[雑談掲示板] 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ)

誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ)
日時: 2015/07/17 20:55
名前: アイラ (ID: z5ML5wzR)

多重人格です。雑談掲示板での初スレです。話しませんか?エロい話もありです。どうぞ、来てください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.52 )
日時: 2015/07/26 22:36
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

フライパンはお皿にもなるんですね。分かります

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.53 )
日時: 2015/07/26 22:50
名前: Freesia (ID: 6TDYUNtw)
参照: (ユーザー名なし)

>>42-43
の流れ まず>>42の段階ではあくまで「何が言いたい?」と質問をするに至っている だけである
しかし、>>43はこの「何が言いたい?」という質問を「喧嘩を売ってるのか?」という意味合いのこもった質問だと解釈しているようだ。(一応>>43は自分の思考状況を提示しているので、とくに問題が有る訳ではない。)


「アスペにサヴァンの要素を加えて改造したシステム、その名も自閉症(笑)」である俺は、いきなり先入観をまじいて勝手に自分で話を進めたようなことを言うのは怖くてできない。

あくまで流れを無視して言葉ひとつひとつを論理的に、非言語を排他して読み取って、非言語を排他して返答するようにしている。
これはアスペルガーだと典型的な思考で、非言語を理解及び認識できない故に場の空気を読めない原因にもなってるようであるが、しかし、非言語を介さずいちいち論理的に読みとって返答したほうがいいのは確実である。
感情的な訴えにもブッキラボウで冷たいアスペで、いちいち語りがながくメンドくさいアスペであるが、その場の盛り上がりという輪郭の存在しない物に影響を受けず、常に濃度の高い議論だけをするアスペ。人間としてはまさにアスペ>健常者である。
健常者がアスペについて行けないか、語りの長さから健常者に言葉が通じにくい為か、アスペと健常者は互換性が全くない。厳密にはアスペの方が偉いハズではあるが、
多数決で物の良し悪しと、正義のあり方を決めてしまう世の中なので、しばしアスペは悪人として忌み嫌われる。理不尽である。

「アスペに協調性がない」と言うのはこれらとは全然違う原因があるので、それは認める。

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.54 )
日時: 2015/07/26 22:52
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

(´・д・`)なんか、もう、すみません

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.55 )
日時: 2015/07/26 22:54
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

彼の議論の多くは興味深いものであるが、彼の議論は真っ先に抹殺されるべきである。

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.56 )
日時: 2015/07/26 23:06
名前: Freesia (ID: 6TDYUNtw)
参照: (ユーザー名なし)

(自分は議論ではなくウンチクを語りましたが、あくまで俺へ直接的または間接的な発言であると仮定すると、>>55の言いたいことはつまり)空気を読めって事ですかね。
すみませんでしたごめんなさい。

>>54
逆に何か悪いことしましたかね
むしろ俺がまどろっこしくて誤解をうみまくってしまいました。
すみません

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.57 )
日時: 2015/07/26 23:04
名前: Freesia (ID: 6TDYUNtw)
参照: (ユーザー名なし)

けさないでもっかい書いて。

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.58 )
日時: 2015/07/26 23:04
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

いや、ただ単に社会を破壊しかねないから

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.59 )
日時: 2015/07/26 23:06
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

>>54と編集されたのを見て俺向けじゃなかったんだなと思い消す

消した後に>>55と修正されている

レスし直す

>>57を見る

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.60 )
日時: 2015/07/26 23:11
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

結論

もうこの話終わりにしようぜ。
頭パンクしちゃうから(´・ω・`)ショボーン

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.61 )
日時: 2015/07/26 23:33
名前: Freesia (ID: 6TDYUNtw)
参照: (ユーザー名なし)

(>>59をみた上で)

