[雑談掲示板] コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★

コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★
日時: 2015/07/30 21:13
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: Zzp4d8mt)

ゆきちゃんの独り言すれにでもしようかな笑笑

雑やら本部→http://jbbs.shitaraba.net/game/59233/
Wiki→http://wikiwiki.jp/zatuyara/

Page:1 2 3 4



Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.72 )
日時: 2015/08/24 16:03
名前: 秋穂ではない秋穂 (ID: vpptpcF/)

>>71
うん

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.73 )
日時: 2015/08/24 16:04
名前: 秋穂ではない秋穂@ (ID: vpptpcF/)

ゆきちゃん逃亡したな(二度目
他の掲示板の宣伝スレにも居ないぞ


…宿題に追われてんのか放置したんかなー

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.74 )
日時: 2015/08/24 16:19
名前: 秋穂ではない秋穂 (ID: vpptpcF/)

ってかグリモアのせいで生活習慣乱れた\(^o^)/
誰が責任取ってくれるんだ!←

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.75 )
日時: 2015/08/24 18:23
名前: ゆっくり (ID: XYPQad4D)

おぉ!なんって名前でやってるの?

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.76 )
日時: 2015/08/24 18:36
名前: 秋穂ではない秋穂 ◆LG1sHuxE8Q (ID: vpptpcF/)

秋穂ではない秋穂でやってる

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.77 )
日時: 2015/08/24 18:38
名前: 秋穂ではない秋穂 ◆LG1sHuxE8Q (ID: vpptpcF/)

無課金主義

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.78 )
日時: 2015/08/24 18:42
名前: 秋穂ではない秋穂 (ID: vpptpcF/)

ゆきちゃん居る?
何処行ったー?

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.79 )
日時: 2015/08/24 18:49
名前: 秋穂ではない秋穂 (ID: vpptpcF/)
参照: http://mkguide.net/3ds/bbs1/index.php

誰でもいいからここ来てよ

過疎りすぎてて悲しいよ…
このURL先の掲示板の常連は俺含めて3人だぞ……

管理人失踪した掲示板だから何の話題してもええぞー



とりあえず誰か来い!!!!!!!

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.80 )
日時: 2015/08/24 19:08
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: Ui5uT1fk)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

誰でもいいからここ来てよ

過疎りすぎてて悲しいよ…
このURL先の掲示板の常連は俺含めて3人だぞ……

管理人失踪した掲示板だから何の話題してもええぞー



とりあえず誰か来い!!!!!!!

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.81 )
日時: 2015/08/24 19:18
名前: あーきーほー ◆LG1sHuxE8Q (ID: vpptpcF/)

ちょいと雑やらに遊びに行っとった
もう二度と行かないわ、あそこ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.82 )
日時: 2015/08/24 19:20
名前: 秋穂ではない秋穂亭 ◆LG1sHuxE8Q (ID: vpptpcF/)

多分此処にももう来ない
何かお話したい方は>>79のリンク先でどーぞ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.83 )
日時: 2015/08/24 20:18
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: nOUiEPDW)

いえーいぴーすぴーす

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.84 )
日時: 2015/08/26 15:57
名前: ゆきねえ (ID: 9lE4nIJq)

ねむいねむい

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.85 )
日時: 2015/08/29 13:19
名前: 匿名 (ID: vpptpcF/)

たぶーん此処にはもう来なーい♪
多分多分

byトークメい

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.86 )
日時: 2015/08/29 13:21
名前: 匿名@IDで誰かは察せ (ID: vpptpcF/)

きてやったぜ感謝しろ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.87 )
日時: 2015/08/29 13:22
名前: とくめ (ID: vpptpcF/)

宣伝なんかしたって意味はない
ってか人集まらない
そしてこのスレは宣伝スレではなく無駄スレだ

因みに下痢ガイの宣伝スレは落ちた

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.88 )
日時: 2015/08/29 13:29
名前: さよならゆきちゃんありがとー! (ID: vpptpcF/)

バイバイゆきちゃん!君のことは忘れない
さよーならさよおなら、元気でいーてーねー
本当は君と仲良くしたかった、けどできなかった
雑やら民が下痢外に押し寄せてきたからだ
その時わかった
ゴミやら民は自演軍団だと
おまけに俺のiPを特定しようとしたらしいが、残念失敗
俺は名古屋市民じゃありませーんwお隣の市民でーすw
iP特定を失敗した奴は初めてみた
まさにゴミの極みってやつだ
そんな奴らと関わる気はない、そして俺はゴミやら民を敵に回した

バイバイゆきちゃん!、君の事は今日の14時まで忘れない!
元気でな!

by在日奈子淘汰促進運動係長秋穂

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.89 )
日時: 2015/08/29 13:31
名前: クッキー保存されねーとか死ね (ID: vpptpcF/)

以下か書き込みした奴はゴミw

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.90 )
日時: 2015/08/31 15:18
名前: うっへーIDで察せよ (ID: vpptpcF/)

83に改めてイライラするわ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.91 )
日時: 2015/08/31 15:19
名前: クッキー (ID: vpptpcF/)

俺、ゴミだから

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.92 )
日時: 2015/09/03 01:25
名前: ゆき ◆Nv2kyI/vdE (ID: sCHSUhhY)

久々のあげ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.93 )
日時: 2015/09/03 21:29
名前: THE☆superSTAR秋穂 ◆LG1sHuxE8Q (ID: vpptpcF/)

帰ってきたと聞いて

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.94 )
日時: 2015/09/04 03:27
名前: いちぽん ◆aLOzwWhUuQ (ID: z5NfRYAW)

おやまぁ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.95 )
日時: 2015/09/10 15:52
名前: ゆきちゅん ◆Nv2kyI/vdE (ID: xHgOAO3H)

雑魚どもおっす

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.96 )
日時: 2015/09/11 19:55
名前: 秋穂 ◆LG1sHuxE8Q (ID: vpptpcF/)

おっす!/////

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。