[雑談掲示板] 授業日数足りそう

授業日数足りそう
日時: 2015/10/25 15:08
名前: L (ID: PZ90N.oj)

授業日数は足りそうです



未来日記は4thと12thが神だと思ふ
秋瀬アルも好きだけどホモだしなぁ…

さあーあいつバイトない

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.107 )
日時: 2015/10/20 19:57
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

成績として考慮されるかはもう先生によるから(どうしようも)ないです

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.108 )
日時: 2015/10/20 21:16
名前: L (ID: PZ90N.oj)

せやろな二回休んだだけで欠点はないだろうがテストにもよるしな

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.109 )
日時: 2015/10/20 21:53
名前: L (ID: PZ90N.oj)

UUUMに入ったyoutuberはもう好きなことで生きていけていない気がする
動画内容規制されるんでしょ


理由がないと遅刻したらダメなんですか!?

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.110 )
日時: 2015/10/20 21:54
名前: L (ID: PZ90N.oj)

お腹の周り皮下脂肪
鼻から上だけはヒカキン
ツイキャスで言われたーお前は音の出ないニート
毎日楽しみにしてます皆さんからのコメント欄朝起きて見ると書かれてたお前はー森に帰れデブーー

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.111 )
日時: 2015/10/20 21:59
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

理由がないなら早く来いよ

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.112 )
日時: 2015/10/20 22:01
名前: L (ID: PZ90N.oj)

やっぱアンチは楽して稼ぐっていうことが気に入らないのかね

つまらないのに再生回数が多いからムカつくって人はそれ個人の見解な
そういう人はお笑い芸人も嫌ってそう

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.113 )
日時: 2015/10/20 22:02
名前: L (ID: PZ90N.oj)

>>111
それもそうだな
先生を言い負かすのは無理

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.114 )
日時: 2015/10/20 22:09
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

今のアンチは理由なんてどうでもよくて叩きたいだけだからね

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.115 )
日時: 2015/10/20 22:15
名前: L (ID: PZ90N.oj)

youtuberってだけで無条件で叩くもいる
唯一たれぞうだけは叩かれないが

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.116 )
日時: 2015/10/20 22:45
名前: L (ID: PZ90N.oj)

youtubeにテレビで「youtuberは地獄」みたいな紹介をされてた動画がアップされてたけど案の定コメントで激闘が繰り広げられてたな

当然youtubeにそんな動画うpしたらyoutube好きな人の反感買うだろうけどその中で「これだけでyoutuberをつまらないと判断するな!テレビの方が面白くない!」ってコメが特に多い
これ矛盾してるの気づいてんのかな


文章力がないからなのかよくわからん文章になったな
矛盾してるコメがあったってだけなんだけどね

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.117 )
日時: 2015/10/20 22:45
名前: L (ID: PZ90N.oj)

矛盾ってなんだよ
矛盾じゃなくてなんていうかオマエモナーというか

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.118 )
日時: 2015/10/20 23:30
名前: L (ID: PZ90N.oj)

大地震って「来るかも」って思ってたら来ないよな
ずっと来るかも思ってたら永遠に来ないんじゃね
風呂に入ってるときに地震は怖い

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.119 )
日時: 2015/10/21 18:16
名前: るろ (ID: MO87giuX)

俺も台風きて休校なんないかなっておもったら
近くにいた台風が消滅した。

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.120 )
日時: 2015/10/21 18:20
名前: るろ (ID: MO87giuX)

あっ、すみませんはじめましてです(゚∀゚)

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.121 )
日時: 2015/10/22 05:59
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

Lくんまじめくんかと思ってた

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.122 )
日時: 2015/10/22 21:01
名前: L (ID: PZ90N.oj)

まじめ系クズ

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.123 )
日時: 2015/10/22 21:12
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

クズ系まじめです、どうも

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.124 )
日時: 2015/10/22 21:16
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

チンポ系ちんこです

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.125 )
日時: 2015/10/22 22:07
名前: ソギア (ID: WeBG0ydb)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

>>122
「真面目系くずの特徴」は誰にでも当てはまるように作られていた説

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.126 )
日時: 2015/10/23 21:28
名前: L (ID: PZ90N.oj)

まあ人間誰でもまじめ系クズってことだな
自分のことしか考えない、自己中です
まあそれが悪いこととは思わない
自己中でもそれが他の人にとって良い方向になるならいいことだし逆なら残念だし

逆に他己中な人とかいるの

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.127 )
日時: 2015/10/23 21:29
名前: ソギア (ID: WeBG0ydb)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

>>126
 それを世間一般では「御人好し」と呼ぶ

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.128 )
日時: 2015/10/23 21:47
名前: L (ID: PZ90N.oj)

お人好しは損をするってライアーゲームで知った
自分を信じて生きるんだ

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.129 )
日時: 2015/10/23 22:26
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

俺はお人好しだし自己中心的だよ
生きたいように生きればいい

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.130 )
日時: 2015/10/24 00:27
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 4JWV4T54)
参照: (ユーザー名なし)

他人に害を与えなければ自己中心的なアイデンティティーには問題がないし、それで攻撃してくる奴がいるならそいつは可笑しい奴だから殺せ。
他人に嫌われたくないなら人付き合いにはなんやかんや貢がないといけないし、もとから付き合い難いような奴は眼中から省いても問題はないでしょう。
社交性と
後ろ盾が重要。

Re: やばい!授業日数が足りないかもしれない!!! ( No.131 )
日時: 2015/10/24 21:16
名前: L (ID: PZ90N.oj)

なんというか自分が楽しければ何をしてもいいという考えの自己中はダメですね
俺らが普段使う自己中とはまさにそれ

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。