>>58
社会とは、協調性というケーブルを用いて無数の個体の自我を繋ぎ、一つの巨大な意識を構築したものであると言える(かも)。
そのため、社会というものが、空中分解することなく、より安定して存在を保たれるようにする為には、全員の自我が全くもってして同じようなもので無ければならない。同じ人間がたくさんいる状態が理想的である。
なので、少数派は少数派という時点で確実に社会の安定性を脅かすイレギュラーとなりゆる
だから、隔離(排他)するか、・・・・          社会ソノモノの 少数派へ対する互換性を 下げることで「力」を奪うなどヲして対処している。だが、これではやり方が明る様なので、そこにバリアフリーとかいう建前のもとで餌を与えることで暴れないように振舞っている。

まあその通りではありますな。


(文脈がカオスだったので適当に修正しました)

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.62 )
日時: 2015/07/26 23:22
名前: Freesia (ID: 6TDYUNtw)
参照: (ユーザー名なし)

>>60
そういうときは適当に聞き流す側(つまり通りすがりのような眺める立ち位置)に移動することで、話の流れから離れるものです。
そうやって徐々に人がいなくなって自然に終わるものです。

「もうこの話終わりにしようぜ」と提案するのは結構強引であるかと思います。
それなら「どっか別の所で話してください」とキッパリお断りして追い払ってくれるほうが俺はいい感じですがね(笑)。

とはいえ議論というより無駄に文が長いだけのたわいもないお話なので、ほったらかしてもこの話の流れというものはすぐ蒸発してしまいます。

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.63 )
日時: 2015/07/26 23:37
名前: Freesia (ID: 6TDYUNtw)
参照: (ユーザー名なし)

単細胞生物同士の社会が完璧なものになった状態こそが、多細胞生物なのであろうと考えた。
なら、例外なく社会も完璧になった途端から固有の意識とか自我をもつようになるんだろうと妄想した。

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.64 )
日時: 2015/07/26 23:54
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

なるへそ。
お勉強になりました。。。
でも眠くて頭に入ってない気が(((
明日見直して復習しとくわぁぁあああ。zzz

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.65 )
日時: 2015/07/27 19:09
名前: アイラ (ID: xrNhe4A.)

>>63freesia
単なるグチになるかもだけど一つ聞いてもらってもいい?

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.66 )
日時: 2015/07/28 00:02
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 6TDYUNtw)
参照: (ユーザー名なし)

うむ

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.67 )
日時: 2015/07/28 00:42
名前: ソギア (ID: JryR3G2V)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

皆さん長文が慣れないんでしょうかね。いや、全部読んで読解すること自体が面倒くさいのでしょうね。 実際、全く難しいことは書かれていない訳ですが。

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.68 )
日時: 2015/07/28 01:58
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 6TDYUNtw)
参照: (ユーザー名なし)

簡潔にまとめても長いものは長いですが
いきなり結論からまとめても「何いってるんだこの人」みたいな話になるので
説明は重要です。

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.69 )
日時: 2015/07/28 15:21
名前: アイラ (ID: sThNyEJr)

>>66freesia
今は言いづらいから後で書く

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.70 )
日時: 2015/07/31 22:44
名前: Axe (ID: zflF3NFd)

ネットの受け売りで偉そうに語るのはやめようね!

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.71 )
日時: 2015/07/31 23:58
名前: アイラ (ID: sNU/fhM0)

>>70Axe
誰に言ってんの?ネットの受け売りじゃないけど?
言葉ぐらい選べよクズ

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.72 )
日時: 2015/07/31 23:59
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

人格は何種類あんの

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.73 )
日時: 2015/08/01 03:08
名前: アイラ (ID: sNU/fhM0)

>>72
何で今まで悪態ついてたお前にそんなこと教えなきゃいけないの?
虫が良すぎると思わないわけ?あっゴメ〜ン小3のガキにはわかんないかぁ〜www

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.74 )
日時: 2015/08/01 13:26
名前: アイラ (ID: iXLvOGMO)

>>72
お前の質問になんか答えたくねぇよ

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.75 )
日時: 2015/08/01 21:10
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

>>74
やっぱ人格は一つなんやな(呆れ顔)

Re: 誰か多重人格の俺と話さない?(下ネタもアリ) ( No.76 )
日時: 2015/08/01 22:45
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

この戦争しばらく続きそうだね

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。