[雑談掲示板] 授業日数足りそう

授業日数足りそう
日時: 2015/10/25 15:08
名前: L (ID: PZ90N.oj)

授業日数は足りそうです



未来日記は4thと12thが神だと思ふ
秋瀬アルも好きだけどホモだしなぁ…

さあーあいつバイトない

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.132 )
日時: 2015/10/24 23:20
名前: ソギア (ID: WeBG0ydb)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

>>131
 危険な思考。自分が楽しければ何をしてもいい(=他人が被害を被っても関係ない)。痴漢とかやりそうですね。

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.133 )
日時: 2015/10/24 23:24
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

君らの自己中は狭義すぎる。だから自己中なのだ。

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.134 )
日時: 2015/10/25 00:26
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

冗談で自己中心的な押し付けをニヤニヤとやるのはよくあるが
通常なら冗談でいうようなレベルの発言を本気でいうやつがいるから
びっくり
俺は本当に正しさを弁えた人間だとおもう

ちなみに俺は一般論や一般的価値観とかに失望したら自画自賛をすることで皮肉する癖がある。
俺は(感情的な価値観の排他と知的欲求の強調のために)いつも自分は他人よりも劣った人間だと思って生きているので、
他人に失望したときは侮辱したりせず自画自賛をして図々しく悦に入る所を見せ占める。

まあ事実自分は(弁えなくても分かるぐらいの)ゴミクズ社会不適合者で、忌み嫌われないのが不思議なほど(すでに嫌われてるかもしれないぐらい)の口だけ野郎なのは確かなので、実際に直接、誰かを本気で見下したことは無いと言うね。

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.135 )
日時: 2015/10/24 23:28
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

本当に自己中ではない人間は
人に質問するときに
まず「質問していいですか」
と質問するだろうな。

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.136 )
日時: 2015/10/24 23:31
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

俺は君のこと尖った人間だと思うよ

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.137 )
日時: 2015/10/24 23:32
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

俺って森にゴミをポイ捨てする奴をナイフで借り殺したいなっていう欲求があるんだよ
自然を汚すことが嫌いというよりは俺の愛する自然に手を出すってのがやなんだよな細部までこだわった庭を車で引き潰したり尊敬してる人を強.姦されるのと同じぐらい屈辱を感じるんだよな。
だから善とか偽善とかそういう話の前に俺は本能的に殺意をおぼえるんだよな
だからナイフで借り殺したいなっていう

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.138 )
日時: 2015/10/24 23:34
名前: ソギア (ID: WeBG0ydb)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

>>137
 目の前で被写体が収穫されたんですがそれは

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.139 )
日時: 2015/10/25 00:16
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

>>136
そもそも人間である必要すら感じなくなってな
比較のしようもないバケモノでも愉悦がそこにあればいんだ

尖った人間ってなんだ
秩序的でさわりたくねー人間なのか攻撃的な人間なのか
チンチンが
殺傷能力をもっているとか

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.140 )
日時: 2015/10/24 23:50
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

>>138
キノコ盗掘者はよく見かけるが、彼らは知らないだけで悪意はないし流石にそこは目を瞑る
森で発生した物質はそのまま森に帰るわけでポイ捨てに比べてマシだが、でも悪意があったら流石に指を齧る。

まあ例のきのこが生えてる圏内がどういう性質になっているかはよくわからん。盗掘にならないかもしれないし、俺が公園の支配者であるわけではないので保護区を増したりすることもできない。

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.142 )
日時: 2015/10/25 00:19
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

「いじめられる側にも理由がある」とかいうやつシネ

「奴は自己中だから俺の金をとったので復讐してやった」という理由ならば事の度合いはさておき筋が通っている
しかし「奴は自己中だから俺に金をめぐまなかった」という理由は逆恨みにしろ何しろ理不尽であり、それが理由になると思うこと自体が自己中心的そのものだ。

「虐められる側にも理由がある」と言い訳を語る人間の多くはなんの実害も受けていない理不尽なやつだ
張り切って「虐められたから虐め返したんだ」って言えないやつに生きる価値はない
あったところでそんなもん磨り潰されて失うべきだな。

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.143 )
日時: 2015/10/25 00:04
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

自分が不愉快になったことが実害なんだと屁理屈を言う奴
それが社会のためになると勝手な価値観で独善的にやるやつ

実際のところは自分の本能的な欲求を自覚さえできないようにうまく隠蔽してるだけの奴だ。そういう人間には知性も言葉も与えるべきではないし、こういうやつを言葉の喋れないゴミにするためのロボトミー手術ならあっていい。

