ
ゆっくり雑談していきましょー

Page:1



Re: お久しぶりです!雑談です! ( No.1 )
日時: 2015/07/12 23:53
名前: マッシュ (ID: 3MzAN97i)

なんか、
最近、食欲が暴走してきた。
体重は、
30キロなんだけど。

Re: お久しぶりです!雑談です! ( No.2 )
日時: 2015/07/12 23:54
名前: マッシュ (ID: 3MzAN97i)

なんか、
ハンバーグ食べたあと、
カップ麺食べて、
そのあとカステラ食べたりとか、
なんかなぁ。

Re: お久しぶりです!雑談です! ( No.3 )
日時: 2015/07/12 23:57
名前: マッシュ (ID: 3MzAN97i)

一人言も増えてきたし、
なんか、
なんか変なんだよなー

Re: お久しぶりです!雑談です! ( No.4 )
日時: 2015/07/13 00:29
名前: 三日月 (ID: g3crbgkk)

体脂肪率上がったらやだなぁーー

Re: お久しぶりです!雑談です! ( No.5 )
日時: 2015/07/13 03:46
名前: L (ID: 2AbPFXim)

わろた

Re: お久しぶりです!雑談です! ( No.6 )
日時: 2015/07/13 07:16
名前: マッシュ (ID: rCDmS9bL)

Lさん、
お久しぶりです!

Re: お久しぶりです!雑談です! ( No.7 )
日時: 2015/07/13 07:20
名前: マッシュ (ID: rCDmS9bL)

三日月さまへ
ごもっともです。

Re: お久しぶりです!雑談です! ( No.8 )
日時: 2015/07/13 17:03
名前: マッシュ (ID: rCDmS9bL)

なんか、最近彼氏欲しくなってきた

Re: お久しぶりです!雑談です! ( No.9 )
日時: 2022/03/30 23:40
名前: t8いっぎ (ID: dDmkWF1L)

7gふふうふ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。