[雑談掲示板] 2年か3年前からいた人これあってる?

2年か3年前からいた人これあってる?
日時: 2018/04/02 00:35
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)
参照: 管理人さんと副管理人さん数名

ハッピー
なぎ

達磨
烏揚羽
椎名さん
L
源氏
ニトロ
カニみそ
ふりーしあ
Gireru
とおるん
ねこ
むにむに
名無し

あっきー
のりしお
Charmus
Zetashea
有毒
林檎
暇人
Manda
あるふぁ
ぬこるん

まんだ
カヲル
きるばい
ちるばい
悪夢
しゃくれ
陽炎
中田士郎
あああ
D君
グリーンSP
指人形

涼華
ゆめ
D君
萌花

北斗七星
蜃気楼
モンブラン

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.132 )
日時: 2018/03/29 02:10
名前: S (ID: qeBMbyuH)

友人の名前がいくつかあって嬉しい

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.133 )
日時: 2018/03/30 13:26
名前: m4a ◆MacOSX/gCo (ID: NywdsHCz)

5000年前からいるまじ?

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.134 )
日時: 2018/03/31 13:54
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

このスレ2015年の2.3年前って言ってるから2012年か13年の事かぁ懐かし

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.135 )
日時: 2018/03/31 13:58
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

5000年前地球がどうなっていたのか歴史がわからない。恐竜いたのが何年まえでとか全くわからん


ぜたーしゃさんは何か凄い人だったという記憶しかない

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.136 )
日時: 2018/03/31 21:59
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

ぼくは2011から居ました(半ギレ)

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.137 )
日時: 2018/04/01 20:08
名前: さなとり ◆TYSTMMFLd6 (ID: IGUMQS4O)

さっきまでディプロドクスその辺に寝てたよ

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.138 )
日時: 2018/04/02 00:35
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あんれまむにむにさんと同期じゃん私
追加しておきますます。

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.139 )
日時: 2018/04/02 08:40
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: T0oUPdRb)

俺いつからいたっけw
2年前にはいたかなぁ
古参とは違うな

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.140 )
日時: 2018/04/03 00:12
名前: 桃 ◆ZqKXyxxBn2 (ID: 3XK5OMH1)

桃も一応いたよ(小声)

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.141 )
日時: 2018/04/03 11:53
名前: さなとり (ID: IGUMQS4O)

ってのはまあ嘘で先月あたりなんですけどね

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.142 )
日時: 2018/04/03 17:03
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

とおるーんいぇーい!!!

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.143 )
日時: 2018/04/03 22:07
名前: 桃 ◆ZqKXyxxBn2 (ID: LIwDSqUz)
参照: @Peach1

とおるんいえーーい!!!

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.144 )
日時: 2018/04/04 07:54
名前: とおるん (ID: yci5og17)

>>140何で描き忘れてるんだろう?桃ちゃん12年か13年の時いたよね?あっれぇなんで描き忘れてるのよ・・・・

>>141何じゃぁ、エイプリルフールは過ぎたぞ!

>>142->>143
!?!?2人ともいぇーーーい!

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.145 )
日時: 2018/05/09 00:48
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: qXcl.o9e)

オホーツク海やん

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.146 )
日時: 2018/05/25 07:34
名前: エイワス (ID: Re8SsDCb)

2、3年前からいるのに殆ど話したことない人達ばかりだあれれ?おっかしいなー

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.147 )
日時: 2018/05/26 19:03
名前: なりゆき (ID: y36L2xkt)

>>123

木下美乃里とか蒼井結希乃かなあ

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.148 )
日時: 2018/05/28 16:06
名前: 赤いツノ帽子をかぶった器用な男 (ID: xjVeCsQd)

ひさびさに見に来たら懐かしい名前があって涙出てきた

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.149 )
日時: 2018/05/30 20:30
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

2015年の、スレなもんで2.3年前はもっと前なんですけどねぇ。

>>147 漢字だらけの人みたいな名前の人は覚えてられないんじゃ・・・許して・・・


>>148
きゃーあーーーーー!赤ツノさん!!!!!!!お久しぶりですね!!!

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.150 )
日時: 2018/06/02 08:50
名前: 桃 ◆ZqKXyxxBn2 (ID: tWnn3O3I)
参照: @Peach1

とおるんまたつうわしよお!

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.151 )
日時: 2018/06/02 20:38
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

しよーねー!

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.152 )
日時: 2018/06/03 20:06
名前: 風 ◆F7882q8kWI (ID: j4pb2Tbk)

まんげ

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.153 )
日時: 2018/06/03 21:59
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

なんでみんなここにコメントするのさ

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.154 )
日時: 2018/06/07 10:39
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: ru6kJfJs)

みんなとおるんさんが好きなんやで(^∇^)

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.155 )
日時: 2018/06/07 23:21
名前: トリリウム ◆TYSTMMFLd6 (ID: IGUMQS4O)

二年って早いようでずいぶんゆっくりですよねぇ(汗

Re: 2年か3年前からいた人これあってる? ( No.156 )
日時: 2018/06/09 10:05
名前: とおるん (ID: A6nvNWRl)

>>154
ならばもう1つのスレに来ておくれよぉぉぉぉ
L君とおるんのこと好きなんだねありがとう♡

>>155
物凄く分かります〜!
遅いようで早く終わったりとか振り返ってると記憶ないところあって忙しい時はあっという間に時が過ぎてるんだなぁと思います・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。