そもそも知性があるなら自然に正しい考え方になると思っていた。知能が人間性の善し悪しに比例すると思っていた俺が可笑しかったんだよな。この時点で既に性善説は存在しないことが裏付けられ、性悪説の存在を絶対的であると裏付けれる。ただ、性悪説はニヒルではなし、だからこそ性悪説は真の善を何もないところから生み出す鍵になると思うな。

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.144 )
日時: 2015/10/25 00:33
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

「人の事を言えない」からと言って何の指図もさせてもらえないのはオカシイ事だ(偉そうだとかそんなのはどうでもいい)
しかしマナーとして、自分の汚点も棚に上げて、自分は下の人間であるんだと言う弁えを強調してから人に指図しなければいけない。これはとても大切なことだと思っているし、それさえやれば言いたい放題いっていいと思っている(アホ発言)

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.145 )
日時: 2015/10/25 15:04
名前: L (ID: PZ90N.oj)

>>132、133
自分勝手と言うべきかな
やっぱ自己中の意味履き違えてる人多いと思う
関係ないけどこの前学校の人が電車で痴漢された的なこと言ってて怖いと思った

>>144
同じこと考えてたわ
自分ができてなくたって気づいたことは言うべきでしょ
そうやって言い合ってお互いを高めていくものだよ
何を高めるんか知らんけど

「自分もそうだけど、ーーができてないよ」って言えばいい訳ですね

Re: 授業日数足りそう ( No.146 )
日時: 2015/10/25 18:38
名前: L (ID: PZ90N.oj)

ふざっけんじゃねえぞおおおおおおおおおおお
って叫んだら死ねる

Re: 授業日数足りそう ( No.147 )
日時: 2015/10/25 18:38
名前: L (ID: PZ90N.oj)

題名が長いラノベってなんか嫌いだわ
嫌だから見てない

Re: 授業日数足りそう ( No.148 )
日時: 2015/10/25 18:39
名前: L (ID: PZ90N.oj)

嫌なら見るな

Re: 授業日数足りそう ( No.149 )
日時: 2015/10/25 18:40
名前: L (ID: PZ90N.oj)

ナイフで皿を擦った時の音を大音量で流したら当人怒るかな?
黒板のそれに近いが

Re: 授業日数足りそう ( No.150 )
日時: 2015/10/25 18:46
名前: L (ID: PZ90N.oj)

http://m.youtube.com/watch?v=0HwRzvMMxXY
わろた
一応閲注

ナイフというかフォークで皿引っ掻くみたいな
黒板も発泡スチロールも蚊の音も耐えれるがあれは嫌

Re: 授業日数足りそう ( No.151 )
日時: 2015/10/25 22:53
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

http://25.media.tumblr.com/tumblr_m4sfl5jRnL1r9vjkno1_500.jpg
これマジかよwwwwwwwww

Re: 授業日数足りそう ( No.152 )
日時: 2015/10/28 06:20
名前: L (ID: PZ90N.oj)

>>151
それと同じ感じになってる動画みたことある
腕切られてんじゃん

Re: 授業日数足りそう ( No.153 )
日時: 2015/10/28 16:33
名前: L (ID: PZ90N.oj)

痴漢防止シール(?)クソワロタ
もう電車乗れないよ…

Re: 授業日数足りそう ( No.154 )
日時: 2015/10/28 17:50
名前: L (ID: PZ90N.oj)

閲覧注意!!!
グロ描写があります




俺が最近見たやばいグロ動画で首吊りで亡くなった遺体の動画なんだが顔が真っ青で舌が出てて、身体中に死斑が出ていた
特に足がやばくて皮膚がただれて骨と筋肉が分かれてる(?)のがはっきりわかる
床には血の水たまりができていた



という動画だった
衝撃

Re: 授業日数足りそう ( No.155 )
日時: 2015/11/01 03:32
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: lnmka2Bq)
参照: (ユーザー名なし)

http://matome.naver.jp/odai/2137207140163840401
スゲえ

Re: 授業日数足りそう ( No.156 )
日時: 2015/11/01 10:41
名前: L (ID: rBo/LDwv)

やっと入れた
なんか森com入れなかったぜ

Re: 授業日数足りそう ( No.157 )
日時: 2015/11/01 10:43
名前: ソギア (ID: j553wc0m)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

旅行から帰ってきて一発目で風邪ひいた

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。