[雑談掲示板] みおーのらりらったん

みおーのらりらったん
日時: 2015/07/19 13:05
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)

新スレ

Page:1



Re: みおーのらりらったん ( No.1 )
日時: 2015/07/19 12:55
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)

名前:未桜(みおう) (元、ゆみ→ゆみっち→未桜)
年齢:14歳(今年で15歳)
誕生日:6月20日
星座:ふたご座
血液型:A(+)


好きな食べ物:明太子・メロンパン
・うどん・アメリカンチェリー・するめいか

好きな動物:兎(特に、ネザーランドドワーフ
・ロップイヤーが好き)

好きなもの:ボカロ・沖神・暗殺教室・ぷよぷよ

Re: みおーのらりらったん ( No.2 )
日時: 2015/07/19 12:57
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)

 〜My friend〜

・りなorひな
 大事な親友。頭が賢い。可愛い(´∀`*)

・ハッピー(福会長)
 昔から、仲良しの人。面白いし優しい(^^*)

・ゆめちゃん
 昔から仲良しで、優しい人で可愛い人です(#°▽°#)

・ゆうちゃん
 昔から仲良くて、可愛いくて、優しい人です(*´∀`*)

・桃ちゃん
 可愛いくて、優しい女神みたいな人です(*^ω^*)

・夏音(元、トルン→恋)
 面白くて、可愛い人です><

・いちちゃん(いちぽん)
 とても、優しくて面白い人です(^^*)

・うさぎさん
 よく来てくれて、相談にものってくれる優しい人です(>ω<#)

・かか♪
 まだ、知り合ったばっかりだけど可愛い人です(´∀`*)

・こまうさ
 まだ、知り合ったばっかりだけど、いい子さんです(*´∀`*)

・なす
 同い年の男の子で、優しくて、何故か可愛いです(-ω-;)スミマセン

・こよーてさん
 大人っぽくて素敵な人です。もっとお話したいです(#・ω・#)

・のあちゃん(りせ)
 過去に、仲良くて凄く優しくて、お姉さん的な存在でした。
またお話したいです(´・ω・`)

・林檎ちゃん
 林檎ちゃんも、過去に仲良かったのですが、掲示板に戻ってきてないです。可愛くて、からむのが私は好きでした(´ω`*)

Re: みおーのらりらったん ( No.3 )
日時: 2015/07/19 13:06
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)

プロフィールやり直し

Re: みおーのらりらったん ( No.4 )
日時: 2015/07/19 13:08
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)

名前:未桜(みおう) (元、ゆみ→ゆみっち→未桜)
年齢:15歳
誕生日:6月20日
星座:ふたご座
血液型:A(+)


好きな食べ物:明太子・メロンパン
・うどん・アメリカンチェリー・するめいか

好きな動物:兎(特に、ネザーランドドワーフ
・ロップイヤーが好き)

好きなもの:ボカロ・沖神・暗殺教室・ぷよぷよ

Re: みおーのらりらったん ( No.5 )
日時: 2015/07/19 13:09
名前: 未桜 (ID: I34cwP51)

ミスったんで流してください

Page:1